プロが教えるわが家の防犯対策術!

枕営業も技術ですか?

A 回答 (3件)

リスクがある技術です、

    • good
    • 3

自分が選ぶ方になったと思って考えてみると、1回セックスしたからって、大きな仕事に選ぶかと言ったら選ばないと思うんですよね。


選んでもおかしくないぐらい他と競合する位置にいた人を、それなら仲が良くて意思疎通図りやすいひとを選ぶというぐらいじゃないでしょうか。

選ぶ人たちも若い人とセックスがしたくてその役職についたわけではないと思うので、普通なら全然ダメダメだけど選んであげるからセックスしようっていうほど、仕事に甘くないと思うんですよね。

なので枕と言ってもセックスがいきなりとかでは無く、一緒に飲みに行ったりとかある程度意思疎通ができるかとかそういうので気に入られたら選ばれるとかじゃないですかね。
その気に入られる過程にセックスもあると言う感じで。

なのでもとから選ばれるぐらいの素質と枕で気に入られるぐらいのコミュニケーション能力はいるのではないかなと思います。

逆に選んであげるからセックスしようって言ってセックスした人は結局大事な仕事には選ばなそうな気もします。
小さな仕事だけ与えて、仕事あげたんだからあとは自分でチャンスを掴んでねとかいう人はいそうですね。

全部想像ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃっていることなんだか分かります。

お礼日時:2022/08/22 10:46

立派な技術

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!