アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は既婚者で私はフリーです。

その不倫相手が、私を彼の友達に紹介したがるんですが、私は嫌です。
彼は「誰にも何も言ってない」と言いますが、本当のところ誰にどこまで話してるかわからないし、既婚者の彼がわざわざ女の子の私を俺たちに紹介するほどの関係って…? と、周りに怪しまれそうで嫌なんです。

不倫を続けるなら、彼の友達に絶対認知されない方がいいですよね?
何故紹介したがるのでしょうか。ただのおもちゃ自慢?の感覚?本気ってこと?

※不倫の是非の回答はお控えください。

A 回答 (3件)

現実的、法的にあなたは慰謝料請求の対象になっていますよ。


相手側にとって、証拠を得るチャンスになります。
不倫の是非ではなく、事実です。
日本の裁判所が定める、不貞という不法行為とされています。
あなたの将来にもマイナスになりますよ。
いまさら遅いですが。
    • good
    • 1

イヤですね。


なんか、怖いですよ。彼と別れる気持ちになりませんか?
その紹介受けた友達も、なんなの?受けてどうするの?
辛いかもですが、あなたから離れた方がいいと思うです。
    • good
    • 0

そろそろ、奥さんに


バレる前に、
あなたを精算したいのです。
あなたと、後腐れなく
別れたいので、
あなたに他の男を
紹介しようとしています。
彼は、妻と子供をまもるために、あなたと
穏便に離れたいのでしょう。
一種のトラブル回避です。
あなたも、彼の友達と
カップルになり、
幸せになれば、
不倫をあなたに騒がれずに
終わりに出来ると
彼は考えての事でしょう。
それに乗るかは、あなた次第ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A