アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性をほんとに好きになってしまった独身男性で、離婚を1年とか待ってる人はいったいどこまで覚悟しているのでしょうか?
離婚したらその女性と結婚して、子供がいれば父親になる覚悟があるということなのでしょうか?

A 回答 (2件)

離婚を一年待つ?


離婚っていうのは放り出すことなんで、
1年後に放り出しますって、取り澄まして
何を言っているのか?という感じ。

自分の子供でも育てるのは難しいのに、
赤の他人の子供を育てられると思っているなんて
とんでもない。厚かましいです。
戦争中ならまだしも、平和なんです、
表面的には。

言われて待つ方もバカ。その間会わないならば
まだ、質はいいけど、会いましょう、それを
刺激に楽しもうというなら、変態だと感じます。

不倫は犯罪と一緒で他人の物を盗ることに
変わりはないので、その境界線を
抜けられる人は何度でもするし、悪いことだと
思ってもいないわけです。

他人の幸せをぶち壊して、幸せになれますか?
それでいいなら、何でもいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

離婚理由によると思いますが。
モラハラやDV、虐待が理由かもしれませんよね?
離婚理由は不倫だけではありません。
待っててと言われたわけではなく、既婚女性が離婚しそうだから男性が約束したわけではなく待っているだけかもしれません。
いろいろなパターンがあると思いますが。

お礼日時:2018/11/30 19:37

「ほんとに好き」が真剣な交際という意味なら覚悟はあるでしょうね。


ただ、実際に離婚後に再婚するか、子供の父親になれるかどうかは難しいところでしょう。

本当の父親である元旦那とですら、最終的に離婚って形になってしまったのですから、
血の繋がっていない男ならば更に難易度は上がるでしょう。
覚悟があるとか好きだとかいうだけでは中々家族を作ることって難しいものです。

子供を連れて離婚を考えるのであれば、
交際相手に逃げられても一人で子供を育てる覚悟を持つ必要はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
子供がいれば自分の子供ですから1人で育てていく覚悟がないなら離婚すべきではないですね。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/30 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A