プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい感じの男性の突然ブロックされました。

最後のラインは、
会いたい!!
死ぬほどってくらい会いたい!
会うの嬉しいって思われて俺は嬉しいよ?
って来てブロックされました。

もしかして彼女がいて、私は浮気相手で
バレたからブロックされたんでしょうか?

A 回答 (8件)

そこまでのメッセージを送ってきててブロックするなんて普通では考えれませんよねっ。

あなたの仰る通り彼女がいてあなたは浮気相手にされるところだったかもしれませんよねっ。
遊ばれなかっただけ良しとしましょうよ。
    • good
    • 2

その可能性あり、ですね

    • good
    • 0

「会いたい!!


 死ぬほどってくらい会いたい!」
 があなたで

「会うの嬉しいって思われて俺は嬉しいよ?」
 がむこうね

最後の?が面白いね
そこで彼はあなたと付き合うヤバさに気が付いたのかも

「会いたい!!
 死ぬほどってくらい会いたい!」は
 普通に怖いし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと読みましたか???
向こうの男性から
会いたい!!
死ぬほどってくらい会いたいって、来たんですよ??

意味履き違えないでください!

お礼日時:2022/05/10 01:09

気持ちとその時のラインの文章が連動してないんでしょう。

ラインがすでに落とし文句のように提携文として使いまわしてる嫌いがしますね。原因はわかりませんが、なんらかの理由であなたとのラインをする必要がなくなった。やめるだけでなくあなたからのラインが来ても困る状況になったってことでしょうか。最後のラインからブロックされた時間まで短いなら、気まぐれなのか。想像するしかないですね。
    • good
    • 0

想像なら どんな事でも想像出来る・・

    • good
    • 0

結果的にそんなセリフ吐いてブロックしたって事は、そのセリフは本心ではないってことですよ。

ヤリモク相手か浮気相手か、あなたはその程度の対象であったということです。私も最近3回セックスした女性にラインブロックされました。ショックでした。
    • good
    • 0

真実は解りませんが、



おそらく、彼女がいて彼女にバレて、彼女のいるところで見られながらブロックしたんじゃないかと想像します。。。

この状況だと、コレしか想像出来ん。。。
    • good
    • 0

嫁(もしくは本命彼女)バレしたんじゃないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A