アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に不倫ばれた

旦那にいつも、不倫相手としていたLINE、すぐ読んだら消していたのに、その日に限って寝落ちしてしまい、疑っていた旦那にばれました。
すぐには離婚はしないけど、離婚は成立してます。
相手の男には、バレたことはいいました。簡単にすてられました。
旦那は、相手をゆるさないと言ってる(あたりまえだけど)私が、相手の電話などは、教えてません。向こうの家庭だけは、壊したくないから。
不倫してバレて離婚してから、後悔した人、幸せになった人いますか?

ちなみに、不倫相手は、同じ職場の上司です。今も、一緒に働いてます。
旦那は、すぐ辞めろ言うけど私はいやです。嫌われてもいい、仕事だけは、ちゃんとしたい。むしがよすぎるのは、わかってます。

A 回答 (39件中1~10件)

一番大切なのはあなた自身です。

恥ずかしながら自分もまだ不倫相手のことを想い続けて生きています。男の癖に胸が張り裂けそうになる時も…

相手の女性は自分と別れた後、2人目の赤ちゃんができ、今は幸せに元の生活に戻っています。

それが現実なんです。受け入れるしかないのです。

不倫という許されない行為の代償は、あまりにも大きい。

自分を一番大切に…
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
今日、彼とはなし、思いっきり、言われ捨てられました(笑)

私のお腹にも彼の子がいましたが、今日、流れました。

これが現実ですよね。
離婚決まってるのに、旦那は、こんな私でも、まだ必要と言ってくれてます。

自分を子供を大切にします。

お礼日時:2017/09/16 23:21

結婚したときのご祝儀は、全員に返したほうがいいですよ。


全員に事情を説明し、お詫びして返せば許してもらえます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

式はあげてません。
だから、かえせません(笑)

お礼日時:2017/09/16 22:52

私のいた会社の同じ職場で不倫した男女は、降格して別々の部署に異動になり、その後、二人共会社を辞めました。

会社って結構きびしいね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

相手は、社長なんで、私は徐々に仕事減らされてます。
自分で、辞めろって感じみたいです。

お礼日時:2017/09/16 22:54

あなたと同じ、職場での不倫を経験しました。

現在は離婚し、独り身です。

あなたと同じ、職場での不倫を経験しました。現在は離婚し独り身です。

離婚が成立しているのに、なぜ仕事を辞めろと言われるのですか?またなぜあなたは仕事を辞めたくないのですか?

不倫相手に捨てられたにせよ、未練がある証拠です。嫌われてもいいから不倫相手の近くに居たい、ただそれだけではありませんか?

不倫は禁断の恋愛だから盛り上がるのです。一気に燃え上がり、燃え尽きるのが不倫です。燃え尽きたものを元に戻すことは不可能です。

不倫してバレて離婚してから幸せになる人は、お互いの夫や妻を捨て、不倫相手と一緒になった人だと思います。一度は一生寄り添うと誓った相手を裏切り、切り捨ててまで掴む幸せって本当の幸せであると思いますか?

私は、1日も早く仕事を辞めるべきだと思います。それがあなたの為であり、不倫相手の為であることは少し考えればわかると思います。冷静に…
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
今日、彼とはなし、粉々に心を砕かれました。
もう、思い残すことは、ありません。
離婚は、成立してますが、旦那が未練があると・・・だから、私の傷つく姿をみて、奴がゆるせない、だから仕事を辞めろと・・・私はつまらない気持ちに縛られてました。今日、彼とはなして、はっきり目がさめました。

お礼日時:2017/09/16 22:59

不倫相手に簡単に捨てられたのに…



なんで、不倫相手をかばうのかわかりません!

貴女は同情欲しさに捨てられた事を書いたかもしれませんね!

同じ職場…
辞めないのは、不倫相手との復活を望んでいるからでしょう!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうかも、しれません。
復活たしかに、望んでましたが、今日、こてんぱんにやられました。もう、未練はありません。

お礼日時:2017/09/16 23:00

未練があるから仕事も辞めない訳ですね!旦那にばれても職場で繋がっていれば密会出来ますものね!


相手側の家庭は、壊したくないと言いつつ…身勝手な人だ!何でもかんでも あなた物のになりませんよ!
    • good
    • 13
この回答へのお礼

その通りです。
今日、こてんぱんに捨てられました。もう、未練は、ありません。

お礼日時:2017/09/16 23:02

あなたの不倫は確かに褒めたことではないけれど、



旦那さんにも(責任の一端)があるわけで、

あなたには旦那に(不満)があったから、心の隙間を埋めたかったのでしょう。

あいての家庭を壊すことは何のメリットもないと思いますよ。

お互いの家族に子供がいたら尚更、

会社にとってもマイナスです。

大人の智慧あるとしたら、あなたたちご夫婦の問題として解決することです。

ご夫婦の(問題)を先送りにしたり、誤魔化していた結果が

あなたの不倫を引き寄せたのです。





(不倫は悪い)で済まさないことです。

なぜこうなったのか、

旦那さんと心の触れ合いがなくなってしまったのは何故か考える機会にして欲しいです。





何十年か経って、あのとき不倫がバレてよかったなと心から思えるといいですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですね。
今日、彼とはなし、思いっきり、ひどい言葉あびせられ、捨てられました。旦那とは、戻るつもりはないけど、ちゃんとはなします。

お礼日時:2017/09/16 23:04

不倫は犯罪です!!犯罪人は幸せとか求めないで下さい!!

    • good
    • 16
この回答へのお礼

はい。
その通りです。

お礼日時:2017/09/16 23:05

そもそも、あなたの年齢や、ご主人の年齢、お子がお有りかどうか


補足蘭にでも、書き込んでみてはどうです ... 。

また違った、回答も寄せて貰えるんじゃないでしょうか ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/09/16 23:05

じゃあココに書いた理由は?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでしょうか・・・
書くことで、安心があったんですかね。わかりません。

お礼日時:2017/09/16 23:07
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A