プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身男性で、既婚女性(子持ち)と不倫している方、しかも遊びでは無く、真剣だと思っている方へ質問したいです。
独身男性が、既婚女性と不倫するって、何のメリットも無いような気がするのですが…。
しかも、(人によりますが)子持ちともなると体型もそれなりに崩れてきているし…。
何故、よりによって子持ちの人妻が好きなのか?(まぁ、好きに理由は無いのかも知れませんが…)
今後、どうしたいのか?
または、既に結末を迎えてしまった方からてん末を聞かせて頂けると嬉しいです。(別れたor略奪婚した。など)
できましたら、不倫の是非は別にして応えて頂けると助かります。

A 回答 (13件中1~10件)

人を好きになった経験がある方ならわかる感情だと思いますが、人を好きになるということは理屈ではありません。


子持ちバツ1でも、体形が崩れていようと、お互いが好きになって不倫でもなければ付き合うのは当然の流れです(不倫でも付き合う方もいますが)。

ただ、結婚となると話は別です。
ご質問の主旨とは離れた話になるかもしれませんが、子供はそれが「義理」の関係であっても両親から愛されて育つ権利があることは忘れずに。
女性性が母性性より上回らない範囲でのお付き合いを心がけてください。
    • good
    • 31

私も人妻と不倫してます。



何のメリットもないのですが、美人でナイスバデイーの41歳の彼女との肉体関係に溺れています。
彼女も普段、旦那と出来ない恥ずかしい体位で挑戦してきます。
羞恥心もそっちのけで身体を思いっきり開いてくれます。
彼女は多少、淫乱の気配があるようです。
Tパンテイーを着けたり、部屋中を全裸で歩いたりします。
短パンにハイヒールで生足で私と手を繋いで歩きます。
私を利用して自分の欲求を出し切っている彼女です。

でも彼女が求めてくる限り、応じようと思います。

旦那が出張の時は、一緒に温泉に行ったり、私のマンションに泊まりに来たりしています。
不倫の最後はもう既に覚悟をしています。
私も彼女によって肉体を満足できる限り続けたいと思います。

彼女は「旦那は生活の種。貴方は性的欲望の種。」と平気で言います。
でも私もいつまでもとは行きません。
最大、彼女が45歳になったら別れようと思ってます。
    • good
    • 321

私(♂)も独身の時にそんな感じで


一つ上の女性と付き合ってました。
正直、体が目的でした。
子供がいる以上、旦那と別れないし
ふたりの間に子供が出来ても 産めないし
自分を女性とあつかいしてくれる女性は、
すごく尽くしてくれるし
避妊さえしなかったです。
世には崩れた体が好きな男性だっているんです。
だから「熟女」、「人妻」って言葉が
エロく氾濫してると思います。

結婚する気持ちがないなら やめた方がいいですよ。
    • good
    • 195

結末なんて考えたら不倫なんかしませんよ、お互いに心の隙間を埋めたいと言う考えが一致して


不倫とゆう関係になっているわけです、なので家庭をいまさら壊して一緒になろうとも思いません
もちろん逢う時間が限られたり、色々な暗黙のルールも守りつつ、不倫とゆう関係を頭に入れて
付き合って行く覚悟があります、よりによって何故子持ち?いやたまたま好きになった人が子持ちな
だけですww 人間には波長があって、この人と一緒にいると落ち着くとか癒されるとかあります
たとえ限られた制限された短い時間でも一緒に居られることで活力になります、子持ちは体型が
崩れてきてる? いや体型が好きになるわけじゃないのでww
    • good
    • 393

私の場合は、子持ちではないのですが相手の方は独身男性と不倫中です。

付き合ってもうすぐ7ヶ月です。何度もお互いのためにならないからと別れを切り出しましたが彼は引き止めます。彼に経済力がつくまで待ってほしいと言われています。人並みに養えるようになれば、きちんとした形で迎えに来るといってくれていますが・・・。私としてはあまり真剣に彼の言う事を聞き入れていません。彼の言ってる事を本気にして傷つくのがいやだからです・・・。
彼も欠点だらけで私の方も彼に嫌な面ばかりみせてみっともない付き合い方をしていますが、お互い素の面を出し合える良いつきあいだと思ってます。かと言って、旦那も大切な家族なのです。
この先、どちらと一生を共にするかと悩みますが答えは決まっているかもしれませんね・・・。今付き合ってる彼と先がないのかもしれない。
悲観的ですみません。
でも、彼のこと好きだから付き合ってるのは確かです。とても揺れ動く中で付き合いをしています。
    • good
    • 234

多いんですよね,貴方のような女性。


男はおそらくやりたいときにやらせてくれて、
しかも夫にばれない限り結婚を迫られることもない
都合のいい相手と思っていると思います。
時々、貴方と真剣に一緒になりたいようなことをちらつかせ
ながら、でも、やっぱりだめだ。でも、好きだよ。なんて、
言ってれば好きなときに抱くことが出きるのですから。
今後は今までと同じ関係でいたいと思っていて、将来の事なんて考えてないと思います。浮気男の常套手段ですよ。
気の毒なのは、別の男に抱かれながら、家庭ではよい妻を演じられ、
騙されている貴方のご主人です。わかれる気持が無いのですよね?
貴方のような不誠実な女を信じて、結婚し今も信じているご主人が哀れです。貴方はご主人とともに、お子さんも裏切っているのですよ。
お分かりではないですよね?普段でも、家事をしながら子供の世話をしながら相手の男のことを考えてますよね?どこかおろそかになっていませんか?
その愛情は夫に、子供に注ぐべきものではありませんか?
まぁ、何時までもご主人に知られない保証は無いわけで、実はすでに
怪しんでいるかもしれませんよね?
ばれたら、修羅場でしょう。ご主人や子供だけでなく、相手の親兄弟から
貴方の親兄弟、当然相手の男も巻き込んでの騒動になるでしょう。
そのとき貴方は不倫妻のレッテルをはられ、貴方の周りの人たちすべてに知られることとなります。離婚騒動にでもなれば、彼や貴方への慰謝料、子供の親権など大変な事になります。
それだけの覚悟がおありですか?
あるのなら何も言うことはありません。がんばって不倫を満喫してください。ばれるその日まで。
くれぐれも言っておきますが、ばれない保証はありません。
    • good
    • 269

33歳(♂)バツ1で現在独身ですが、お役に立てるかどうかわかりませんが、お話させていただきます。


現在、41歳の3人の子供がいる主婦の方と不倫中です。今後のことはどうしたいとかっていう話は具体的にはしたことがないですね。ただ、相手の女性には、「これから先、あなたには素敵な出会いが沢山あるのにそれを邪魔してるような気が時々する」といわれたこともあります。
確かにそれはそうだと自分でも思いますが、相手のことが真剣に好きなので、「今を大切にしよう」というと納得した様子でした。
メリットなんて何もないですよ恐らく。
このままずるずる続けていくのかなって思うし、でも離れてしまうのは辛いし。ジレンマですよね。
相手の女性も今の旦那とは離婚するつもりはない、って言ってますし、僕も離婚して欲しいとも思いません。
いつか一緒になれれば、とは思っていますよ。それがどういう形でそうなるのかはわかりませんけどね。一緒になれない場合の方が圧倒的に多いですけどね。しかしいつか終わってしまうってことも考えてるから、今を大事にしてます。ただ好きになった相手が結婚していただけ、それだけのことです。女として見てくれるのは僕で、それ以外の結婚生活は旦那との義務でしかありえないと彼女はいってました。だからずっとずっと愛してるって言ってくれてますし、僕に会えなくて泣きながら電話してくる時もあります。そこまで思ってくれてると思うとどうしても離れられないですね。
相手の家庭を壊してまで奪おうとは思わないけど、いつか一緒になれる運命ならいつでもそれを受け入れる、といった気持ちです。
体型云々を気にしない男はかなり真剣だと判断して間違いないと思いますよ。
僕にも別れた妻との間に2歳半の子供がいます。
子供さんのことを思われる気持ちはよくわかります。
彼の懐にいる子供さんを見て切なくなる・・・
当然のことでしょうね。
でも世の中では不倫すると子供が可哀想とかどうとかっていうことを言ってますが、僕は悪い影響ばかりではないと考えます。
子供から見て不倫する気持ちもわかるし、早く離婚した方がいいって思うこともありますから。僕がそうだったんですよ。だから今、自分もこうやって不倫してるのかなぁって思います。
何が悪くて何がいいことなのかなんて誰にもわかりませんから。
要は、自分で考えて判断して、これと決めたことは貫いて後悔しないことなんじゃないでしょうか。
このままの関係を続けていつか旦那さんにバレてしまうか、バレずに続けられるか、若しくは、その不倫相手と一緒になるか、今、きっぱり別れるか。
まずは続けていくかどうかでしょうね。
僕はいけるところまでいこうと約束してます。
どちらかの気持ちが離れてしまうまでと。
それで何か得られるものがあればそれでいいんではないでしょうか。
長々とすみませんでした。
    • good
    • 836

現在進行形ではありませんが、過去にあった事を書かせて下さい。


当時私は30歳の独身男でした。相手は同じ職場の3歳年上の既婚女性でした。小学生の女の子2人の母親で、ご主人もいらっしゃいました。
そうなるまでの経緯は省きますが、ご主人との関係がうまくいっていなかったのは確かだと思います。
ご主人の浮気も有ったのかも知れません。
その隙間に自分は付け込み、事の重大さより、興味を優先し、短絡的に関係してしまったのは事実でした。
でも、私は子供がいても構わなく、このままの関係を続けるより結婚をしたいと強く思いました。
体型は、母乳で子育てされた為か、しぼんだ風船のような胸でしたが、別に何ら問題に感じませんでした。
不倫の発覚は、相手の女性がご主人に「離婚」を提示した為でした。
焦ったご主人が私に電話してきて、本当に結婚する意思があるのか、子供はどうするのか、親に承諾してもらっているのか、色々問いかけられ怯んでしまった私は、情けないことに「スミマセンでした」と言う他、言葉は見つかりませんでした。
でも、もし、子供がいても離婚している人だったら、結婚していたかも知れません。
ご主人に慰謝料等請求されることもありませんでしたが、今でも申し訳なく思うのは、私の為に感受性の強い子供たちが、当時、相当傷ついてしまったと思うことです。
これだけは今も罪悪感が残っています。
以上です。
    • good
    • 211
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
回答者さんの元カノの奥様は、ご主人に離婚を提示したそうなのですが、回答者さんと一緒になるつもりでの行動だったのでしょうか…?
それとも、ご主人との関係が上手く行っていなかったとの事なので、取りあえず離婚したかったのでしょうか…?
ご主人に離婚を切り出したものの、結局上手く行かず、恋人とも別れてしまったその奥様は、その後どうなさったのか、余計な事ですが気になってしまいました。
私の場合は、主人との関係に何の不満も無く、離婚するつもりは全くありません。
だったら、恋人との関係を清算するべき。なのですが……。

>今でも申し訳なく思うのは、私の為に感受性の強い子供たちが、当時、相当傷ついてしまったと思うことです。
ウチの子供はまだ2歳で、言葉もまた喋れないので、ついつい気にせず彼の家にも連れて行き、一緒に遊びにも行くのですが、彼に懐いている子供を見ると、かえって切なくなります。
私の勝手な行動に振り回してしまっている子供に、申し訳なく思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/06 07:49

女性で、されてた側で失礼します。


私の前彼はかなり年下でしたが、本気でしたよ。
人はメリットで恋愛しないのではないですか?
まして、体型とかって関係ないとも思いますが・・・
好きだから付き合っているのでしょう。(質問者様もわかってますよね
今後どうしたいのか、前彼は結婚したかったようです。
それは個々違うでしょうね。
単にエッチ目的かも知れないし、暇潰しかも知れないし。
けれど、もしも質問者様のお相手が真剣だとしたら、別れることを
お勧めします。
質問者様にその気がないのに、長く付き合うと、彼も質問者様も
泥沼ですよ。
余計なお節介かな・・・
    • good
    • 112
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
>質問者様にその気がないのに、長く付き合うと、彼も質問者様も
泥沼ですよ。
本当におっしゃる通りです。
二人の間でも、何度か別れるという話がでます。
その度に、彼の方から説得されて、結局、意思の弱い私がズルズル引きずらてれいるような感じです。
回答者さんはもう過去の事のようですが、どういう経緯で別れる事ができたのでしょうか?
もし、別れたいのなら、強い意思を持つ以外に方法は無いのだと思うのですが…。
経験談を教えて下さってありがとうございました。
女性の側からのご意見が聞けたので嬉しかったです。

お礼日時:2006/08/06 07:29

NO2・3です!



私は貴方の相手の方がどんな方かはわかりませんが、貴方はなぜその人と付き合っているんですか???

確かにその人もメリットは考えてなく、好きになった気持ちを抑え切れなくてそうなったんじゃないかな?

僕の経験と言うか、その彼が本気なら結婚したいと思うと思いますよ♪
まあ、相手の年齢や性格にもよるでしょうけど・・・

貴方は今の関係を続けて行きたいのかどうなのかなって思います。
    • good
    • 79
この回答へのお礼

再びご回答ありがとうございます。
>貴方はなぜその人と付き合っているんですか???
私ももちろん、好きだから。なのですが、これからどうしたいのか?と問われると、自分でもまだ答えが出ません。
相手の年齢は36歳、私は31歳で結婚3年目、子供は2歳です。
ご回答者さんのお気持ちを伺っていると、切なくなってきます。
きっと私の恋人にも同じ思いをさせてしまっているのだと思うと……
辛いお気持ちを話して下さってありがとうございました。

お礼日時:2006/08/06 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A