プロが教えるわが家の防犯対策術!

大卒入社1年目の男性です。入社直後からお昼休みに生命保険勧誘の女性が来るようになりました。年齢は29歳で3人の子持ちだそうですが、その年齢と子持ちとは思えないほど美しく、かわいらしく、魅力的です。普通に世間話等をしながら保険の話もしつつ、だんだん仲良くなり、2人で飲みに行くような関係になりました。

すると、彼女は旦那とはもう愛情も無く、冷え切っている等の愚痴を酔って言うようになりました。私も彼女と別れたばかりと言うこともありお互いに話が盛り上がり、週に2回くらいのペースで飲みに行っていました。最初は特に恋愛感情も持っていなかったのですが、だんだん、時間が経つにつれ、気になるようになり、昼休みが待ち遠しくなってきました。

ところが、10日程前、飲みに行った時はその女性がいつになくハイピッチで飲み、かなり酔っ払い、帰りに草むらでどうしても我慢できないと言い出し、小用をたし始め、私にティッシュを持って来いと言い、ドキドキしながら、仕方無しにハンカチを差し出すと、「拭いて欲しい」と言い、拭いてあげると、しゃがんだ状態から手を掴まれ、いきなりディープキスされました。そして好きだと言われ。。。誰もいない草むらで長い事激しくキスをしてしまいました(この日はこれ以上発展することなく分かれました)。

更に2日ほど前、突然、この女性が僕のマンションにやってきました。最初は保険の説明とかだったんですが、結局怪しい雰囲気になり、一線を越えてしまい、朝まで私の部屋に泊まって帰りました。(避妊はせずに、激しく愛し合い、5回くらいしてしまいました。ほんの少しだけ妊娠が怖いです)

以来、私も彼女の事で頭が一杯になり、どうしても離れません。恋をしてしまったようです。まだ3人の子供(9歳(女の子)/5歳(女の子)/3歳(男の子))には会っていませんが、お父さんになってもいいと思っています。冷静にならなくてはいけないのは分かっているのですが、もう彼女と結婚したくてたまりません。仕事中もインターネットで色々と検索したり、彼女の生命保険会社のサイトを意味も無く見たり、ノートに彼女の名前を書きまくったりして、仕事も手につかなくなってしまいました。早く結婚しなくては仕事も身に入りません。

彼女は3人の子供は実家に預け、旦那と離婚の話し合いをすると言っています。

親にはまだ言っていませんが、難色を示されるかもしれません。皆さんのご子息やご兄弟がこのような状況でしたらどのようなアドヴァイスをされますでしょうか?

A 回答 (75件中11~20件)

回答者NO.21です。

あなたの言動を静観していましたが

まったく ガッカリです。

客観的な意見を聞くつもりがないなら 相談するなと言いたい。(1回目)

最終 答えを出すのは自分自身だが
どう見ても宜しくない「振り出しに戻る」なら

安易に相談するなと言いたい(2回目)

最終、多くの回答者の真剣なアドバイスが水の泡と化したが
あなたなりの答えが出たなら 早くここを閉じるのが、常人。(1度目)

そして 多くの善意の回答者を不甲斐無い思いにさせる
このような不毛な相談は二度とするなと言いたい(3回目)

そして この先変態彼女と泥沼になったとしても
ここで調子の良い相談はしてくれるなと言いたい(4回目)

多くの善意の回答者をガッカリさせる
あなたなりの答えが出たなら 
早くここを閉じるのが、常人。(2度目)

エリートコースも結構だが 人の道を外れない事を頼みます。

早くここを閉じるのが、常人。(3度目)
    • 0
この回答へのお礼

別に常人、常人って言われる筋合いはありません。

以前も回答させていただいた者です。

あらら、復縁したんですね。
そういうこともあるでしょうが、だとすれば私も含めて今までの回答者さんたちのアドバイスとそれに対するあなたのお礼は何だったのか、と疑問に思ってしまいます。
そしてまた「おしっこ」ですか。
あなたは彼女のそういう性癖を受け入れたから復縁したんですよね?
だったらもう書かない方がいいのでは?
私が彼女の立場だとして、お互いに愛し合っているはずの相手がそんなことを投稿していたとしたら悲しいです。
それから、復縁などとおっしゃっていますが、彼女の旦那さんは?
お仕事や万が一の慰謝料問題、大丈夫ですか?
家庭教師をされるとなれば旦那さんに知られる可能性もいっきに増えますね。
そんなに本気なら旦那さんと話し合って、その彼女と結婚なさったらいかかですか。
    • 0
この回答へのお礼

結局やはりすったもんだした挙句、別れました。ありがとうございました。

ちょっと見ない間に色々な動きがあったんですね。

別れたり、またくっついたり。。。

あなたが決めたことです。今後、どんな結果になろうとも覚悟したんですよね?

あなたを応援する気にはなりませんが、あなたの決断は尊重しますよ。
酒と、ところかまわず、おしっこをするという彼女の性癖は治る事はないと思いますが、それはそれで変態女で楽しそうじゃないですか・・・

ここまできたら、いくとこまでいっちゃってください。。
エリート街道からはずれないようにね。
    • 0
この回答へのお礼

結局やはりすったもんだした挙句、別れました。ありがとうございました。

一度回答させていただいた者です。

結論が出たようですね。 よかったです。
ここ1ヶ月くらいの間 色々悩んだでしょうが この体験は今後に生かしていってください。

最後に ひとつ。
わざわざ言わなくても おわかりとは思いますが 生保レディーは彼女のような方ばかりではありません。
他の回答者様も彼女のような方が まさしく生保レディー。といった発言をされていますが このような行動パターンの方が全てではありません。
少なくとも 私が以前働いていた所では 彼女のような方のほうが特殊な目で見られていました。(全く居ない。というわけではないです)

このような方は とかく目立つので、全体がそうだと誤解されませんように お願いいたします。

質問に対する回答とは ちょっと違ったかもしれません、お許しください。
自己責任を持って、普通の幸せな恋愛が訪れる事 祈ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。生保レディさん達はそのような方ばかりではないのは重々承知です。会社にも2-3社の方が来て、彼女だけが若く、美しく、それ以外の方はこういっちゃ何ですが、50代位でブスな方が多いです。その人たちが体を張っているとは思えませんし、そうされても自分は興奮しません。ので大丈夫です。

今、彼女と復活し幸せです。コメントありがとうございました。

結論でたみたいですね。

別れられてよかったんでしょうけど、
なんだか質問者さまの態度にもふに落ちないものが・・・

たしかにこの女性ヤバイんですけど、、、この女性がここまでヤバく
なったのは、綺麗でかわいいという事で、男性が次から次へと群がって
くる(きた?)からなのでは?でも最後に、質問者さまのような男性に捨てられる。気の毒でもあります。

変態だろうが、子持ちだろうが夫がいようが本当に好きなら
乗り越えようとするというのは綺麗ごとすぎるでしょうか?

勘ですけど、彼女は男性に何らかのトラウマがあるように思えます。

アルコール依存、SEX依存って心の病で、愛情不足やらいろんな原因
があるので、一概に単なる淫乱の変態ではないかもしれません。

愛しているならこういう女性とともに苦しんだり、更正に向けて
いい方法を一緒にさぐったりするのでは?

結局質問者様は彼女の美貌とSEXに刺激をうけただけで、愛してない
んですよ。自分の欲に負けただけ。

彼女にも非はありますが、質問者様にも大いに非があると思いました。

兄弟だったら、アドヴァイスしません。自分で責任取れって感じです。

辛口ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結果オーライです!!!
彼女と復縁し、とりあえずは彼氏・彼女の関係に戻り愛を確かめ合いました。実家にも行き、娘さんの家庭教師も始め、仕事も順調です。アルコール依存症とまでは行かないと思います。飲まない日は全く飲みませんから。ただ、飲みだすと止まりません。そして必ずどこか変なところでおしっこをしたりそれを見せたがります。これはこれで少しずつ慣れるしかないかなと思っています。

突然彼女さんとお別れすることになったみたいですね。

多くの方々が心配されてもいましたが、私も興味本位ではありますがいきさつをお聞かせ願いたいです。
なにはともあれちゃんとお別れできるといーですね。
簡単にはいかなそうで、ちょっと信じられないような女性だったものですから。
よろしければ、その後の状況など教えていただければとおもいます。

この回答への補足

はい。簡単ではありませんでした。どうしても、女性としてお酒を浴びるように飲んだり、変な性癖があるのが気になったので「○○(彼女)とはいい友達でいたい。セフレならいいよ」って、言ったら激怒しました。泣きわめき、異常と思えるくらい何度も電話して来て、泣きながら「あなたがいないと私はおかしくなる」等。。。何度もおしっこしている画像やオナニーしている画像を携帯で送って来たり、家庭教師をしてくれるまでは帰らないといい、マンションの前に2日座り込んでいました。もう、さすがに我慢の限界になったので家に入れてあげ、お風呂に入れてあげました。そのあとは。。恥ずかしながら、男女の関係になってしまいました。その後、家庭教師を始めました。彼女の実家で一番上の女の子に教えています。彼女に似てものすごく可愛く、私にもなついて一緒にお風呂に入る仲にもなりました。周りの人には彼女はやめとけと言われたんですが、運命のようです。昨晩は久しぶりに私の家に泊まり愛を誓い合いました。もう、行くところまで行きます。彼女も昨日は羽目を外し、飲みまくり、ベランダでおしっこしていたのが気にはなりましたが、まぁこれから僕がサポートしていくしかないかなと思っています。

• 0
この回答へのお礼

せっかくコメントを戴いたのに申し訳ありません。復活愛となってしまいました。実家のご両親にも会い、とりあえずは家庭教師として紹介されましたが、一緒にお酒を飲んだり、お風呂に入ったり(彼女の娘とも!!!!)、非常に受け入れられています。旦那とは離婚調停に入るみたいです。実家のご両親も言っていました。私は私で仕事も軌道に戻し、来年辺りにカナダ赴任となりそうです。そうなれば、住宅費とか諸々の生活費は会社が補填してくれそうなので彼女を連れて行けます。頑張ります!!!!一応、エリートコースに乗れそうなのでそれを彼女に伝えたら自分のことのように喜んでくれました。やはり彼女は性格は良いです。酒量と変態性がまだ少し気にはなりますが。。。

少し気になる発言があったので書かせていただきます。

>そしてもっと素敵な女性にめぐり合う日までは今の彼女から送られてきたビデオで自分を慰めることとします。

>自分にとってはいろいろとアブノーマルな体験がタダで出来て風俗に行くよりも良かったと思っています。すごいビデオ画像もいくつか送ってきてもらったのがあるのでそれは一応、証拠として保存しておこうかと思っています。

“証拠として保存”するビデオで“自分を慰める“とは…。
まぁそれは質問者様のご自由ですが、書かなくてもいいことですね。
その後、生保レディさんとは別れることができたのでしょうか?
彼女がただの男好きやSEX依存症であればまた別のターゲットに乗り換えるでしょうが、質問者様を本気で愛していたとすれば彼女の場合ちょっと怖いです。
きちんと別れた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。何を書いているかわからない状態でした。。。
はい。別れました。しばらくは泣き落としみたいなのや再び、トイレでのいろいろな映像を送りつけてきましたが、もうさすがに嫌気が差し、きっぱりと別れを告げました。

>>彼女は旦那とはもう愛情も無く、冷え切っている等の愚痴を酔って言うようになりました。

それは典型的な不倫の誘い、不倫の始まりです。

その段階であなたは危ないと思い、彼女から去るべきでした。

生保レディーの実態を昔雑誌で読んだことがありますが、ひどいものでした。契約を取るためなら云々、という内容でしたが、だいたいどんなものか想像すればわかるでしょう。もちろんそういうことをしている人が多数派だとは思いたくありませんが。

不倫を許す心の隙がある限り、あなたはこの手のトラブルに何度も会うことでしょう。

このままでは人生がめちゃめちゃになりますよ。何としても、この泥沼から抜け出すことです。
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。全ての生保レディが彼女のような人ばかりではないと信じていますが、彼女に関しては、先輩からもちょっと悪いうわさを聞いてしまいました。でも、もう別れたので先を見て人生を歩きます。

自分があなたの兄だったとして、語りかけていると思って読んで頂けたらと思います。

そっかぁ。
青春してるなぁ。
でもな、結婚と恋愛は別物やから。
結婚はその人だけじゃなく、家族同士の付き合いも入ってくる。
勿論、世間体とか色んなものがある。
それを考えた場合、どうしたら良いかは、分かるよな?
付き合いを止めろ、とは言わない。
ただ、深みには嵌るなよ。
後、避妊だけは気を付けろ(笑)
反省はしても、後悔だけはしないようにな。
お前はまだ若い、これからもっと色んな出会いがある。
今はその人しか見えてないから分からないかもしれないけど、いつか分かる時が来ると思う。
だから、今すぐじゃないにしても、いつかはその人とケジメを付けろよ。
    • 0
この回答へのお礼

本当の兄貴からの言葉みたいで嬉しく思います。やっと吹っ切れました。ありがとうございます。

別れる決心がついたようでよかったです。

このまま結婚してあなたの子供が生まれて
まただんだんセックスが減る→彼女が欲求不満→あなたの子供も一緒に実家に預けて仕事→また若い新入社員に目をつけて…

と無限のループをめぐる気がします。その女。

本当に騙されちゃいましたね。うちの夫も国立大の院卒ですが
単身赴任先でやはりコロっと騙されました。
「彼女は純粋でやさしくて僕のことを本当によくわかってくれて…」
夫はどれだけ彼女がすばらしいかを力説しておりましたww

そんな彼女には他に男が居て、うちの夫から貢いでもらってウハウハ
してたんですけどね…最後もあっさり振られました。

相談者様なら、もっとすばらしい女性がいますよ!!
もっと視野を広げてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性はやはり怖いですね。視野を広げていい女性に出会えることを目指します。