dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな理由でしましたか?
奥さんにバレましたか?
離婚しましたか?

その浮気相手はその後どうなりました?

A 回答 (5件)

で、女性は?


女性は強いもので、のうのうと同じ職場でなんもなかったように働いているようです。
    • good
    • 0

愛人でもいいからと言われて。


何人もいましたね。
薄々感付いていたと思いますよ。
爺になって色々弱くなった時に離婚切り出されました。
保留お願いして1年別居したのち復縁しました。
今は浮気する能力がないですからね。(笑)
    • good
    • 1

浮気をしたことがある男性


 ↑
ワタシは、遺憾ですがしたことが
ありません。
残念無念です。

友人の何人かはやっていて
その自慢話を聞いただけです。



どんな理由でしましたか?
 ↑
やりたいからに決まっています。
一人は同窓会で。
一人は、偶然。
一人は、職場。
もう一人も、職場。



奥さんにバレましたか?
離婚しましたか?
 ↑
バレたのが2人いましたね。
離婚はしていません。

他はバレなかったようです。



その浮気相手はその後どうなりました?
  ↑
皆、全く不明だそうです。
    • good
    • 0

浮気の線引き(定義)はどこなのでしょうか?



経験上、(年齢問わず)性別的に女と話すだけで浮気、、例えば自分の姉と話すことですら浮気だ、、といかいう女性と交際した経験があったので。
    • good
    • 0

私の知り合いの場合。



☆飲み会の席で意気投合してしまい、その後二人で飲みに行くようになり・・・、

☆奥さんには、いつもと違う旦那の行動に気づき、ラインをチェックされ、バレてしまったようです。

☆子はかすがいで、子供が成人するまでは、離婚はしないようです。

☆職場で二人の関係が薄々バレてしまったようで、なんだか会社での立ち位置が非常に劣悪になったようです。

彼は、浮気をしたことに対して猛省し、本当に後悔しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で女性は?

お礼日時:2024/05/20 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A