アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚して5年ぐらいになります
離婚の原因としていろいろ考える事はあるのですが妻の態度が急変したことなど
親が無くなり大きな資産が入ったことなどありますが

私が結婚する前から古い親友(男友達)がいるのですがその男友達は結婚しており子供はいません
我が家には子供がいます

子供がいない嫁から見ると
子供がいる家庭は羨ましく、なんとか我が家を落とし込みたいと秘策を練っていたようでした

離婚した後に気が付いた事ですがすべて裏で友達の嫁が裏で元私の妻に囁きかけたようでした
他人の家庭を潰したこの女
どのように対処しますか

また友人とは友人関係維持できるでしょうか?

A 回答 (4件)

そのオンナをレイ〇して、写真を撮って、脅すんですね。

    • good
    • 0

落として不倫する。

友人とは険悪になるでしょう。ひょっとして友人は喜んで離婚しその女を押し付けるかも。友人は元妻と結婚する。
    • good
    • 1

相続した財産は特有財産だから、財産分与の対象外です。


あなたが遺産を相続しても、離婚した奥さんのものにはならない。
人から離婚したらと言われても、普通は離婚しません。
あらぬ噂を吹き込まれたとしても、本人に問いただしてからです。
離婚原因は他にあると思います。
相続が決まる前、人から何か聞く前から何かあった。
あるいは、奥さんの人格に問題があるか。
だから、友人とは変わらずお付き合いするといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人とは離れた今でも心の底から尊敬してます
ただ、鬼が傍にいるのでお付き合いする、会話する
それはできません
心で思うだけです

お礼日時:2023/09/05 11:29

人に何を言われようが


離婚を決めたのは当人同士
具体的にその人がなにを言ったとか
引き連れて部屋に隔離したとかの事実や証拠がないと何もできません
会話記録などがあればいいのですが
また友達の嫁を訴えるのに
友達といい関係にはならないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A