プロが教えるわが家の防犯対策術!

大卒入社1年目の男性です。入社直後からお昼休みに生命保険勧誘の女性が来るようになりました。年齢は29歳で3人の子持ちだそうですが、その年齢と子持ちとは思えないほど美しく、かわいらしく、魅力的です。普通に世間話等をしながら保険の話もしつつ、だんだん仲良くなり、2人で飲みに行くような関係になりました。

すると、彼女は旦那とはもう愛情も無く、冷え切っている等の愚痴を酔って言うようになりました。私も彼女と別れたばかりと言うこともありお互いに話が盛り上がり、週に2回くらいのペースで飲みに行っていました。最初は特に恋愛感情も持っていなかったのですが、だんだん、時間が経つにつれ、気になるようになり、昼休みが待ち遠しくなってきました。

ところが、10日程前、飲みに行った時はその女性がいつになくハイピッチで飲み、かなり酔っ払い、帰りに草むらでどうしても我慢できないと言い出し、小用をたし始め、私にティッシュを持って来いと言い、ドキドキしながら、仕方無しにハンカチを差し出すと、「拭いて欲しい」と言い、拭いてあげると、しゃがんだ状態から手を掴まれ、いきなりディープキスされました。そして好きだと言われ。。。誰もいない草むらで長い事激しくキスをしてしまいました(この日はこれ以上発展することなく分かれました)。

更に2日ほど前、突然、この女性が僕のマンションにやってきました。最初は保険の説明とかだったんですが、結局怪しい雰囲気になり、一線を越えてしまい、朝まで私の部屋に泊まって帰りました。(避妊はせずに、激しく愛し合い、5回くらいしてしまいました。ほんの少しだけ妊娠が怖いです)

以来、私も彼女の事で頭が一杯になり、どうしても離れません。恋をしてしまったようです。まだ3人の子供(9歳(女の子)/5歳(女の子)/3歳(男の子))には会っていませんが、お父さんになってもいいと思っています。冷静にならなくてはいけないのは分かっているのですが、もう彼女と結婚したくてたまりません。仕事中もインターネットで色々と検索したり、彼女の生命保険会社のサイトを意味も無く見たり、ノートに彼女の名前を書きまくったりして、仕事も手につかなくなってしまいました。早く結婚しなくては仕事も身に入りません。

彼女は3人の子供は実家に預け、旦那と離婚の話し合いをすると言っています。

親にはまだ言っていませんが、難色を示されるかもしれません。皆さんのご子息やご兄弟がこのような状況でしたらどのようなアドヴァイスをされますでしょうか?

A 回答 (75件中51~60件)

子どもひとりを大卒まで育てるのに、およそ2000万ほどかかると言われています。

いちばん上の子が9歳としても、かかるのはこれから。これから3人の父親になることに「それでもいいかな」程度の覚悟しか無く、そのくせ浮ついた気持ちで仕事に手がつかないような男になにができるというのですか。彼女があなたも含め養うつもりでもないでしょう。

まぁ経済的な問題だけではありませんが、それでも双方同意の上なら結婚しても良いのでは?

その後ですよ。

子どもは親とその不倫相手に振り回されて良い迷惑ですが、たとえ結婚して、離婚したとしてもたぶん質問者さんには理解できない痛みだと思います。質問者さんの冷静は、一般的にはまだ甘いですよ。たぶんここで皆さんがどういうつもりでアドバイスしているのかも、イマイチ伝わっていないと思いますよ。

その彼女、感じからできちゃった婚じゃないですかね。

そうでなくても若いうちに母親になり、同世代が遊んでる時期を母親として過ごしてきたんです。また恋愛をしたいんです。遊びたいんですよ。

避妊せずに5回。出産経験した人は妊娠しやすくなる人もいますし、一度射精したあとに再度となると、普通に精子は射精前から漏れていますよ。

貯金30万は今年新卒(たぶん一人暮らしですよね)のコにしては、まだ頑張ってる気がします。でももし彼女が妊娠して出産するとなったら、全く足りません。

彼女が気持ちの無くなった旦那と別れて、養育費や手当てを受けながら子どもを育てて、あなたは『彼氏』として彼女と向き合う方がまだ現実的です。あなたに依存してきたら、大変だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございました。

確かに最後に書かれているように彼女が旦那と別れてから改めていいお付き合いをしても良いのかなとも思っていますが、実際彼女を目の前にすると今は誘惑に勝てない自分がいます。

一人になると冷静になり、一方で悶々としていますが、お酒を浴びるように飲んでいるのを見たり、お風呂場での変態気味の行為(おしっこを掛け合おうとしつこく言ってくる)を考えると少し引き気味です。

私は既婚で子供2人いる身です。

私はスレ主さんがかわいそうだと思いました。まだ20代前半位だと思うのですが、まだ若くて人生これから・・・の人が何故3人の子持ちの既婚女性に夢中にならなければならないのか!結婚なんてとんでもない、と思いました。その女性も薄情です。
子供を実家に預けて?3人も子供を産んだのだから苦労してでも愛情かけて育てるべきだし独身の男性のスレ主さんに悪いとか思わないのでしょうか・・・・・目を覚まして冷静に考えた方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ23歳の若輩者で本当に世間知らずであることを思い知っています。
その女性、週末は保険会社の研修と嘘をついて家を出てきちゃったと言いました。正直、来た時は嬉しく、男女の関係に溺れまくっていたのですが、下にも書きましたとおり、異常に求めてくるし、お酒を浴びるように飲むのを目の当たりにして、少し引いています。普通、朝起きてすぐ、ビール7本も飲まないと思うのですが。。。。

色恋悩みの前に、

あなたはちゃんと仕事をしているのでしょうか。

新入社員で半休をとってHしまくったり、
彼女のことで頭がいっぱいになって、サイトを見たり、仕事が手につかないとか。。

私があなたの上司だったら、新人ですがリストラ対象にしますね。
今年の入社した新人は完全に売手市場で社会に入ってますので、考え方が甘いのでしょうか。
この不況で仕事の出来ない男は、近い将来路頭に迷いますよ。

女の悩みの前に、仕事のことでもっと悩む時期のはずですが。。

仕事もまともに出来ない人間がクビになると、この時代、再就職先もほとんどないですし、結婚など夢の話になりますよ。
女に飯を食わしてもらうんですか?

まずは、しっかりと地に足をつけて、新人らしく色んな仕事にチャレンジしてこの厳しい時代を生き抜く力を身につけることが、あなたの先にやるべきことと思います。

仕事がなくなった時点で、その女性からもきっと逃げられますよ。
もっと現実を見て、前に進んでいくことを期待します。

厳しい言い方になってしまい、申し訳ありません。
    • 1
この回答へのお礼

仕事は完全に手がつかない状況になっていました。でも、今週末の彼女の行動を見て少し現実を見たと言うか冷静になれそうです。

全然厳しくありません。きちんと現実を見ることの大事さを改めてお教え頂き、ありがとうございました。せっかく就職できたのですから、このチャンスを大事にしていきます。

ハッキリ言います。

生保レディで中には枕営業なんて珍しくないですよ。
どんなに美貌でも小用を我慢出来ずにあなたに処理させたりマンションに押し掛けてきては男女関係になったなどの行動を見てると意図的に質問者さまが遊ばれてると思います。

そんな愚行の彼女が天真爛漫で純粋と美化するのもどうかですしまた質問者さん以外にもカモにされてる人も居るのでは無いですか?
契約の数字を毎月獲る為には質問者さんの契約だけでは賄えないはずですから。

また不倫がばれたらお互い会社を追われるかもしれないですし入社1年目の質問者さんに彼女の夫から慰謝料請求されることと社会的に解雇されるかも分かりませんよ。

身体だけの繋がりの関係って彼女の方は何れあなたに満足しなくなり他の男の身体を求める人だとそこまで一緒になる価値の彼女かどうかですし質問者さんの人生に左右しますね。
    • 0
この回答へのお礼

アドヴァイスありがとうございます。慰謝料請求と解雇は避けたいですから、もう少し自重します。ありがとうございました。

一言で言うと お二人は「ハマっている」状況なのだと思います。

彼女の言葉が真実だとした上で・・・。
(1)彼女の方から誘惑するような行為 はどうなんでしょ。(草むらの下り)
(2)結婚していて、子供が3人もいるのに平気で外泊 はどうなんでしょ。
 そして、避妊をしないのも普通はありえないと思います。
(3)彼女が来たからって 仕事を放り出すのはどうなんでしょ。

客観的に見ると ハマっている以外の何物でもないと思うのですが。

本当に好きなら 好きな人にこそ、軽率な行為はしてはいけないと思うし
お互いにしないと思います。

よって、彼女の言葉が真実となるのは 先を急いでるseimegan67さんには酷ですが
他の回答者さんが仰るように 彼女が離婚した時ですね。
彼女を本当に愛していて、結婚を真剣に考えているなら待てるはずです。
待っている間に 結婚資金を一生懸命貯金したら良いではないですか。

まぁ それまでに ノルマが取れなくて困ってるなどと言って
seimegan67に保険の加入を匂わせたり、懇願してきた時点でアウト。

さらに 妊娠したからとか 旦那さんにバレたら離婚してもらえないなどと言って
金銭を要求してきた時点でアウト。

真実の愛では無い。

とは言っても 避妊しなかったseimegan67さんも悪いので
責任は取らないといけませんけどね。

もしかしたら 彼女、常習でピルを飲んでいるかもしれませんね。

とりあえず seimegan67さんはもっと現実を直視した方が良いと思います。

同じ会社の人で話しやすい上司に さりげなくリサーチしても良いかもしれません。
「あの外交員さんは いつから来てるのですか? 綺麗ですよねぇ~。」 とか。
案外 seimegan67さんの知らない彼女の一面を知る事が出来るかもしれませんよ。

結婚はノリでは出来ないと思いますから もっと慎重にね。

あと 彼女の離婚が成立するまでは親族に話すのはやめておいた方が賢明でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し冷静になります。今週末、約2泊3日、一緒に過ごしましたが、合計で20回以上求められ、避妊しようとすると、「お願い、私は大丈夫だから外に出して」。ピルは飲んでいないのにコンドームは絶対ダメと言い張ります。それと、朝起きていきなりコンビニにビールと焼酎を買いに行き、ビール6-7本を朝から飲み、セックスをしては焼酎のロックを飲み、それの繰り返しの週末でした。ちょっと引きました。シャワーを浴びている時も風呂場で小便を掛け合おうと言って来たり、ちょっと変態が入っているのかな?と首をかしげる行動が目に付きました。

ハッキリ言います。

生保レディで中には枕営業なんて珍しくないですよ。
どんなに美貌でも小用を我慢出来ずにあなたに処理させたりマンションに押し掛けてきては男女関係になったなどの行動を見てると明らかに質問者さまが遊ばれてると思います。

彼女が天真爛漫で純粋と美化するのもどうかですしまた質問者さん以外にもカモにされてる人も居るのでは無いですか?

不倫がばれたらお互い会社を追われるかもしれないですし入社1年目の質問者さんに彼女の夫から慰謝料請求されることと社会的に解雇されるかも分かりませんよ。

身体だけの繋がりの関係って彼女の方は何れあなたに満足しなくなり他の男の身体を求める人だとそこまで一緒になる価値の彼女かどうかですし質問者さんの人生に左右しますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここ最近は保険の話は殆どしてきません。営業ではないとは思います。もしかしたら、私の身体が目当てなのかもと悩み始めています。

今楽しくて仕方ないのでしょう。

ただただ、彼女の体に夢中になっているんだと思います。
彼女のほうも若いあなたで欲求不満を解消しているんでしょう。

しばらくそのままお付き合いしたらどうですか?
そのうち少しは冷静になれるんじゃないでしょうか。

純粋で綺麗だそうですが・・・既婚で三人の母親が若い男にせまって避妊もしない。
普通だったらあきれますよ。

他に何人も似たような相手が居ること、いつ旦那から慰謝料請求されるか・・・など覚悟はしていたほうがいいです。

純粋なのは彼女じゃなくあなたですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。したのNo18の方へのお礼にも書きましたが、少し引くところが目に付き出したので、もう少し冷静にお付き合いしてから決めます。

また回答します。

よくよく質問やお礼を見ると、腑に落ちないので。
ちょっと厳しいこと言うかもしれませんが。

いつまでも待てるんだったら、今会うたびに関係を持つのもやめられるんじゃないですか?
言ってることがチグハグですよ。
よくよくお礼を読んでみたら、また彼女と関係を持ったんですよね?
で、すぐにも結婚しないとと質問に書いてましたよね?
仕事すらできてないと。
何年も待てるワケないじゃないですか。
見てると、まるで動物のように会うたびに関係もってますよね?
あなたは経験があまりなかったようだから、彼女と関係を持つのが今面白くて仕方ない感じですよね。

3人もお子さんがいるのだから、不公平がないようにと再婚同士でお子さんを他に持つことに自粛されてる方もいるようですよ。
あまりに思いあがってませんか?
何回も言うようだけど恋愛と結婚は違うの!

率直に言うなら、お互いのことを考えて会うたびに関係を持つことを我慢できれば結婚もうまくいくでしょう。
できなければ破綻一直線ですね。
あまりに優柔不断すぎる。不倫の関係なのに。お子さんもおられるのに。

おまけに、親が難色を示すことにまで困ってるときてますよね。
そんなの、もうダメだったら縁も全部切って逃げるしかないんじゃないの?
避妊もせず生まれるかもしれない子供まで拒否というか、神頼みで生まれなきゃいいみたいに言ってるし。

なぜすぐ結婚しなきゃいけないんですか?
毎日抱き合えるから?
子供さんがいたらそんなことできませんよ!
子供さんに悪影響もあるし、まさか彼女の実家に置きっぱなしで毎日夫婦になって関係を持ちたいってわけじゃないですよね。

ごめんなさい、まるでサカリのついたオスとメスみたいです。
そういうの、うまくいかないと思う。
回答者さんがバツイチ子持ちのカップルがうまくいってるって言ったとしても、あなたがたみたいにコソコソ付き合って関係ばかり持ったりしてないと思うし、大人として責任とってやってるからうまくいったんでしょうね。

本当に肝が据わってるなら、いちいち人になんか聞かないだろうし。
    • 0
この回答へのお礼

再び、アドバイスありがとうございました。今週末は彼女がずっと私のマンションにいて、さっき帰りました。ちょっと怖くなってきたところが二つあります。
1. 異常にセックスを求めてくる。女性ってこんなもんなのでしょうか?
2.昨日と今日はセックスしている時以外は殆どお酒を飲んでいました。アル中なのではと??
おっしゃっておられるように、好きな気持ちは変わらないのですが、少し冷静になって結婚は様子を見てみたいと思います。

他の方も書かれてますけど、いくら酔ってたからといえ、

外で小用を足し、しかもあなたに拭いて欲しいなんて
普通の神経の女性は言いませんよ。
よっぽど慣れてるんだと思います。ましてとてもきれいな女性なんですよね。
もてると思いますよ。過去にも似たようなことはしてるんじゃないでしょうか?
もっと冷静になってください。

あとでとても痛い目に合う気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は今、彼女が帰ったあとの家で一人で悶々としています。今日は家に帰らなくてはいけないとのことで。。。
彼女は天真爛漫と言うか、純粋で美しい人なんです。
かなり酔っ払っていたので外でしたのと、気持ちが高ぶっていたんだと思います。普段はしないと思います。

子供や兄弟がそのような状況になったら?

恋愛は自由だから自分で責任とって結婚すれば?って言いますかね。
子供じゃないんだしね。
結婚してひどい目にあっても、結婚できもしないでひどい目にあっても、結果を選んだのは自分なんだから、キッチリおとしまえつけなって感じでしょうかね。

その彼女さんはハッキリ言うとだらしない人に見えます。
本当に好きな人なら、身の回りをきちっとしてから恋愛するはずです。
少なくとも、私ならそうする。
旦那さんとはもう冷え切ってると言ってますが、どうだかわかりませんね。恋愛が楽しくて仕方なくて、家では結構旦那にも甘えてるしお母さんやってるかもしれないね。
昔の友達で似たような人がいます。
結婚してて双子のママ。でも、夜遊びでたまに男と遊んでるみたいです。恋愛はゲームだそうです。
仲良しだったけど、その変貌ぶりを見てからつき合わなくなりました。
そういうことが気持ち悪いほうなので。

オマケに、妊娠してほしくないのに避妊もしないとこがごめんなさい、かなりバカに見えます。
その前に相手のこと少しでも考えた?
兄弟だと思って言うけど、男なら避妊くらいしろよって感じですよ。
そこ、かなり怒るかもしれない。兄弟とか子供ならなおね。

質問者さんもウブなんでしょうが、もう大人なんだから、一時期の自分の感情ばかり優先させないで、相手の立場とか、環境とか、そこから考えたほうがいいと思う。
愛ってそんなもんじゃない。

相手の子供とどんなうまくいかなくても立派に父としてどんなつらくてもつらくてもやれるくらいが愛情じゃないの?
相手の全部受け入れる気もなくて愛なんて笑える。
そんなうかれて抱き合ってるだけはタダの子供の好き~嫌い~の恋ですね。

そういう人に、結婚生活の船を漕げるのかな?
恋愛と違って結婚て、本当に戦いですよ。わかってるかな?
相手がうまく離婚できなかった場合、何十年も待てる?
それくらいできれば愛って言えるかもだけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。遊ばれているなんて信じたくないですが。。。私は何年でも待つつもりです。本当に純粋で綺麗な女性なんです。