アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が不倫しました。
再構築で頑張ってます。ありきたりですが今も不安です。
自分でいうのもなんですが私はモテるタイプで外ヅラも良く社交的です。元々は夫も私のそんなところにずっとゾッコンで愛されてる幸せを感じていました。
でもそれにあぐらをかいてないがしろにしてたんです。セックスもイヤイヤ応対でした。そしてとうとう夫が半年間他の女性と付き合ってたんです。
自分のことを好きな尽くす女性だったみたいです。
私は反省して、自分の態度を改めました。今は私が本当に彼を好きすぎちゃって尽くしてます。夫は私の日々ドライな対応に心に隙間ができ、離婚を匂わせて不倫相手と付き合ってたみたいなのですが、妻とやり直す、と伝えて別れたとのこと。

それ以来私が気持ちが好きすぎてしまい毎日セックスしてしまいます。どちらともなく求めてます。不精な彼もまめに連絡してきてくれ、昔よりディープキスをずっと求めてきたり濃厚なセックスをしています。
ずっとこういう風にして欲しかったよ、、ということも言われました。
ただ、男性と女性ってセックスに対しての意識が違うと思うんです。こんなに私と深ーいセックスしても私だけが愛を感じていてまだ不倫は続いてたりして、、とかふと心配になります。
夫の愛を図るにはセックスだけで判断できませんか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。本当ですか。旦那さんに欲情できませんか?私もこの一件で欲情しています。スイッチ入りました。
    これからはトラブルなく、夫婦平和に愛し合いたいです。

      補足日時:2020/10/02 00:30
  • こびとのあしあとさん
    同じ状況ですか。ずっとこれが続けばいいのですが、、
    旦那がちゃんと満たされているか確認しながら行きます。
    その後はこびとのあしあとさんはラブラブですか?

      補足日時:2020/10/02 00:32

A 回答 (6件)

うちは、LINE文字浮気された?


女:「最近誰からもプレゼントされてなくて寂しい」
夫:「何か欲しいものある?」
女:「指輪が欲しい」
夫:「指輪良いよ」

友人関係でありながら、恋人みたいな会話を始終していました。
結婚しているのを知っていての誑かし!会う寸前の発覚で、夫婦大喧嘩です。初めて信頼が失くなりました!!

再構築とか重い感じまでには至りませんでしたが、悲しかったですね~。
去年の出来事でした。
その時は、腹が立ちましたが未遂なんで構築というか、今は夫が私に懺悔尽くし中です!
以前よりかは、夫から愛を態度で尽くしていただいております。

私との性交に不満足とかではなく、女を感じない訳でもないようです。
夫の愛を図るには性交だけでは、ないと思います。
普段の行動、態度、言葉、会話、休みの過ごし方、思い遣り等、、判断出来ます。

妻を、どうでも良いならそのままの態度ですから、また不倫しますでしょ?
    • good
    • 1

私も質問者様と境遇が似ていて回答しました。



私は妻に不倫されました。期間は半年程度です。

現在は、妻を信じるよう努力してます。不倫を肯定する訳ではありませんが、不倫発覚前より妻を大事にしようと考えたり、嫉妬するようになりましたね。

愛の確認には性行為が1番、前より盛り上がってますし回数もかなり増えました。
同じく続いていないか、他にいないのかななど考えたりしますが、今は私の元に結局戻ってきたし、現在と未来を大事にしたいと思ってます。

性行為も大事ですが、普段の生活態度にも変化がでますよ。私の場合はお互い相手のことを思いやる気持ちが強くなりましたね。家事を手伝ったり、マッサージをしたり、1番は会話することが増えましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強になります。会話は実際本当に不倫前はなくなってました。女性ですが仕事で疲れてまして、夫への思いやりに欠けてました。仕事の前に家庭を大事にするよう努めます。今日も夫は遅くなりそうですが、寝ずに待ってねぎらおうと思ってます。

お礼日時:2020/10/02 21:19

ウチの主人の不貞は5年も前だからね。


なんか、あの頃の地獄のような日々が嘘みたいに今は穏やかです。

私は当時、離婚しない条件として、証拠を全て出すこと、女の家に案内する事と、慰謝料請求のための手伝いを要求しました。
私は女の家に行き、騒ぎ、証拠を突きつけ、
慰謝料の誓約書を書かせました。
その姿は、それは怖かったと思います。
鬼の形相だったでしょうね。
自分が遊びで簡単に始めた事により、こんな事態になってしまってと、人生で一番後悔したと言っていました。
こんなふうに私を変えてしまったのは、全て自分の不得の致すところと思ったみたい。
一生頭が上がらないと言っていました!笑!

なので、もう二度と怖くて不倫なんかできないんじゃないかな?笑!
だからってわけじゃないけど、不安はありません。
普段からとても大切にしてくれています。
でも、気を使われてる感じもなくて、
自然な感じ。
大切にしてくれると、大切にしたくなるもんですね。
夫婦は互いに想い合ってこそだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどですね、とりあえず自分の態度を改めてから愛を求めるようにしますね。慰謝料、、今請求しようか迷ってるところです。もうせずに終わりにしようか、でもけじめとしてもらうべきか、、、。

お礼日時:2020/10/02 21:17

主人とは仲良くしています。


夜は床に着いてからいろいろとお喋りをします。
営みよりもその時間が楽しくてね。
もう50前だからかな。
2人でのお出かけも楽しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。幸せそうでこちらも温かくなります。ですがふと不安になったりしませんか?まだ不倫してるのかも、と。

お礼日時:2020/10/02 08:22

ウチの主人も同じでした。


不倫発覚して、相手女性と別れて、再構築となり、夫婦生活始めた当初は毎晩求めてきましたね。
一度離婚話しになったからかもしれませんが。
まあ、それも数ヶ月で落ち着きました。
今は週一程度です。

ご主人が満たされているようなので、
心配ないと思いますよ。
    • good
    • 2

羨ましいの一言。

十分な愛です。SEXは愛ですよ。
私は旦那に欲情できません。
羨ましい。
きっと素敵なご夫婦なんだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A