アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私33歳、不倫相手34歳。
一応結婚してるんですが、旦那は全く働かず別居中。離婚届に判を押してもらえずの状態です。

不倫相手とは元職場が一緒という事もあり、離婚についての相談相手でした。
不倫相手も×イチであり離婚に踏み切れない私を後押ししてくれた関係で
カラダの関係を持ち始めたところです。

しかし、いざ挿入となると駄目なんです。
ホテルにいって、いちゃいちゃはいっぱいするんですが、今まで
2度挑戦して2回ともダメだって言われるんです。

私は旦那とずーっとレスだったこともあるし、あまり恋愛経験もないので
男性のその時の気持ちが全然わからないんですが、これって私のせいですか?

旦那との事ばかり話したり、SEXに関して好きじゃないと言ってしまった事が彼が萎えちゃう理由なんでしょうか・・・
彼は、”緊張しちゃって”とか”まだ結婚してる身だから悪いかな”とか
痛がる私がかわいそうとか言うんですけど・・・

ここ最近会える頻度もメールの頻度も落ちてきてお別れが近そうで。
私としてはもう結婚は考えていなくて、ココロの支えになってもらえる相手になって欲しいんですけどねぇ。
わがままで、彼の気持ちが逃げてエッチな気分にならないのでしょうか。

A 回答 (6件)

あまり、不倫や離婚は立つことと関係ない気がします。


ただ、カッコつけたいプレッシャーに負けてるだけだと思います。
>痛がる私がかわいそうとか言うんですけど・・・
 上手にしないと・・とか、いいとこ見せたいなんて思ってる人に限って、そんなセリフを言います。そんなモンです。
たぶん次も立たないでしょうから、方向を変えて、ベッドで2人、裸になり
「今日のセックスはお預けね」とあなたが言い、あなたが、男性に甘えて、体にキスしたり、男性をジラしてみてください。
あくまでも、男性には、動くな。セックスはお預け。と伝えて。
本当は、その男性はドSを演出してるのでしょうが、真性ドMなだけです。
そうすれば、すぐ立ちますよ。
離婚、別居問題は100%関係ありません。

この回答への補足

先日、再度の密会時、回答者様のおっしゃるようにちょっと私の方から演出してみました。
ホテル直行のデートもせず3度ほど会っていた事もあり、緊張もとれ
彼も最後までいけたようです。

ありがとうございました。

P.S女性からのキスってのもいいですね。

補足日時:2009/04/06 20:31
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ちょっと予想もしない回答に少しうなづける部分が。
むかーし、不倫関係になる前会社の飲み会で彼はMだと言っていた記憶がよみがえってきました。結構女性にはモテルタイプでかっこつけぇな彼でした。
私も経験不足なたため受身のみでしたので、もしも次があるとしたらちょっと試してみたいかも。
違う視点からの回答、ありがとうございました。
ちょっと光が見えたかも。

お礼日時:2009/03/22 21:24

その男性が役に立たなかったのは


貴方に責任は無いと思います

ただ旦那さんを知っていると
その奥さんと浮気する時に
旦那さんの顔がちらつく事も有るかも知れませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
旦那の顔は知らないとは思いますが、遠くから見たことはあると思います。
雰囲気くらいだと思いますけどね。
責任がなかろうがあろうがどっちでもいいんですけど、やっぱり不倫はココロの奥底で悪い気持ちがあるんでしょうね。
どんなにひどい旦那でも不倫は不倫ですね。

お礼日時:2009/03/22 21:18

貴方が正式に離婚できたら、ビンビンになると思いますよ(笑)



貴方を通して、貴方の後ろに旦那が見えるんですよ。
今は彼のを勃たせることより、離婚届に判を押してもらうことに全力を尽くしてください。

彼とのつながりを切りたくないのなら、貴方の方から継続して時々連絡を続けることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、一番は離婚が先ですね。
判を押してもらう努力の方が先ですね。旦那とはずるずるしちゃっているのでそれが原因なんでしょうね・・・
彼とはそれからまた始めたいと思います。
不倫しているからこそ、私も自分から連絡とりにくいですしね。

お礼日時:2009/03/22 19:21

僕自身は、据え膳はありがたくいただく主義です。

旦那のいる女でも、奥さんをそういう気持ちにさせる旦那が悪い、こっちから仕掛けたんじゃねぇ、位に思ってますし、抱かれたがって胸に飛び込んできた女を何もしてやらないで帰すなんて、男が廃るという考えを持ってます。ちゃんと女を満足させる道具を持っているんだから、堪能させるのが男の甲斐性です。
ただ、そういうやつばかりではない。世の中にはチキンな男も多い。多分、離婚話の渦中に引きずり込まれるのを恐れているんじゃないですかね。僕もそうですね、相手の女の人間性は考えますよ。簡単に口を割らない女かどうか、その程度の理性はあるかどうか位は最低見ます。修羅場になりたくないのは一緒ですよ。
心の支えから一気にすべての支えでのしかかられたらたまらん。不倫はねぇ、余裕がないとできないの、これは覚えておいたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼はきっと面倒になったってことですよねぇ。
離婚話の渦中に彼のほうから入り込んできた感じだったから気にもしてなかったんだけど、やっぱり修羅場は逃げたいですよね。
重い女に感じられてきたんでしょうね。
今まで支えてもらった分、早めにさよなら言ってあげたほうが良さそうですね。彼も仕事で余裕なさそうですし・・・

お礼日時:2009/03/22 18:49

あなたの責任以外何物でもありません。

彼には不倫の罪悪感があります。別れたがっている証拠です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですねぇ。きっと別れたいんでしょうねぇ。
メールの頻度も落ちてきてるし。
さよなら言ってあげるのが今までのお礼になるかな。

お礼日時:2009/03/22 18:46

相談には乗ってくれるが、SEXに関しては役立たずなんです。


ココロの支えにだけなってもらえる相手でいいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は特にSEXしたいわけじゃないので、タタナイは問題ないんですけど
それで、去られるのもつらいなぁと。
ココロの支え大事にします。

お礼日時:2009/03/22 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A