プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第一生命は枕営業をしますか?

A 回答 (4件)

生保レディの枕営業は、会社の方針で決まっているものではありません。


何が何でも契約を取り付けたいレディと、いい女だ、やりたいなーという客の情熱が阿吽の呼吸で成立するものです。一回こっきりの関係ですから、激しく生々しい濃厚なものとなるようです。
    • good
    • 1

まっ、枕営業はジャニーズ事務所では必須ですわ。


河原乞食と呼ばれる芸能の世界では、身を粉にし、
鮑と菊の御紋を生きる糧とせねば生きては行けない
のですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

どこ生命に限らず、する人は・・いや、しなくちゃ客を取れない人は


やっているでしょう。

第一生命と限定する意味がわからない。
    • good
    • 1

してる人はしてる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A