アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前に、不倫相手にブロックされて突然の別れがありました。

腹が立ったり、悲しくなったり感情の起伏がしんどい中友達とあったり、ジムに行ったり、と忘れようとやって来ましたが、やはり、モヤモヤが取れず、何故そうなったのか、また会えないのか、向こうは会いたいなと思わないのか、など色々と考えてしまいます。

私は向こうのデータを消去してないので、アルバムみてしまったり、ホーム画面の写真が変わってないかな…とかチラチラ見てしまいます。自分で自分の首を絞めてる状態です。

一層の事、嫌いになったとかちゃんとした理由を聞かないと納得が行かず前に進めない感じです。

今更、ショートメールしても意味ないし、返事なんて返って来ないとは思いますが、こういう気持ちをどう処理していいか分かりません…

もし、送るとしたら、どんな風に送るべきでしょうか…

まさか、新しい彼女がいるとは思いませんが、居ないとも言いきれず、自分と同じ時の様に楽しく過ごしていると考えるとイライラしてしまいます。

早く忘れるに越したことは無いと思うのですが…
ここでこうして、書くしか方法がなく…

不誠実で矛盾な事を書いてるのは分かってますが、よろしくお願い致します…

A 回答 (10件)

不倫なんでしょ?


じゃ察しなさいよ。
突然連絡がなくなるのは
パートナーにバレた、が
1番強い。

そうなる可能性が1番高い付き合いをしていたのに
原因が知りたいとかどうでもいいんですよ。
まぁ、気持ちは重々わかりますが。。。

不倫で付き合ってたんです。
終わりにげじめもクソもない。

突然連絡が無くなる。は、
むしろ不倫なら当たり前のことですよ。
    • good
    • 15

いろいろ考えられますが、


追求しても意味がありません。
普通の恋愛、普通の恋人ではないのだから。
復縁できても、そこに結婚はないのだしね。
連絡取れなくなって幸いですよ。
これを期に全うな恋愛を目指しましょう。
    • good
    • 9

お相手は既婚者なのですね。


もしかすると
奥さまに、事が知れてしまい、無理矢理、ラインをブロックと言うより、あなたのラインを削除されてしまったのかも知れないですね。
連絡を取りたいのに取れないとか。そう言ったこともあるんですよ。
    • good
    • 2

別れる理由なんて無いんですよ。


エッチしたくなくなったから
面倒だから
そんなところです。
言わないできえたのなら聞かなくてもいいと思います。
相手から最後の優しさです。
    • good
    • 7

アンタの悪い所は人がよすぎるとこだって、男を信じて疑おうとしねぇ。

次に繋がらなかったら、意味がない。女の無駄づかいじゃん?
    • good
    • 4

そういう未練の多いところが逃げられる理由かと思います。


どのパターンの不倫かは不明ですが、相手が別れたことを後悔するくらいキレイになって、幸せになればいいだけかと思います。そうなれば、相手のことなど考えるヒマもないと思います(´ω`)
    • good
    • 1

「一生大切にするよ」と誓った嫁に対してすら離婚もせずに他の女に手を出す男ですよ。


手を出した女など、彼にとっては使い捨てでしょう。
不倫する男に誠実さを求めること自体がナンセンスです。
    • good
    • 12

大人の女なら、


別れ際は綺麗にしなきゃ
いい女の条件だよ

自分からは
決して追わず、
彼に後悔させなきゃね

復縁を言われたら、
思いっきり振ってやる
これが仕返しだよ…笑
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね…

彼の中でいい思い出としては残っておきたいです。
理由を聞いたりしたら嫌な女になってしまいますかね…

綺麗な別れとは、フェードアウトでしょうか?それなら、彼の中では綺麗に終わったと思ってるのかも知れませんね…
私は…正直未練があるのでしんどいです。

お礼日時:2017/11/06 15:56

ショートメールで、ちゃんと理由だけ教えてほしいと伝えてみてはどうでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そう思って、メールは作成するのですが、返事が来ないのが怖くて結局送れずにいます…
期待せずに送ってみようかとは思います。

お礼日時:2017/11/06 15:54

不倫相手とは相手が既婚者なのですか?


それともあなたが?
相手が既婚者なら
奥さんにバレたのか潮時だと思ったのか…
あなたが既婚者なら
新しい独身の彼女ができたのか?ですかね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

相手は既婚者です。

だから…色んな可能性があります。
終わったのが現実だから仕方ないのですが未練がありしんどいです。

お礼日時:2017/11/06 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A