プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大卒入社1年目の男性です。入社直後からお昼休みに生命保険勧誘の女性が来るようになりました。年齢は29歳で3人の子持ちだそうですが、その年齢と子持ちとは思えないほど美しく、かわいらしく、魅力的です。普通に世間話等をしながら保険の話もしつつ、だんだん仲良くなり、2人で飲みに行くような関係になりました。

すると、彼女は旦那とはもう愛情も無く、冷え切っている等の愚痴を酔って言うようになりました。私も彼女と別れたばかりと言うこともありお互いに話が盛り上がり、週に2回くらいのペースで飲みに行っていました。最初は特に恋愛感情も持っていなかったのですが、だんだん、時間が経つにつれ、気になるようになり、昼休みが待ち遠しくなってきました。

ところが、10日程前、飲みに行った時はその女性がいつになくハイピッチで飲み、かなり酔っ払い、帰りに草むらでどうしても我慢できないと言い出し、小用をたし始め、私にティッシュを持って来いと言い、ドキドキしながら、仕方無しにハンカチを差し出すと、「拭いて欲しい」と言い、拭いてあげると、しゃがんだ状態から手を掴まれ、いきなりディープキスされました。そして好きだと言われ。。。誰もいない草むらで長い事激しくキスをしてしまいました(この日はこれ以上発展することなく分かれました)。

更に2日ほど前、突然、この女性が僕のマンションにやってきました。最初は保険の説明とかだったんですが、結局怪しい雰囲気になり、一線を越えてしまい、朝まで私の部屋に泊まって帰りました。(避妊はせずに、激しく愛し合い、5回くらいしてしまいました。ほんの少しだけ妊娠が怖いです)

以来、私も彼女の事で頭が一杯になり、どうしても離れません。恋をしてしまったようです。まだ3人の子供(9歳(女の子)/5歳(女の子)/3歳(男の子))には会っていませんが、お父さんになってもいいと思っています。冷静にならなくてはいけないのは分かっているのですが、もう彼女と結婚したくてたまりません。仕事中もインターネットで色々と検索したり、彼女の生命保険会社のサイトを意味も無く見たり、ノートに彼女の名前を書きまくったりして、仕事も手につかなくなってしまいました。早く結婚しなくては仕事も身に入りません。

彼女は3人の子供は実家に預け、旦那と離婚の話し合いをすると言っています。

親にはまだ言っていませんが、難色を示されるかもしれません。皆さんのご子息やご兄弟がこのような状況でしたらどのようなアドヴァイスをされますでしょうか?

A 回答 (75件中1~10件)

ざっと一通り一読させていただき、今現在の質問者様の状況に私は人ごとながら嬉しくなりました。


決して冷やかしの意味ではなくです。
何故なら、私自身の身にも似たようなことが過去にあったからです。
私は既婚者で、一児の母ですが、3年程前、13歳年下の彼と恋におちました。
経緯は省略しますが、私達も会えば、必ず求め合っていました。
(恥ずかしいですが、彼は会社の寮住まいでしたし、お互いお金もなかったので、ホテルばかりでなく、例えば車の中等、どこでもしていました。)
だからと言って、私自身が特別エッチ好きとか淫乱とかではないし、そんなことをしたのも生まれて初めてで、
むしろ、恋愛経験が少なかったからこそおぼれるように恋をしたんだと思います。
ただ、「会いたい!」気持ちだけで、会えばずっとくっついて愛し合っていたかったから、
彼と一つになることは、私にとっては性欲というより、愛し愛し合う行為以外の何物でもありませんでした。
だから、言えることは、本当のことは当人同士しか分らないし、女性に対する世間のイメージは大抵男性によるものであり、
女性自身も洗脳されて育っている人がいかに多いかです。
(だいたい、哲学や、心理学、社会学等、女性の学者も勿論いますが、
学問の道筋は大抵男性が作ってきた訳だし、
女性は本音を言っても言いことはあまりありませんから。)

色んな形の関係があっていいと思います。
だから、自分達の愛の形を一生懸命追求していって欲しいと思います。

それから、補足ですが、「ピアニスト」というフランス映画をご存知でしょうか?
その映画の主人公である女性は、40代の独身のピアニストで、母親にとても厳格に育てられ、音楽一筋で恋も厳禁で育てられた為、
性的に興奮すると、その場で放尿したり、自分の性器を傷つけてしまうという妙な性癖があるのですが、
質問者様の彼女にも何かそれなりの原因があるかもしれません。

とにかく、人生は何が起こるかわかりません。
いいことも悪いことも自分を信じて頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方の手厳しいというか、意見の押し付けと違い、心温まる回答をありがとうございました。でも、結局やはりすったもんだした挙句、別れました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 06:18

>皆さんのご子息やご兄弟がこのような状況でしたらどのようなアドヴァイスを



「哀しいけど、恋はいつか必ず終わるよ」と言いますね。

そして結婚生活とは、単なる現実の普通の生活で、結婚を、相手と四六時中抱き合っていられる世界だと思っていたら大間違いだよ、残念ながら。と・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。結局別れました。いろいろとありましたが。

お礼日時:2009/08/31 06:27

この質問に答えたいがためにIDを取得してしまいました。



主観的に思うことです。
溺れていくうちは、なかなか歯止めが利かないと思います。
なので、精神を病まない&死なない程度に溺れきることが
解決の第一歩だと思います。要は、身をとことん地に落としきる
ということです。
なぜなら、そうしないと後悔する。そして、私の性格上、痛い目
を見ないとわからん奴だからです。

客観的に思うことです。
彼女はアルコール依存症だと思います。
これには特効薬はありません。アルコールを自分の意思で断つしか
ありません。彼女が普段、いくら天真爛漫だからといって、
軽い言葉としてとらえないで下さい。長期的にみると
死につながります。

彼女に自覚のない場合、大変やっかいだと思います。

SEX依存についてはどうかわかりません。
しかし、質問者様が彼女を客観的に見て素直におかしいと
思うところは、常に注意しておいた方がよいと思います。

もしも彼女が精神的に病を抱えているとしたら、御質問者様が
彼女をきちんと支えられるのかを考えて下さい。
逆に彼女の病を助長している感じがするようでしたら、
最善の方法をとってあげて下さい。

以上、性癖や不倫の道徳問題以外の観点からの意見でした。
要は、「人として」困った人間に何をしてあげられるかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、結局やはりすったもんだした挙句、別れました。ありがとうございました。彼女の今後の幸せを祈ります。

お礼日時:2009/08/31 06:26

アド「ヴァ」イスとか、やたら発音がネイティブなので「ネタ?」と思いつつずっと静観していました。



取りあえず彼女さんが離婚調停に入っていると言うことで、それまでの性関係さえバレなければ、社会的に問題なく結婚できそうですね。首尾良く物事が運ぶことを祈っております。もうあなたは他の人からのアドヴァイスを必要としていないようなのでそろそろ閉めちゃってください。

それにしても・・・たった3週間ほどで不倫相手との自堕落な性生活から別れ話、そして復縁、娘さんの家庭教師、おフロ・・・展開が早すぎです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校まで米国でした。英語と日本語とスペイン語が完璧に話せます。でも、結局やはりすったもんだした挙句、別れました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 06:25

NO,62です


私の、生保レディは彼女のような方ばかりではありません。の回答のお礼で
>こういっちゃ何ですが、50代位でブスな方が多いです。その人たちが体を張っているとは思えませんし、そうされても自分は興奮しません。ので大丈夫です。

と おっしゃっていますが・・・・
そういう意味で言ったのではありません。年齢・容姿に関わらず 真摯にビジネスとして取り組んでいる方。の事を私は指していたのですが・・・
どうしても そっちの方に解釈してしまうのですね。

娘さんと一緒にお風呂に入って喜んでいることといい・・・どうも あなた自身も彼女と同じ人種だったようです。
    • good
    • 2

あれ?


ネタだったんでしょうか?なんだか変なことになってますね。

別に彼女が夫と別れて、それで付き合うのはかまわないと思います。
性癖も気にならないのなら、いいんじゃないでしょうか?

しかし・・・・

彼女の娘とお風呂に入ることを興奮ぎみに語る質問者さまにアブナイものを感じました。もしかしてそっちをねらってませんか。
それは犯罪です。絶対許されないことです。

なんだか回答の流れからネタであることを願うばかりです。

とにかく、少女期に性犯罪にあったひとは人生が狂います。
子供は善悪がわからないので、大きくなって、その意味がわかって
大変なことになりますよ。(下手したら刺されますよ、娘にも彼女にも、弟もいますし。)

娘さんだけには近づかないで下さい。その要素がおありの
ようですから。

この回答への補足

別に小学生の女子児童を見ても興奮もしません。どちらかと言うと年上の熟女系が興奮します。

補足日時:2009/08/31 06:21
    • good
    • 2

せっかくのエリートコースですが


ちゃんとした企業なり、公務員なりでしたら
不倫は処罰対象ですよ???懲戒解雇だってありえると思いますよ??
そこまで行かなかったとしても、エリートコースは無理でしょう。
不倫相手をカナダ??
子供どうすんのよ。子供と母親を引き離すんだね??

もし、相手のご主人が会社に内容証明とか送ってきたらどうします?
いくらあなたが「自分が出会う前に、夫婦関係は壊れていた」と
主張しても、あくまであなたは「家庭を壊した人」という立場なのですよ。

やっぱり大学出たてのアマちゃんだなあ。
後悔してもしりませんよ~

っていうか、放置しておくなら「釣り」だったのかな。
心配して損しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局やはりすったもんだした挙句、別れました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 06:20

親としての意見なら


当然 勘当です。

財産すべて 他の兄弟にやります。
音信不通で結構。
貴方はご自身 エリートコースをお望みなら
 エリートコースはすでに脱落です。

おそらく この女性はすでに何人かの不倫を経験し
そのせいで かなりの精神不安定に落ちっています。
恐らく夫婦の破綻も 彼女の不倫が原因でしょう。

貴方は愛情と言いますが
こいいう 淫乱女性は
どこでも誰とでもいたします。
おそらくそのように調教されたのでしょうね・・・依然付き合ったお方に・・・

仕事を取る為に
体を使うと言うのを枕営業と申しますが

彼女が仕事を続ける限り
この営業手法を変えることはありません。

つまり 体を使う仕事だからこそ
どこかで 浄化すべく相手をむさぼっているのです。

貴方が結婚すれば
彼女の問題は解決するでしょうが
貴方にとって
体を使って仕事を取る女性が
妻と言うのはいかがなものでしょう。
しかも彼女は精神がかなり破綻しています。

貴方にはスリリングでも
治療が必要なくらい彼女は病んでいます。

私的には結婚後
貴方様は なさぬ仲の子持ちになったストレスから
浮気三昧になって破綻するのは目に見えています。

これも経験されて 自分で 人生切り開かれることでしょう。

結婚されても 連れ子さんの養子縁組は 慎重にされるべきでしょう。

彼女と結婚が破綻して 離婚しても養子縁組を解消しない限り
なさぬ仲の子供の養育費は 支払い続けることになりそうです。

復縁されたといういささか優柔不断なその性格なら
上手く丸めこまれて 損な一生を送られることでしょう。
まあ 自分の不倫で夫にに愛想をつかされて
分かれたあげく 生活保護を受けるべきところを貴方が救ったのですから
一般市民としては ご苦労さん 税金を投入されなくてよかったと 
胸をなでおろす・・・べきところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文の回答ありがとうございました。結局やはりすったもんだした挙句、別れました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 06:16

再度あなたの質問を見ましたら、私の回答で別れてほとぼりが冷めたらまたくっついたのですか?



最初からそうは思っていたのですが、愛情もないのに嘘ばかり書くのはやめたほうがいいと思いますよ。
セフレうんぬん・・最悪ですね。人柄を疑います。
最初の質問から「セックスはしたいからさんざんやったが周りから怒られそうで困ってる」という匂いがプンプンしてましたが・・。

最後には娘さんにまで手を出しそうであなたって人は本当に怖い方ですね。

どのみちあなたは性行為だけがしたいだけなので、彼女と結婚することはありえないでしょうね。
というより、本当に相手を愛してないから結婚してもいつか関係は破綻します。そんなに愛とは甘いものではない。

まるで欲しいおもちゃが他人のもので、一回盗んでみたら面白かったのでずっと欲しい欲しいとごねてる子供です。
そしてもう一回盗みに行きましたね。

私の経験からいうと、悪いことをすると必ずとばっちりがきますよ。
それもハンパなものじゃないでしょうね。
あなたのような優柔不断な方には、誰かが親身になって答えても無駄だということがよくわかりますね。
自分がかわいい人間は常に自分に都合よく動きます。

先々いいことはないでしょうね。
私に返事はいりませんよ。
ただ、私の苦言があなたのためになるかどうかはあなた次第ですので。
このようなコミニュティサイトで、質問者さんのような真摯に人の言うことに耳を傾けもしないのに、無駄に質問を並べられても困りますので。
    • good
    • 2

もうここ締めたら?


回答者の意見聞く気がないんだったら、締めなよ。
ここブログじゃないよ。

エリート街道?
そんな人材とは感じないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう締めます。人によってエリートの価値観は違うと思います。私は私の道を歩みます。

お礼日時:2009/08/31 06:15
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A