アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者ですが、あわよくば、風俗嬢と、浮気(不倫)の関係になってもいいかな~という、相手がいた場合。

会話の中で、既婚者である事を、隠しておくか、言っておくかを迷っています。

経験豊富な方のお話を聞きたいです。

完全に独身という事で通した方が良いのか、それなりに深い関係になって、既婚者である事を打ち明けた方が、こちらも無理の無い行動が出来るから良いのかなど。

ちなみに嬢には、今は『独身』と、勢いで言っちゃってますが(笑)

ひどい内容の相談ですが、経験者など、皆さんの意見が聴きたいので宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

私の経験を元に、お応えします。



ひとまず、私の経験を。
現在、風俗嬢と不倫中です。
当方:30代後半、既婚、嫁あり、子2人
相手:20代後半、婚歴あり、バツ1、子1人
かなり遠距離。飛行機を使わないと会えない距離。
どちらかがどちらを援助したりといった、金銭のやりとりはありません。
デート代やホテル代をどちらが払うのかも、そのとき次第。

当然、出会いはお店。お気にの子でした。
何度か通ううちに、お互いに体の相性が良くて、その子のみを指名するようになりました。
そのうち、相手=姫が、本業(風俗でない)の名刺をくれました。もちろん本名です。風俗用でない携帯も教えてくれました。そのときは、私も本名や職業等を明かしていませんでしたが、相手が子どものことや、仕事のこと(本業も風俗も)を話したり、相談してきたりしました。
私自身は、風俗嬢への偏見は、人並みにはありましたが、なぜか彼女の性格その他は人として好きであり、そのことから彼女への偏見が薄らいで、いろいろ話を聞いたり、相談に乗っていました。逆に、こちらの夫婦関係や、子どものことなどを聞いてもらったり、相談したりしていました。
その彼女を、人として好きになり、去年のクリスマスに、彼女の本業のオフィス(自営業)に花の贈り物をしました。彼女はとても喜んでくれ、年末に風俗の仕事に来たときに、初めてお店の外で会いました。私はお茶程度で終わるものと考えていたのですが、彼女から抱いてほしいといわれ、初めて不倫をしました。
その後、彼女が風俗店に働きに来るときで、私の仕事その他都合がつくときに、お店の外で会っています。3,4ヶ月に1度のペースです。だいたいは、お茶か食事して、ひとしきり話をして、ホテルで抱き合う、といった具合です。
そもそも、不倫を目的とした出会いではなく、そんなつもりもなかった2人ですが、お互いに体の相性が抜群によいこと、それぞれの家庭環境を尊重して、お互いにいろいろと相談したり話を聞いてもらったりできることから、普段の生活の息抜きのような形でつきあっているのだと感じています。
彼女は、子どものためにも、再婚を考えているが、当然私をその対象とは見ていないし、私の家庭を壊そうとは毛頭思わない、とはっきり宣言しています。私も自分の家庭を壊すつもりなどありませんし、それはきちんと伝えています。そこをお互いにきちんと理解した上で、互いの生活相談やセックスの相手としてつきあっています。
端から見れば、珍しい関係かもしれませんが、そんな私から言えることは、「あわよくば」などという考えはやめた方がよいと思います。私と彼女のつきあいは、世間一般でいえば不倫ですが、お互いを尊重し合い、お互いに助け合い、ある意味真剣なつきあいです。もちろん体の関係もありますが、互いの性格や生活を尊重して、割と何でも話し合える、相談しあえる(自分の嫁のことや子どものことも)関係です。
それに、質問者さんは、相手が風俗嬢であることに変な意識、偏見等はありませんか。相手を人として尊重できますか。
私は、彼女が風俗嬢であることに(あくまで彼女の場合に限りますが)特に何の意識もありません。むしろ、毎日長い時間、大変な肉体労働、精神的にもつらいことがあるだろうけど、子どもや親との生活を守るために頑張っている彼女をむしろ尊敬しています。彼女も私の仕事や家庭を尊重してくれるし、何でも相談に乗ってくれます。風俗嬢であることを盾に、体の関係だけを求めるとか、肉便器扱いすることが念頭にあるのであれば、絶対におやめください。その上でつきあう覚悟があるのならば、すべてを正直にさらけ出されることをおすすめします。要はそれだけの覚悟があなたにあるかどうかです。

回答になっていないかもしれませんが、ご参考になれば。
    • good
    • 20

私がその女の子の立場なら素直に既婚だと言う事を言ってほしいですね。

相手の事を想う気持ちが強い程既婚者の方なんだと解れば相手に迷惑かけない様にしたいので色々配慮します。
    • good
    • 5

質問者さんのお気持ちは大変理解出来ます、楽しいですよね、その種の女性と遊ぶのって。



他の回答者さんの御意見と私は少し違うのですが、彼女達も年頃の女性である事に変わりなく、というか並以上に恋愛に強い飢餓感を感じている方が多い様に感じます。

私は既婚者ですが、過去にソープの女性と付き合った事があります。
吉原のとあるソープのその日最後の客となった私は、駄目もとでその人をお酒に誘いましたらOKがでて一緒に六本木に飲みに行き、その日はメルアドを交換して別れました。

風俗嬢に身の上話は当然タブーだと思っておりましたので、こちらからは何も聞かずにいましたところ、2・3度外で会ってセックスを重ねるにつれて、こちらの事をちらちらと聞いてくるようになりました。

私なりの勝手な解釈でその場はX1独身で通しましたが、独断と偏見で語らせて貰えば、彼女達はセックス絡みの仕事をしているから余計に心の繋がりを重視するんじゃないかなという事です。

いつかばれる事、或いは修羅場になる覚悟があるなら、質問者さんも独身で通せばどうですか?
    • good
    • 6

浮気だの不倫だのには寛容なわたしですが・・・



接客のプロの
>風俗嬢
を相手に
>あわよくば
なんて、浮ついた気持ちでプライベートでいいことができると考えている時点でばか。
>浮気(不倫)の関係になってもいいかな~
などどちょろいことを考えている人は、思う存分お金をむしられてください。

よしんば風俗嬢に恋したのであれば、真剣に愛しなさい。それなら道はあるかもしれません。

が、「あわよくば」と「いいかな~」に世の中を、いや、女性をなめてるばかさ加減が窺えます。
既婚だの独身だのと言ってるレベルではないですね。

風俗嬢どころか、世間知らずの小娘にさえ「最低」と思われること請け合いです。よく奥さんを騙せたもんだ。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/05 09:01

いずれにしろリスクを負うことに変わりはありません。



独身と嘘をついた場合 → 相手にバレた時何をされるかわからない
既婚者と言った場合  → 既婚者と分かってて不倫するような女は別れ際に何をするかわからない

どっちにしろいいことないと思うけどなー
お好きにどうぞ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/05 09:02

「風俗嬢」は「接客のプロ」ですよ。


貴方がどんな男性だろうと、不細工だろうと、老人だろうと、好意的に振舞うのが彼女たちの仕事です。恋人ように。
それを貴方は勘違いして、いい気になって、「不倫」の関係になれば、お金を払わなくてもいいからな、程度に軽く考えておられるのでしょう。

貴方のしておられる事は、奥さんに失礼であるだけでなく、お店の女の子に対しても、ルール違反です。
彼女たちは、それぞれ事情があって、風俗の仕事をしているのです。
貴方は、その子が貴方を好きだから、会いたいから、「お店」にいる、とでも思ってるんですか?
大笑いですよ。
風俗は、お客も、風俗嬢も、お金のやり取りで「割り切って」、お客に一時の「夢」を見させるところですよ。
それにしても、既婚者でよく風俗に通えるお金と精力がありますね。

You tubeで、ちあきなおみの、「ねぇ、あんた」を観て下さい。今はもうこの歌のような女性はいませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/05 09:02

一応、先に注意をしておきます。


今のご家庭に何も不満がなければ、やめておきなさい。
全ての幸せが無くなりますよ。

今からのアドバイスは人事なのでしておきます。
先に既婚者と言っておく方がベストです。
相手にもセーブがつきますし。知らずに不倫して、相手が知った時ゆすられます。
風俗嬢なので、根性は座ってると思うので。

後、別れ際にばらされてしまう可能性もあります。
慰謝料払ってでも家庭を潰したいと思う女は結構多いですよ。

後、子供を欲しがる可能性も高いです。特に、女があなたに心底惚れた時!
いろんな細工をするでしょうね。
産婦人科は悩める女性の味方なので!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/05 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A