プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
誰にも相談できず、自分が壊れてしまいそうで、ここに書き込みをさせて頂きます。

結婚して4年、
子供はいません。
私既婚 彼独身 

職場の同僚でした。
今まで不倫をしている人を見ると軽蔑してしまうほど
自分自身不倫は絶対反対派の人間でした、

そんな自分が不倫をしてしまうなんて。
旦那さんとはすごくうまくいっていました。
夜の方も多い方だと思います。
彼とこんな関係になるまでは、付き合いはじめてから10年ほどたちますが、
すごく大好きで、私はすごく幸せものだと感じ来年あたりには子供をなんて話しもでていました、

なのに彼と付き合うようになってから、彼の事ばかり考えてしまうようになってしまいました。
彼との始まりはお酒に酔った私を介抱してくれた事からが始まりでした。
旦那が大切だったのに、気づいたら彼がすべてになってました。

ただ彼は最近になり私の言葉と現実が違いすぎて苦しい。
このままの関係を続けても苦しいだけ
私は旦那がいるのに、彼がほかの女性と話してるだけで嫉妬してしまい、すねると
彼は自分は旦那がいるのにずるい

結局は帰る場所があるのに、等責めることを言われました。
もう潮時かもしれないとも言われました


私は彼の事を本気で好きですが旦那さんとは別れられません、
それなら本気じゃないと他人は言うかもしれませんが、
本当に好きなんです。
自分勝手だとは百も承知なんですが、本気です。

ただ彼の幸せを願い私も別れを決め、先日お別れをしました。
これからは旦那さんだけをみていようと決めたのに、、
その後彼から本当に好きだったとメールがきて、
私は喜んではいけにのに、すごく喜んでしまい、また同時にすごくせつなくて苦しくて次の日やっぱりいまのままでいたいと
寄りを戻したいと伝え彼は受け入れてくれました、

ただ彼を苦しめている現実と
自分も結局は旦那と生きていくしかないですし、
彼とこんな風になってから少しずつ旦那の事が嫌いになってきています。
なんでも彼と比べてしまうので、今は彼が全てすぎて旦那が嫌になってきています、
ただ今旦那さんを好きで仕方なかった自分に戻る事ができれば
まだ間に合うと思っています。

彼もよりをもどしたものの、きっと戸惑っているでしょう。

ここに書いているといかに自分勝手で自分しか愛していないんじゃないかと思い
旦那も彼も両方ともほしいと思った自分に天罰がくだって今こんなに苦しいんと思ってます。

彼を早く忘れたいんです。
どうすれば彼は私の中から消えてくれるのでしょうか。

なんでも良いのでアドバイスお願い致します・

A 回答 (20件中1~10件)

初めまして。

bunbun1001さんと同じでしたので、本当に気持ちはわかります。
私の場合は、旦那と出会いと同じ位に彼に出会いました。最初は興味が無く年下だったので相手にしてなかったのですが、何度か会ううちに好きになってるのに気づきました。今の旦那と結婚する時も、結婚しても良いから一緒に居たいと言われ10年ズルズルしてきました。
最近別れました。彼に好きな女性が出来たとの事でした。旦那とも何度も離婚しようと考えてきました。でもいつかは、若い女の子に彼が行ってしまう不安があり信じられずに彼への嫉妬、束縛が続きました。その束縛に疲れた事と、今の好きな人は信じてくれるとの事でした。
旦那とも最近離婚しました、彼にも旦那にも捨てらた状況です。罰が当たったと思ってます。
今の気持ちも分かります。苦しい気持ちも。でも不倫だからこそ成り立っているものだと思います。私の様にならない様にきちんと1人に決めて大切にして行ってください。
    • good
    • 52

縁を切って、時間がたてば、


いやでもお互い忘れられますよ。

全ては時間です。。
時間とともに、今は夢にも想像もできないような、
気持ちや状態になれるものですよ、嘘みたいに。
(経験者です。不倫はしていないけど)
    • good
    • 30

貴方の人生なんで、貴方が決める事ですが、、、キッパリとどちらかを選択しないと確実に両方無くす事になります。



離婚しないのなら彼を忘れる。

彼と付き合いたいのなら、まず旦那と離婚する事です。

自分が壊れてしまいそうで。。とありますが、貴方は人としてすでに壊れてますよ。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうですね

人として、すでに
おかしいですよね。

すみませんでした。

お礼日時:2013/01/07 00:29

  > 既婚女性です。

彼を忘れたいです、、   
  > 誰にも相談できず、自分が壊れてしまいそうで、ここに書き込みをさせて頂きます。

 > 結婚して4年、
 > 子供はいません。
  > 私既婚 彼独身 

 質問者様は結婚した旦那さんがはじめての性行為をした相手なのでしょうか?
 
 もし他の男性があなたの初めてだったのであれば今の旦那さんに拘る必要はありません。

旦那さんもあなたが不倫している事を知ればすぐに別れてくれるでしょう。
    • good
    • 10

あなたは「だんな」に、もうしわけない。

と言う気持ちはないのですか?。

女なら、かならずあるのですが‥‥。

不倫、浮気などをして、一緒になったと言うのは1%にもみたないです。

忘れることって言っても、貴女が好きになったので、出来ないと思います。

「いい思い出を作った」と思うしかないでしょうね。

あとは、「自分との戦い」です。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
主人へ、申し訳ない気持ち勿論あります。

けれど、もうどうしようもないのかも知れないです。
不倫なんて、最低ですね。
本当に。
誰ひとり幸せにできない。

お礼日時:2013/01/07 00:33

自分に酔ってる感じがすごい!



何か可哀想…。

惨めだね。
旦那も可哀想なのでぜひ離婚して好きな彼氏を何人も作って楽しくやるのが良いんじゃない??
子供が出来てからだと色々と面倒だし。
私ならそうするなぁ。
だってそっちの男の事好きなら旦那と一緒にいたくないもん。
2人とも好き!なんて言ってられるのって幸せな悩みだね笑
    • good
    • 15

貴女の返事のなかで、ご主人が大事だと何度も言われていますが、自分に大事だと言い聞かせて自分を守っているだけですよ。



もし、ご主人が隠れて貴女と同じ事をしていると知ったら貴女はどうしますか?
(貴女が浮気していないとしてですよ)

と、言ってみても過去が無くなる訳ではないので反省とか意味はありませんから流れに身を任せ、何時かやってくる審判の時を待つのみではないのかな?

裏切りの事実は消えませんし、秘密を墓場まで持って行く事も実際には非常に難しい事ですからね。

二頭追うもの一頭も得ず。ことわざがあるように欲をかくと全て失いますから

ご主人とは別れて、彼を選ぶか、一人に戻って考え直すのが貴女に言える助言ですかね。
(裏切りの結末は別れしかありませんから)
    • good
    • 11

 大晦日にこんな質問をして人生、楽しいのかな。

 悲惨な人生ですね。

 でも、偽善者にはなりたくないんで建前なんか言わないよ。

 貴殿の浅はかな行動が招いた結果です。 自分のケツは自分でふきましょう。

 正に 反面教師、ですなぁ(笑) 
    • good
    • 9

決めちまったらどうだい。




たぶんあんたは意識したものにどっぷりはまるタイプだと感じたが、どうだろう。かつて不倫絶対反対だったのも、いま不倫にはまってるのも、不倫てぇものを強く意識してるからだと思うぜ。

結婚後に運命の人に出会う場合も確かにあるが、あんたの場合は不倫だからこそ、いけないと意識してるからこそ逆にどっぷり浸かっちまってるように思う。パワーバランスって回答があるが、俺もそうだと思うよ。

ただ一方で、あんたは決めたことを守る人でもあるように感じたぜ。旦那とは別れねぇと決めてるんじゃねぇのかい。それを守ることにしてるのだと俺には思えた。彼との別れは、本当には決めていなかったのと違うかい。だから別れなかった。


苦しくて辛ぇだろうが、別れると腹の底から決めちまいなよ。そして、そのとおり行動するんだ。今までのメールはぜんぶ削除する。メアドも電話番号も削除する。電話には出ねぇ、メールの返信もしねぇ。

いっときは泣いて止まらねぇこともあるだろう。心に穴が開いたようにもなるだろう。それでも行動するんだ。動けば、心もやがてついてくるもんだ。

時間はある程度かかるぜ。あんたの場合、早く忘れるのは無理だ。それでも、動くことはできるはずだ。年が終わらないうちに、はじめてみなよ。年明けてからだなんて言うと、鬼に笑われちまうぜ。
    • good
    • 34
この回答へのお礼

asgas様

ご回答ありがとうございます。
全てasgas様の言うとおりのような気がします。

この先彼と会い続けてもきっと私は離婚はしない。
彼も良い年齢ですし、いずれはどなたかと結婚をすると思います。

このまま逢い続けても本当にみんながボロボロになる、
わかってるのに、
逢いたいと願ってしまいます。

あと何時間で2012年も終わり、新しい年がくる、
このタイミングで、もう連絡を断ちたいと思うのですが、
あの別れた時間が再びくるかと思うと怖くて仕方ありません。

本当バカすぎて嫌になります。。

お礼日時:2012/12/31 20:57

>旦那も彼も両方ともほしいと思った 自分に天罰がくだって今こんなに苦 しいんと思ってます。


何を寝ぼけてるんですか?
本当に地獄の苦しみを味わうのは今からですよ。
旦那が、あなたの不倫に気が付いていないなんて思ってるんですか?
甘いですよ。
あたなの態度の変化に薄々違和感を感じてますよ。
不倫がバレるのは時間の問題ですよ。
いや既にバレていて、今証拠の確保している最中かもしれませんね。

不倫には、必ずターニングポイントってのがあるんですよ。
一回彼と別れる話をしたのでしょ?
そこが、ターニングポイントです。
そこで分かれきれずに、寄りを戻したあなたに待っているのは、地獄の結果です。
断言します。
あなたは、離婚し、彼氏とも別れ、寂しく独りぼっちになるでしょう。
別れるべき時に別れなかった愚か者に相応しい結末です。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

あなたは、離婚し、彼氏とも別れ、寂しく独りぼっちになるでしょう。
別れるべき時に別れなかった愚か者に相応しい結末です。

 そうですね、
 別れが辛すぎて電話してしまい、彼の優しさに甘えてしまいました。
 踏ん張りがきかなかった私です。
 本当大馬鹿者です。
 

お礼日時:2012/12/31 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A