アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の年下男子に恋してます。私45.男子31,
相手とはランチはしますがなかなか仕事以外では絡めてないです…好きなのは気付かれてそうではありますが。LINEは最近はしてないですが仲はいいです、夜飲みにはまだ漕ぎ着けてません…車中とかで何となくスカート短めとか胸開き系とか頑張ってはいます…誘われるにはどんな風にしたらいいでしょう…私は単純に遊びたいだけです!相手は既婚者なので。アドバイス宜しくお願いします!遊べたらいいです。

質問者からの補足コメント

  • 批判はいらないです!素直な質問なんで。

      補足日時:2023/11/12 23:18

A 回答 (9件)

それであんたはルックスとかボデイに自信あんのかよ、モーションかけるのはいいんだけどさあ、こう言ちゃ悪いけど。

大体こんなケースは年下の子から熟女の魅力にまいっちんぐになっちゅんだけどね。誘われるのまってねえで、彼氏の手をスカートの中にもっていくしかねえなあ。濡れ濡れの花園に彼氏は「ホ・テ・ルに行こう」って轟沈やなあ。
    • good
    • 0

年下男子との経緯ですが、


彼がなんとなく好意を持ってくれてるのかな?と思ってから、一貫して、仲はいいけど私は恋愛感情は持っていません、という態度で接していました。
それに痺れを切らしたようで、数ヶ月後彼が告白してくれました。
というわけで、付き合う前は普通の友達またはそれ以下の関係で、夜飲みに行ったり遊びで関係を持ったりした感じじゃないので、アドバイスにならないかもです。すみません。
    • good
    • 0

こういう誘われたがってるのが見えたら、手出してこないと思うよ。


逆の立場なら、怖くない?
おばさんが色気出してきたよ…たつかよ…って。

そこじゃなく、人として好かれないと無理でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2023/11/14 01:50

職場の年下男性が、貴女さまに気があれば、とっくに夜も誘っていると思いますよ。


身体目当てなら、スカート短目や胸開きで直ぐ靡きます。
誘われないのは、そこまで遊びたくないから昼止まりなのでは?

貴女さまは慰謝料覚悟ですよね?
    • good
    • 2

0. ”あそび”なら、あらかじめ、最大の期間あるいは回数をきめておく。

うまくいったら、初回に それを最初に相手にも宣言する。

1. 視線 と ちいさなボディーランゲージだけで 関係を熟成させてゆく。
2. 確実にいける関係になったら、だれにもわからない瞬間にふたりだけにきこえるだろう声量で TPOのTPをつぶやく。あるいは、こより をわたす。
3. TPで自分のラッキーナンバーだけ、まつ。
4. こなければ 作戦終了。くれば、起承転結。

おあとがよろしいようで、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2にいくまでがなかなか

お礼日時:2023/11/13 03:05

私も45歳で、一回り下の男性とお付き合いしています。


これ位年の差がある場合、男性から好きになってもらわないと難しいかと思います。
年上女子からの性的アプローチは逆効果かもしれません。
お相手が既婚者なら、年上女性の責める点は「癒し」の一点かと思います。
奥様にはない安心感や穏やかさを求め、また会いたいと思わせるのがコツかなぁ。
どうしても周りの若い女子には、外見では勝てないですからね、内面で勝ちましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです…どこからスタートしましたか?アドバイス下さい…ランチは行けますが、なかなか夜は厳しいです。

お礼日時:2023/11/13 03:06

相手の家庭を壊す様なきっかけは作らないで下さい わざわざ既婚者という事を知りながらする行為ではありません 年齢をとやかく言うつもり

はありませんが大人が注意する立場な筈です
    • good
    • 3

遊びたいって不倫に誘いたいってことですか?


やめて下さい。
家庭を壊すことになったら大変です。

貴女に手を出したりしないとは思いますが
魔がさす事もあるかもしれない。

毎日美味しい家庭料理を食べていても
たまにはゲテモノ料理を食べたくなるように

おばさんの魔の手から逃れるように祈ります。
    • good
    • 0

45歳で相手は既婚者なら、身の程わきまえましょうよ。


みっともないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A