アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大卒入社1年目の男性です。入社直後からお昼休みに生命保険勧誘の女性が来るようになりました。年齢は29歳で3人の子持ちだそうですが、その年齢と子持ちとは思えないほど美しく、かわいらしく、魅力的です。普通に世間話等をしながら保険の話もしつつ、だんだん仲良くなり、2人で飲みに行くような関係になりました。

すると、彼女は旦那とはもう愛情も無く、冷え切っている等の愚痴を酔って言うようになりました。私も彼女と別れたばかりと言うこともありお互いに話が盛り上がり、週に2回くらいのペースで飲みに行っていました。最初は特に恋愛感情も持っていなかったのですが、だんだん、時間が経つにつれ、気になるようになり、昼休みが待ち遠しくなってきました。

ところが、10日程前、飲みに行った時はその女性がいつになくハイピッチで飲み、かなり酔っ払い、帰りに草むらでどうしても我慢できないと言い出し、小用をたし始め、私にティッシュを持って来いと言い、ドキドキしながら、仕方無しにハンカチを差し出すと、「拭いて欲しい」と言い、拭いてあげると、しゃがんだ状態から手を掴まれ、いきなりディープキスされました。そして好きだと言われ。。。誰もいない草むらで長い事激しくキスをしてしまいました(この日はこれ以上発展することなく分かれました)。

更に2日ほど前、突然、この女性が僕のマンションにやってきました。最初は保険の説明とかだったんですが、結局怪しい雰囲気になり、一線を越えてしまい、朝まで私の部屋に泊まって帰りました。(避妊はせずに、激しく愛し合い、5回くらいしてしまいました。ほんの少しだけ妊娠が怖いです)

以来、私も彼女の事で頭が一杯になり、どうしても離れません。恋をしてしまったようです。まだ3人の子供(9歳(女の子)/5歳(女の子)/3歳(男の子))には会っていませんが、お父さんになってもいいと思っています。冷静にならなくてはいけないのは分かっているのですが、もう彼女と結婚したくてたまりません。仕事中もインターネットで色々と検索したり、彼女の生命保険会社のサイトを意味も無く見たり、ノートに彼女の名前を書きまくったりして、仕事も手につかなくなってしまいました。早く結婚しなくては仕事も身に入りません。

彼女は3人の子供は実家に預け、旦那と離婚の話し合いをすると言っています。

親にはまだ言っていませんが、難色を示されるかもしれません。皆さんのご子息やご兄弟がこのような状況でしたらどのようなアドヴァイスをされますでしょうか?

A 回答 (75件中1~10件)

質問者さんは今、熱に浮かされた状態です。

まるで中学生か高校生の
恋愛です。社会人ならもっと冷静になりましょう。

大卒入社1年目ということは、まだ23歳くらいですよね。
その歳でいきなり3人の子持ちになるということが、どれだけ大変な
ことか本当に分っているのでしょうか?生活も何もかもが全て変わって
しまうし、自分の都合だけでは何も出来なくなるのですよ。
それに、その生保レディには他にも深い関係にある男性がいる可能性も
否定できませんよね。そういう女性を愛せますか?

もう一度よく、考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。冷静にはなっているつもりなのですが、まだ見えていないところがたくさんあります。彼女に他に深い関係にある男性がいるなど、信じたくも無いのが現実です。

お礼日時:2009/07/31 07:17

みんなを養う経済力はあなたにあるんですか?



あと、あなたはその女性の体におぼれてるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月給が手取りで15万円と貯金が30万円くらいありますが、何とか頑張ってみます。身体は2日前に関係を持って以来、ありません。
でも、こめんとありがとうございます。

お礼日時:2009/07/31 07:19

しかもあなたたくさんの保険に意味なく入っていませんか?



毎月の掛金は今いくら払っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、保険には入っていません。入れとも強く勧誘されていません。仕事抜きで好きだと言ってくれています。信じる私がバカでしょうか?

お礼日時:2009/07/31 07:21

失礼ながら、安物の三文小説みたいな文章ですね。


あのいつもの熟女の不倫シリーズのお方ですか?と突っ込みを入れたくなります。

はぁ、冷やかしではなくて、本当のお話ですか。。。
困りましたね。。。

タイトルが
「深みにはまっていきます」ですよね。まるで他人事の調子。
ところが、

>彼女と結婚したくてたまりません。
>早く結婚しなくては仕事も身に入りません。
という勢いだそうで。
ところが、

>皆さんのご子息やご兄弟がこのような状況でしたらどのようなアドヴァイスをされますでしょうか?

こうきてます。
どの程度本気なのか?本気だったら、親の立場のアドバイスなんか求めますか?親のアドバイスがほしいのですか?
親をどう説得しようか?どう切り出そうか?なんじゃないですか??
それと、その前に、ご主人様との円満な速やかな離婚方法とか。

話のストーリーができている割には、支離滅裂です。
もう少し順序だてて考えてください。
あなたが、仕事が手につく方法か、彼女さんが上手く離婚する方法か、まず、どっちか先に考えましょう。

それにしても、その生保レディさん、毎日、お宅の会社に来るんですか?随分、担当が少ないんですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに支離滅裂ですね。ごめんなさい。彼女は2日か3日おきに会社に来ます。来ない日はもういてもたっても入られなくなり、メールしてしまいます。結構稼いでいるみたいです。私が一人前になるまでは頑張ってくれると言ってくれています。

お礼日時:2009/07/31 07:23

相手に子供が居なければ、まだ良いですが 3人の子供の父親になってもいいなんて軽々しく言うものじゃないと思いますよ。


それ相応の覚悟、経済力がないと絶対破綻すると思いますね。

言い方悪いかもしれませんが、何回したとか、中学生や高校生みたいに書いてる時点で精神的に子供だと思います。

まだ働き出して4ヶ月弱で地に足がついてない状態なのに、3人の子持ちと結婚とかありえないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、かなり大反対のようでもっと冷静にならなくてはならないとおもいます。確かに子供から嫌われるかもしれないし、簡単な問題ではありませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/31 10:51

あなたの年齢と状況を考えると、ある程度は理解できますが、


他の回答者様たちが書いているとおりです。
現実問題、あなたの望んでいる結果は無理です。
今あなたは熱病にかかって、冷静に判断できない状況です。
100%無理な壁を登ろうともがいていて、力尽きて転がり落ちる
のは時間の問題です。
彼女の離婚、3人の子供、あなたの収入、年齢差、
彼女やあなたの家族、簡単にクリアできる問題は一つもありません。
どんなに冷え切った夫婦でも、夫から慰謝料請求されますよ。
しかも離婚なんて簡単にできませんよ。
今のあなたにこういうアドバイスは無意味かも知れませんが、
冷静に考えれば答えは出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慰謝料までは考えていませんでした。浅はかでした。でも、貯金が30万円しかないので許してもらえるでしょうか?

お礼日時:2009/07/31 10:53

他の方と同意見なので、違う方向から。


質問者様とそういう関係になるという事は、悪い言い方ですが
他でもそういう事をしている可能性は大です。
まだ質問者様は生命保険に加入していないとの事ですが、
身体でお客を取っている可能性は否めません。
(本人に確認したとこで否定されるだけですが)

まぁ 良い経験をしたと思って、諦めた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少しだけ付き合ってみてから結論を出したいと思います。それまでにもし3人の子供に会えれば会って面会してみたいと思います。コメントありがとうございました。

お礼日時:2009/07/31 10:54

おはようございます。


男30代です。

まず、回答を…
親類縁者がどう感じるか?という事ですので率直に。
はっきり言って、良い印象は持ちません。別れた方が良いと思います。
騙されてんじゃないか?とか、良いように遊ばれているんじゃないんか?としか思えませんし。
少なくても、ご両親に報告するのであれば、彼女の離婚が成立して、独身になってからにしてくださいね。
普通の神経の親なら、自分の子供が既婚3人の子持ちと不倫してると知ったら卒倒します。

で!ここからは社会人としての意見なんですが…
貯金30万ですか…キツイ言い方かもしれませんが、社会人からしたらはした金ですね。
冷静に考えてみましょう。
もし、彼女の離婚が正式に決まったとして、貴方と母子3人が一緒に住むことになるとします。
お給料から考えて、今の貴方はワンルームか1Kに独り暮らしか、実家暮らしのハズ。 という事は、引っ越しが必要です。
まぁせめて、3DKか3LDKくらいの広さ欲しいですよね。
この広さの家賃相場は、都市圏ではかなりボロの物件でも8万~とかで、田舎でも5.5万~位が普通です。
初期入居費用は家賃のおよそ3ヶ月分程必要なので、最低17万以上、都市圏では30万近く必要となりますよね?
これに引っ越し業者の手配とか考えると…はいっ!!赤字決定ですね^^

という事は、彼女の資産が問題になってくるんですが…こちらもあまり期待できないでしょう。
子供が3人もいるという事は、旦那が驚異的に稼でいる以外は貯金はあって無いようなもの。
しかも、彼女の不貞行為によっての離婚なので、慰謝料が…
離婚調停には弁護士や司法書士を雇ないといけないですし。
あと子共の養育費も必要になるかも^^;
もろもろあって、余裕がなくなる事請け合いです。

私がちょっと考えただけで、経済的にもこんなに問題があるわけです。
最初は、激情に駆られて貧乏でも生活は楽しいかも知れませんが、先は知れてるでしょう。

とまぁ彼女が親権がとれる事を前提にお話しさせて頂きましたが、多分離婚したら子供は旦那さんに取られるでしょう。
保険の勧誘の給料なんて、個人の生活ならともかく、親子4・5人で暮らすのは高々しれた金額にしかならないんで…

以上、私見ですが回答させて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。かなり大変そうですね。もう少し様子をみてみたいとおもいます。

お礼日時:2009/07/31 10:56

最初、枕営業かと思って読んでいたのですが、避妊しないのを


彼女がOKしたってことは、彼女も熱に浮かされてた可能性が
あります。
彼女はただ今の結婚生活から逃げたいだけではないでしょうか?

彼女が仕事抜きで接してきたからと言って本気だと思うのは
危険だと思います。(彼女は本気だと言うかもしれませんが)
逃げでなかったとしたら、旦那さんとの離婚を成立させてから
質問者さんと体の関係になるはずです。

逃げで結婚してもろくなことはありません。
逃げで結婚しようとしているのなら、それは彼女の甘えだからで
す。
もし今回彼女が妊娠していたら質問者さんが責任を取らなければ
なりませんが、そうでなかったら一旦距離を置いてみた方がいい
と思います。

質問者さんと彼女がご縁があるのなら、すぐに結婚しなくても
待てるはずです。結婚しないと仕事に身が入らないのは熱に浮か
されているだけだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと1ヶ月くらい妊娠しているかどうか様子をみて、子供と面会してから決めたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/31 10:58

一線を こえたとか こえないとか 関係ないね。



好きか嫌いかだね。  3人の 子持ちに 何もしないで なれたということ。 こどもと うまくいくかどうか そのあたりでないかい。

2人の 子持ちと 結婚した 人を しっている が うまくいってるようだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう肯定的なご意見もあるんですね。世間には子宝に恵まれない人もたくさんいる中でいきなり家族5人と言うのも考えようによっては楽しいかもしれませんね。少し様子を見て頑張ってみます。ありがとうございました!!少し希望がわいてきました。

お礼日時:2009/07/31 10:59
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A