アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にいる時、彼氏や旦那様は頻繁に体を触ってきますか?(男性の方の場合、触りますか?)
付き合って3ヶ月、お互い30手前なのですが、
彼は週末泊まりに来るんですけど、TV見てる時や朝起きて、すきがあれば胸を触ってきます。
他の面でもわかるのですが、私をすごく好きでいてくれているみたいで、
家にいるとすぐくっついてきます。。
最初はよかったのですが、私ももう30手前、いろんな人とも恋愛してきて、
冷めた訳ではありませんが、彼に対してドキドキ感はなくなり、すでにいい意味で落ち着きました。
なので、すぐくっついてくる彼に対して、子供じゃないんだから・・・と
少しうっとうしく思ってしまいます。。
頻繁じゃなければそんなに嫌な気はしないと思うのですが、
まだ3ヶ月だし、こんなもんですか?
どう対処するのが良いのでしょうか??
うれしそうに反応して、朝昼かまわずHになるのも嫌なので・・・
あまりにもベタベタしてくるので、夜Hする時もドキドキ(興奮?)もあまりないです(^_^.)

ちなみに、彼はマザコンではありません。。。

みなさんの場合を(付き合い期間なども知りたいです)教えて欲しいです!!
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

私は20代、彼は30代、付き合って1年です。


彼も室内でも外でも触ります。
あきらかに人が見ているときは触りませんが、車の運転中、歩いてるときなど、人が流れているところでは触ります。「人がたくさんいるようで、俺達一組になんて誰も注目していない」という理由だそうです。

私も嫌なんです。
腰を抱いて引き寄せる、手をつなぐ、肩を抱く・・・くらいなら許せるし、私もしたいです。
でも、彼は、白昼堂々スカートの中を覗いたり、パンツの中に手を入れようとしたり、乳頭をつまんだり・・・
そういうのは夜ベットのなかで・・・と私は思って注意するのですが、
「厳しすぎる!なんでもダメっていう!」と怒られますwww

たしかに、触ってくれるうちが花なのかもしれないですし、拒んで外で浮気しても困ります。

彼はどうして触ってはいけないのかわからないようですし。(笑)
すこぉ~し常識的に触って欲しいだけなんですけどね!

ちなみに、帰り際など、暗くなってから周りに誰もいない状況の車中で、私がキスしてと言うと、恥ずかしがってしてくれません。周りに人気がなくても路肩に止めた車中はNGだそうですwww
    • good
    • 38

こんばんは。

^^

お付き合いの年数関係なく、ただ、ただ貴女様を好きなんですよ。
家の中だから頻繁に身体を触ってくるのよ。
外だと目立つしあまり触れないから家だから触りたいの。
家だと他の目気にしないで触りたい時に触れるし、接近した
貴女様の反応を見たいのではないかしら?

お嫌でなければ、いっぱい触らしてあげてね。
外で他の女性の身体を触ってもいいの?!

夜もドキドキ感が無いなら、二人で外でドキドキを
味わう様に仕向けたらいかがですか?
    • good
    • 19

結婚12年目の男です。



私は新婚のときから、自分のリーチが届く範囲に妻が来ると必ずお尻を触りました。
愛撫みたいじゃなく、ソフトな触り方です。
結婚する前に自分の掟と決めて触り続けました。
ケンカしてそれどころじゃない日もありましたが、可能なときは時に無理に自分の気持ちを殺してでも触り続けました。

理由は「セックスレスを回避したい」という1点です。
夫婦はもともと赤の他人なので、体のコミュニケーションがなくなってしまえば肌の距離感は容易に他人時代に戻ります。
どんなに相性が良く幸せなカップルでも、危機はやってきます。
いつでも身体を重ねられる関係というのは、危機を乗り越えるのに思いのほか大きな力を発揮します。

私の場合、効果はそれなりに大きかったと思います。

不快だったり頻度が激しすぎると感じるなら、彼にそう伝えればよいと思います。

彼と結婚するつもりなら、むしろこう言ってはどうですか?
「今私を触っている回数の5分の1でもいいから、結婚してからもずっと続けて欲しい。」
または
「今私に言っている『カワイイ』『愛している』というセリフを、1日1回でいいから結婚してからずっと言って欲しい」

多くの男にとってはかなりキツい要求だろうと思いますよ。
    • good
    • 20

1)元々、男は甘ったれです。

外で甘えれないから、人の見てないところでは幼児性を出します。

2)元々、日本社会は、男子を大人にしにくい社会です。

3)近年、大人になれない若者が増えてます。男子のほうがその傾向が強いです。

ということで、今やそういう情けない男が溢れています。平和呆けやゆとりや過保護等々が絡んでいるので、本人もまるで恥かしくないようです。

私は、今の時代じゃなくて本当に良かったと思っています。今の時代だととても付き合う人や結婚する人が見つかりそうにないです。

皆その程度の中から、少しでもマシなのを探さなくてはいけないのですから、我慢しましょう。

一般に女のほうが精神的にも早熟です。だからそういう幼児性の強い男でも立ててあげることができるのです。

↑この意味がしっかりわかるようにならないと結婚生活はできません。訓練だと思ってください。
    • good
    • 19

私はもうすぐ付き合って一年になりますが、家でも外でもくっついてきます(笑)



家では常にくっついていて、外でも腰に手をまわして引き寄せてきたり、電車内でも片手吊革に片手で私を抱き締める…等多々あります。

家も近く頻繁に会っているのですが、一度もうっとうしく思ったことはないです。逆に私は甘え下手だったので、そんな彼のお陰で素直に気持ちを表せるようになりました。
    • good
    • 14

私は付き合って一年くらいになりますが


私もあなたの彼氏さんと同じような感じです(よくはたかれてますが・・)

個人的な意見になりますが多めに見てあげてください、
そのうち収まるでしょうが収まったときはあなたに飽きた時かもしれませんね。
    • good
    • 8

付き合い7年結婚5年目の30歳人妻よ。



私もおなじね。
とにかく引っ付きたがるの。
その先を望んでいるんじゃなくて
くっついているのがうれしいのよ。
うざがられるのは分かるんだけど
でもくっつきたいの。

たぶん、あなたの旦那様もおなじなんじゃないかと思うわ。
エッチな展開を期待しているんじゃなくて
くっついているのが幸せなのよ。
癒されるの。

私の場合、幼いころは他人との接触がほとんどなかったから
その反動なのかもと思ってるけど。

あんまり嫌がらないであげてー。
    • good
    • 11

25歳♀です。


彼氏も同い年です。
付き合って1年4か月です。

家にいる時、ご飯とトイレ以外はずっとくっついてますね(笑)
寝る時も私は引っ付かないんですが、
彼から後ろからギュッと抱きつかれて寝てます。
苦ではありません。

男の人って何歳になっても子供じゃないですか?
まだくっつかれるうちが花です。
結婚して子供もできて、5年も経ってくると
いちゃいちゃなんて、ほど遠い(-_-)
いちゃいちゃできるうちにしておこう!
と思って今を楽しむことにしています(笑)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A