アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文で失礼します。
2日前に彼女と一緒にお風呂に入った時の話です。
一緒に入っていたら、オシッコを飲めるとか飲めないとか昔は健康法だったとかそんな話題で話していました。
そんな時に我慢できずに彼女の肩にかけてしまい、避ければよかったのですが無意識にかけてしまいました。

それに腹をたて、どんなに謝っても許してもらえず、
自分は最近膀胱が痛く近々病院にも行こうとしていました。それが原因なのかわかりませんが、かかってしまった事実は変えられません。
そのことを伝えてもいいわけにしか聞こえない、顔を見たくない、話したくないと許してもらうことができません。

今でもすごく悪かったと思い連絡しますが、怒ったままで電話もメールもかえってきません。

彼女は40代で子供が中学生と小学生にいます。旦那とは10年前から喧嘩をしていて家庭内別居中です。離婚もしようと考えてますが中々、旦那に話を切り出せないらしいです。
自分と15歳離れていて、自分は今27歳です。
ほんとに好きなので別れたくないのですが、悪いことをしてしまったので申し訳ない気持です。

友達にはそんな小さいことで?とビックリされたのですが、どうなんでしょうか?

修復は不可能なのでしょうか?

長々と読んでくださりありがとうございます。
回答お願いします。

A 回答 (6件)

尿を飲むとか


かけられて喜ぶとか
そういう性癖がない人だと
おしっこ=汚いものですから
怒って当たり前です
そういう汚いものをひっかけられた行為は
すごく侮辱された行為と相手は思っているのです
そんな小さなことで・・・では全然ないですよ

膀胱が痛くとかも
言い訳にしかすぎません

ってか
普段からいろいろあなたに対しての不満が重なって
ここへおしっこときたのが爆発の元になったのかもしれませんよ

もともとが「不倫」ですので
修復云々ではないでしょう
彼女が離婚しないのは
遊びだからでは?


中々、旦那に話を切り出せないらしいです。>>
当たり前でしょう
自分から離婚の有責任を作り出してる人が
離婚してほしいなどいえませんし
子供に教育費がかかる時期とわかってて
女一人で子供を養って行ける甲斐性もないでしょうから
離婚を言い出せないのではなく
できないのです
    • good
    • 0

15歳も年上の、おまけに亭主・子供持ち・・・


そんなオバサンとの関係に、明日が見えますか?

下手をすると訴えられて、慰謝料ガッポリ・・・かも。

これを機会に縁を切って、出直す事をお奨めします。
.
    • good
    • 3

世間ではアホなアダルトビデオが排泄物などを相手にかけたり掛け合ったりして



喜んでいる映像が多数有りますが一般の男性でも女性でも排泄物をかけられて

喜ぶ大人はいないでしょう。

ましてや40過ぎの年齢なら今のようにアダルトビデオや様々な行為が今見たく

広がっていない時代に若い頃を過ごしていた年代だからショックや屈辱感を

覚えるのは貴方の何倍もあると思います。

貴方が小さい事でと考えているなら無理でしょう
    • good
    • 0

42の女性と27の男のカップルですか・・・。


その時点で他人の食いつきは満点ですね(笑)

>友達にはそんな小さいことで?とビックリされたのですが、どうなんでしょうか?
→ひとそれぞれに理由があって怒ってますんでそんなのここで質問されても
 42の女性がどんなんだかわかりませんからね。

あとですが。。
>自分は最近膀胱が痛く近々病院にも行こうとしていました。それが原因なのかわかりませんが、かかってしまった事実は変えられません。
→その方としか性行為をされてないとのことなら、おそらくその方からうつされてますね。

それと・・。軽く書かれてますけど現在別居中なので不倫行為とも言えますけど
そこまでの責任を持って、中学生と小学生のいるコブつきの女性とお付き合いなされてるんですか?
    • good
    • 0

 いい機会です。



 15歳も年上のおばさんとの不倫関係はいい加減で清算しましょう。
    • good
    • 0

他人の排泄物を身体に掛けられて嫌な気持ちになるひとは少なくないでしょう。

彼女の気持ちも頷けます。
なんども謝ってみてください、もう二度と軽率なマネはしないと謝罪に謝罪を繰り返すしかないでしょう。
非はあなたにあるので・・・

何度謝っても許してくれないならもう修復不可能だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A