プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大卒入社1年目の男性です。入社直後からお昼休みに生命保険勧誘の女性が来るようになりました。年齢は29歳で3人の子持ちだそうですが、その年齢と子持ちとは思えないほど美しく、かわいらしく、魅力的です。普通に世間話等をしながら保険の話もしつつ、だんだん仲良くなり、2人で飲みに行くような関係になりました。

すると、彼女は旦那とはもう愛情も無く、冷え切っている等の愚痴を酔って言うようになりました。私も彼女と別れたばかりと言うこともありお互いに話が盛り上がり、週に2回くらいのペースで飲みに行っていました。最初は特に恋愛感情も持っていなかったのですが、だんだん、時間が経つにつれ、気になるようになり、昼休みが待ち遠しくなってきました。

ところが、10日程前、飲みに行った時はその女性がいつになくハイピッチで飲み、かなり酔っ払い、帰りに草むらでどうしても我慢できないと言い出し、小用をたし始め、私にティッシュを持って来いと言い、ドキドキしながら、仕方無しにハンカチを差し出すと、「拭いて欲しい」と言い、拭いてあげると、しゃがんだ状態から手を掴まれ、いきなりディープキスされました。そして好きだと言われ。。。誰もいない草むらで長い事激しくキスをしてしまいました(この日はこれ以上発展することなく分かれました)。

更に2日ほど前、突然、この女性が僕のマンションにやってきました。最初は保険の説明とかだったんですが、結局怪しい雰囲気になり、一線を越えてしまい、朝まで私の部屋に泊まって帰りました。(避妊はせずに、激しく愛し合い、5回くらいしてしまいました。ほんの少しだけ妊娠が怖いです)

以来、私も彼女の事で頭が一杯になり、どうしても離れません。恋をしてしまったようです。まだ3人の子供(9歳(女の子)/5歳(女の子)/3歳(男の子))には会っていませんが、お父さんになってもいいと思っています。冷静にならなくてはいけないのは分かっているのですが、もう彼女と結婚したくてたまりません。仕事中もインターネットで色々と検索したり、彼女の生命保険会社のサイトを意味も無く見たり、ノートに彼女の名前を書きまくったりして、仕事も手につかなくなってしまいました。早く結婚しなくては仕事も身に入りません。

彼女は3人の子供は実家に預け、旦那と離婚の話し合いをすると言っています。

親にはまだ言っていませんが、難色を示されるかもしれません。皆さんのご子息やご兄弟がこのような状況でしたらどのようなアドヴァイスをされますでしょうか?

A 回答 (75件中31~40件)

20代女性です。


私は新卒から生保レディーをやっていました。
相手の女性を想う気持ちはステキだと思いますが、
現実を考えて頂こうと今回、回答させて頂きます。

まず生保の仕事は人脈を作ること。
女を売りにして、合コンと飲み会を繰り返します。
だれと、どこで、何人と、どんな話題をし、その人のプライベートなことをどれだけ聞けたか、毎回レポートにまとめ、上司に提出します。
なのできれいでかわいくて、甘えることが上手な女性はどんどん契約数を伸ばしていきます。そしてその女性に恋心を抱く男性も多いですが、こちらは仕事なので、色々な男性に声を掛けます。
社内まで勧誘に来る生保レディーはだいたい女性社員(お客様)には相手にされません。だから男性メインで声を掛けてくるのです。(だいたい女性は生保勧誘=女を売りにしていると冷たい目で見ているからです)
また新入社員が入る時期は皆で気合を入れます。(新入社員は保険勧誘をされた経験が少ないので、簡単に声を掛けやすいからです。また職場の男性も若い子に勧誘してほしいから、「あの新卒~」と紹介してくれるケースが多々あります)
生保会社は歩合給です。なのでボーナスも出来高です。(私の場合、新卒一年目給料20万→3年目給料3万円+あとは出来高になりました)
会社でもお客様のことをお客様とは言わず、「あのおじさんいけそうじゃない?」とか、「今度合コンで住所ゲットしてきてよ」などと言い合っています。

これでも大手生保会社に勤めていましたが、お客様に対する態度や女を売りにしろという上司の教え、女同士の闘いに疲れ、退職しました。
こういう状況は今現在、一生懸命生保勤務をされている方には失礼だと思いましたが、いてもたってもいられなくなり、投稿させて頂きました。

質問者様はまだまだ先のある方です。
生保レディーが全て女性を売りにしているとは思いませんが、こういう方が多く、社内では結構殺伐としています。
生保勧誘の男性がどうして少ないかを考えるとやはり女性から勧誘されたほうがとっつきやすいですよね。
こういうこともあります。良かったら参考になさってください。
そしてご自分を大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かいコメントありがとうございます。涙が出そうになりました。他の方からちょっときついコメントが一杯あったのでくじけそうでした。
はい。自分を大切にします。
実は彼女から9歳の娘さんの家庭教師をしないかといわれました。一応、有名国立大を出ており、家庭教師の経験もだいぶあるのでどうしようか迷っていますが、もう一切男と女の関係にならないと約束すれば大丈夫かなとも考えています。

お礼日時:2009/08/12 12:17

ずいぶんとリスキーな恋愛をなさっていますね!!!!



既に挑戦している様ですが、線引きをしっかりした方がいいですよね。
・避妊する
・思ったことをきちんと話し合う
・自分の時間(仕事など)をきちんと生活する
・不倫である事を認識する

他人の恋愛に口を出すつもりはないので、ガンガンやったらいいと思います。
私も周りの人間を巻き込みまくって迷惑掛けて、ムチャクチャやりまくったことがあります。大丈夫!おぼれても何とかなる。
死にゃぁしない。死んでもいいかぐらいのいい思いして、
太く短く生きるという考えもありますしね。

結婚後本当に無理なら、離婚すればいいよ。ただ、結婚するとき、
離婚するとき子供達のことや周りの人間のことも考えてくださいね。

暇つぶしになるようなリンクを張りますので見てください。
旦那に慰謝料請求されても頑張れば15年くらいで(別途生活費がかかっても)返せるし、
まっしぐらで行ってしまってください。

*修羅場の話
http://moemoe.homeip.net/i/index.php?ac=list&gen …
*浮気不倫の話
http://moemoe.homeip.net/i/index.php?ac=list&gen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。ご指摘の線引きは理解しているつもりです。皆様のコメントにもあるとおり、不倫の関係は良くないので彼女が身辺整理するまではしばらく様子を見たいと思います。
慰謝料を15年も払うのは嫌なので気をつけたいと思います。

お礼日時:2009/08/12 12:14

何度か、回答させていただいたものです。



>さっき、決断し、洗っていなかったハンカチ(草むらで彼女が使用した)を洗濯機に放り込み、洗いました!!少し吹っ切れました。

あなたも立派な変態男ですね。
そんなもん、記念にとっておいたんですか?(笑)
どうしようもない男ですよね。

変態女と変態男。充分お似合いじゃないですか・・・
貴方方には、とことん突っ走ってほしいですね。
世間体とか、常識は関係ないです。
何故なら、貴方達が充分非常識な人間だからです。

あなたは、我慢できなくて、近々、間違いなくセックスするでしょう。
も~その女のセックスの虜になってるんですから。
変に我慢せず、気持ちよくなってよ~

この回答への補足

自分では今、忍耐の時と認識しているので我慢します。

補足日時:2009/08/12 12:00
    • good
    • 0

こんなパターンはどうでしょう?



生保レディは、ある日、保険勧誘中に、年下の自分好みの男性を見つけ、飲みに誘い、体をもてあそぶことができました。
生保レディは、仕事でも家庭でもストレスが多く、不倫相手と会うことで、とても発散することができます。
生保レディは、その彼に、保険に入ってもらうことができれば、営業成績も上がり、報酬もアップ、なんて都合が良いのでしょう。
生保レディは、その彼が社会経験も浅く、何も知らないので、利用しやすく好都合だと考えています。
生保レディは、旦那がややこしい人なので、最後は、旦那とつるんで慰謝料請求の話を持ち出し、恫喝まがいのことをして、金をむしり取ってやろうと思っています。

こんな骨子で、ストーリーを考えてみるのも、あなたにとって悪くないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうならないように気をつけたいと思います。

お礼日時:2009/08/12 12:00

結婚と恋愛は別です。



好きだ、愛している、SEXが・・
なんて気持ちがずっと続くと思いますか?

毎日寝食を共にし、「生活」が始まれば今の様に「純粋だ。綺麗だ」なんて気持ちでいられる方がおかしいです。

29歳で3児の母。
ご主人に相手にされず可哀想だ・・と思っていらっしゃるようですが、ご主人からの話は聞いてないですよね?
長い間共に生活をすればご主人にだってそこまでさせるような(彼女の話が本当だとして)理由があって当然ですよね?

本当の意味で素敵な女性ならば、ご主人の心だって離れるわけがないとは思いませんか??

別の回答者さまへのお礼にお子さんたちに会いたいと書いていらっしゃいましたが、彼女がもし、しっかりとした母親ならば、彼女のほうから面会はNOだと言うはずです。子供のことを考えたら、「愛人」に合わせるなんて絶対にしません。

酒豪で性癖にも問題がありそうで・・
なおかつ3児の母・・。既婚者。

同じ女性として、母親として。

前途ある質問者さまのような若者の未来を奪ってしまう事しか想像できないのが本音です。

「生活」って大変ですよ。
子供を養うって大変ですよ?

決して早まることのないように...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先週末以来、男女の関係やお酒を飲みに行くことはやめています。今日も健全に映画を見に行き、お食事をして別れました。お互いに褒め合いました。やればできるねって。

早まりません。結婚はまだ遠い先です。彼女のことをもう少し良く見なくてはならないと皆様のコメントを読んで改めて考えている次第です。

さっき、決断し、洗っていなかったハンカチ(草むらで彼女が使用した)を洗濯機に放り込み、洗いました!!少し吹っ切れました。

明日から仕事に打ち込もうと思いますが、少しだけ悶々としています。もう少し頑張ってみます。

お礼日時:2009/08/10 00:31

まず最初に、ご質問者様はまだ結婚するのは早いと思います。


この彼女と言わず、別の女性でも。
そもそも恋愛事が気になって仕事が手につかないとかね。まだ大人になりきってないってことだと思う。
給料のことも預金のこともそう。全く世間ってものがわかってない。
自分は結婚してるけど、そんなに世の中甘くないよ?
というより、むしろ厳しいことの方が多いかもしれない。

仮に彼女と結婚してうまくいくと思う?
質問から2、3日で少し引きはじめてるよね。
これから先の長い時間をいっしょに生活していくってのに、短時間でいくつも引くような相手と暮らしていけるのかな?

あと37さんへのお礼を読んで思ったんだけど、なんで彼女の言うこと信じられるのかな?
>>(1)セックスについて
セックス大好き!毎日何回でもしたい!なんてこと言うと思う?普通言わないわな。
>>(2)お酒について
お酒がないとダメなの!お酒でストレス解消してるの!なんて言わないわな。
>>(3)変態性について
私は変態よ!普通のセックスじゃ満足できないの!本気で言えるヤツいたら見てみたいくらいだ。
>>(4)子供について
不仲を見せたくないから?彼女の親は何者?普通は自分の娘が子供を何回も預けに来るくらいだったら旦那も同席の上で話し合いさせないかね?

ご質問者様がもらった彼女からの答えなんて、誰でもこう答えるだろ?って事ばかり。

どうするかは自分で決めたらいいけど、どうしても彼女がいいって言うのなら、今の酔っ払った気持ちのまま突っ走ったらいいよ。
それで最悪のケースになったとしても納得できるだろうし、全部失ったとしても高い勉強代って思えるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は、お互いを良く見つめる時期だと思います。両目を開けてよく彼女を見ます。男女の関係とお酒はしばらく我慢します。

上の2と4は大丈夫な気がします。1と3はちょっと不安ですが、少し様子を見て判断します。アドヴァイスありがとうございました。

お礼日時:2009/08/10 00:27

こんばんは。


質問文や他の回答者様へのお礼を全て読ませていただきました。

何か 忘れていませんか?
『距離を置いてお互いを知る。』とか『私の事をいつまでも待つと言っている』とか 書かれていましたが・・・・・そのような事を語る事出来る関係でしょうか?
お二人の関係は紛れもない 不倫 ですよ?
しかも彼女はかなり 常習犯ではないかと思います・・・

度々 あなたは『彼女がかわいそう』とおっしゃってますが そうは思えません・・・
旦那さんにかまってもらえない・・とか云々は彼女側からの見方であって(またはウソ)真実ではないと思えます。
実際 彼女と話し合ったという4項目の返答それぞれが かなりウソっぽく感じます。
彼女はかなりの絶倫タイプと思われるし、普段はあんまり飲まないといっているお酒を一時期に大量に摂取するとかなりベロンベロンになるのでは?
しかも・・・気を引きたいから。と送ってきた画像・・・普通の方は絶対しません。かなり変態が入ってるようです。
最後の子供のところ・・・もしかしたら前からしょっちゅう子供を預けていたのではないでしょうか・・・

私も生保レディーをしてましたが、子供が1人でも仕事と家庭の両立は大変でした。ましてや彼女は3人でしょ?きちんと子育てと仕事やってたら、反対に旦那の方から『嫁がかまってくれない』と言われる経験者のほうが多いですよ。
夜 飲みに何回も出てくる。とか お泊りする。とか まともな母親・妻ではないですね。
旦那がかまってくれなくなったから、そうなったのかもしれませんが、もしかすると、かまわなくなったのは彼女側に原因があったのかもしれませんよ?

そもそも最初に草むらで・・・のあとに自宅訪問。というのは 世間知らずのあなたを落とす彼女のシナリオですね。
色々とそういった行動に出た理由付けをしているようですが、全て自己中な欲望のように感じます。

まぁ 子供を犠牲にして、心いくまで肉欲に溺れてください。
あ 間違っても 3人のお子さんの親にはならない方がいいと思います。 お二人ともすでに父母失格ですから。

肉欲に溺れ家庭を捨てた父をもったため
かなりキツイ回答になった事 ご容赦ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもございません。おっしゃるとおりです。今まで不倫という意識があまり無く、大恋愛という妄想でした。改めて肉体関係も無く、綺麗なお付き合いをしたいと思っています。今日も普通に映画を見に行ってご飯を食べて何事も無く無事に別れました!!! (手だけはつないでしまいましたが)
今は結婚もしませんし、お父さんになるつもりもなくなりました!!!

お礼日時:2009/08/10 00:24

 冷静になって考えてほしいのですが、今、seimegan67さんがやっている事と同じ事をseimegan67さんの友人や会社の同僚や先輩がやっていたら、seimegan67さんはどの様に思いますか?


 また、どの様なアドバイスをしますか?
 
 乱文で失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他人だと難しいですね。一旦冷静になって距離を置いてもう少しお互いを知り合うのが先だと言うかも知れません。今、そうしようと思っていますが、辛い時間を過ごしています。一人で悶々としています。

お礼日時:2009/08/08 20:38

たくさんの回答をいただいているようですが、恋愛と不倫の経験の立場から。



みなさん、ほんとに質問者さまの事を心配してくださっています。でも、気持ちを抑えられないんですよね。

この段階で生保を勧めてこないので、彼女もあなたに本気でハマッているか、普段から激しいセックス相手を必要としているかどちらかだと思います。
ハマっているとして、お互いに悲惨です。会っている時は幸せでしょう。この上ない幸せな時間でしょう。でも絶対に続かないです。現実のない恋愛「きちんとした付き合い」ではないので幸せなんです。始まらないから終わらない。
わかります?
旦那とどういう状態であっても、旦那の気持ちよりも自分の感情に負けて客と寝る。子供が3人もいるのに外泊。それだけの大恋愛と言えば聞こえはいいですが、ただの身勝手な恋愛に(若い男とのセックスに)浸っている欲求不満な女です。
あなたの事が本気で好きならば、どんなに酔っていても外で小用しませんし、まして拭かせるなんてありえません。だって、女ですから。エッチの後は別ですよ(笑)

これまで結婚を意識して付き合った人がいますか?いないのでは?
一人暮らしをしていて余裕なお金は?今の支出が4倍になって、生活できますか?彼女の収入って歩合じゃないですか?結婚したら家庭の家事分担、子供の教育、自分の遊び時間、おこずかい、生活リズムすべてが変わります。徐々にではなく急に!想像してください。普通のカップルみたいに徐々にお互いの内面や生活をわかってそれから結婚できるか考えてください。合わないところや嫌なところを見つけて納得してから結婚を考えてください。 今は嫌な面を見ようとしていないですよね。中高生の無責任な恋愛じゃないんです。親も関われば、子供の人生まで。

そして、自分が3人の子供の家庭を壊し、お父さんと引き離した悪者というのを認識してください。母親が外で作った男の子供になる子供の気持ちも考えてください。

激しく愛し合える女だって、そこらへんにけっこういますよ。
女はいくらでも変われます。
いぃ経験だとは思いますが・・・ かわいくて「その気にさせると激しい」女を探すことを楽しんだら???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。私はこれまで結婚を意識して付き合った人はいませんでしたが、社会人になった今、結婚生活に憧れはありました。そして、今日、いろいろとじっくりと外で話し合いました。私が今は経済的にも苦しいし結婚は到底無理であること、イカの4点が非常に気になっていることを伝えました。
(1)セックスについて
正直に、「○○(彼女)はSEX好き?結構強いよね。僕はずっと要求に答えられるか自信ない」と言うと、彼女はここ3年間、旦那にずっと相手にされずに苦しんできたと泣きながら言い、恥ずかしいと。。。私は週に2-3回で十分満足する女だと言いました。
(2)お酒について
普段は厳しく自分を律し、昼間飲むことはまず無いから信用してくれと。今も月曜から土曜は保険の仕事で昼間車を運転したりしているので
飲めないし、ましてやアル中ではないと。。確かに今日は別に昼間飲んでいなかったし、手も震えていませんでした。
(3)変態性について
今回、しばらく連絡を断っていたら、トイレで自慰行為をしているビデオや放尿しているビデオを送ってきた事や風呂場での行為、最初の野外での小用の件をやんわりと問い詰めると、あなたに興味を持ってもらいたい一心からしたことだと。この3年間、アダルトビデオで自分を慰めてそれをまねしただけだと。。恥ずかしくて顔から火が出そうだと泣いていました。外で小用をたしたのは今回だけだと。。
(4)子供について
彼女の実家は家のそばにあり、かなりの資産家?らしく、子供は最近そこに預けているとの事。旦那さんとの不仲を子供に見せたくないという理由だそうです。
と、言い、私のことはいつまでも待つと言ってくれました。そしてしばらくは禁酒して健全なお付き合いをしてもう少しお互いを知り合おうと言い、納得して分かれました。今日はきちんと実家に帰りました。今、とても寂しいです。。メールでやり取りしていますが、会いたくてたまりません。でも、我慢します。

お礼日時:2009/08/08 20:35

ぼくも質問者様のように不倫を経験した事が在ります。


相手は36歳、2人の子供がいました。

罪悪感に駆られながらも経験した事無い快楽からなかなか抜けだせなかったんだと思います。
避妊はやはりしてなかったです。今考えると(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルってなります。

結局半年ほどずるずると付き合ってましたが、
4月に終止符を打ちました。
すっきりしました。肩の荷がおりました。
とても辛かったんです。
結局ぼく自身が、悪い事をしている自分に耐えられなくなりました。
不思議と良い経験をしたって思わないんですよね。
もうしたくない。
大学生だったし、若気の至りだったと自分に言い聞かせてます。

質問者様は相手方の旦那や子供に対して罪悪感を感じますか?
感じるなら早めに手を引いたほうがいいかもしれません。
ぼくはそれでつらかった。

未だに誰にも言えてないぼくが初めて人に話してみました。
早まる事のありませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛い思い出をお話くださいましてありがとうございます。大変参考になります。しばらくは体の関係も無く、付き合ってみようかと思っていますが、彼女次第ですね。
私は向こうの旦那さんには余り罪悪感を感じていません。むしろ、彼女が可愛そうです。なんかほったらかしにされたりして、まともに口も利いてもらえないといっています。私ならそんなことはありません。

早まらずに距離を持ちながら冷静に見て判断します!!!!

お礼日時:2009/08/08 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A