アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳で初めて彼(31歳)ができました。
付き合って一ヶ月ちょっとですが、初めてキスをしてすぐディープキスになりました。
ハグや胸を触られることはなかったのですが、
ほっぺやらおでこやらたくさんチュッてされました。
私はキス自体は嫌じゃなく、もっと触ってほしいって思ったりしました。
でも私のぎこちなさを感じてか、
「今日はやめにしよっか」って言ってくれました。

でも家になって冷静になって考えると
私はゆっくり恋愛したいと思ってたので
初めてで彼の舌を受け入れたことに自己嫌悪に陥っています。

彼は結婚を意識していてそれを前提に付き合ってくれと言われています。
でもなんとなく今の段階ではこの人とは結婚はしたくない。
本当に愛してくれるのか、大切にしてくれるのかまだわからない。
結婚に焦ってるだけなのかもしれないし・・・
だからエッチもまだしたくない。
頭では否定しているのに、なんだか私の体は逆みたいで
自分が怖いです。
このまま流されてしまいそう・・・

今度家に誘われています。
次は舌を受け入れない方がいいでしょうか。
ディープキスをすると男性はその先を期待してしまうものですか。
もしそうなったら私自身自分を止められるかわかりません。
こんな曖昧な気持ちのまま行くのが怖いです。

恋愛経験がまるでないので、少しでも皆さんのアドバイスをお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

彼は一人暮らしでしょうか?実家暮らしでしょうか?



一人暮らしなら、家に行く時点で体の関係を八割方OKしているようなものだと思います。そこでディープキスをしようものなら、彼氏としてはOKサインが出たと思うでしょう。

どうしてもしたくないのであれば、家に行くのもキャンセルするのが得策だと思います。


「私は交際が初めてで、色んなことに対して不安がある。だから、もう少しゆっくりと進みたい。」と彼氏に伝えてみて、引いてくれるなら評価してあげてもいいと思いますよ。




私は好きでもない人とエッチしたいと思ったことが無いので、ほうぼうで「男はヤりたいだけのケダモノ」みたいな言い方をされているのを見ると、なんだか悲しくなりますけどね・・・
    • good
    • 1

  >  ディープキスをすると男性はその先を期待してしまうものですか。


   > もしそうなったら私自身自分を止められるかわかりません。
  >  こんな曖昧な気持ちのまま行くのが怖いです。


 男はなし崩し的にセックッします。
女性がはじめは好きでなくてもキスされて好きだと言われて
体を揉まれればだんだんと体が拒否できなくなります。

 男は抱きたいから結婚するのだと考えるのが妥当なのです。
 抱いてしまえば結婚する意義を失います。
 
結婚前に何度も抱き合った女から結婚してと言われても今更何を言っているのだという事になるのです。

 結婚前提であろうと婚約もしていないです。
    • good
    • 1

三度NO.2です。



質問者さまのおっしゃるとおりです。
とりあえず彼氏の家や、夜車で人けのないところは避けるべきだと思います。

彼氏に結婚を約束して、式場等の段取りを決めるまで絶対にしないことを言われた方
がいいと思います。

本当に結婚して大切に大切にしてあげたいと思う女性には、女性の気持ちを尊重し大事
にしてあげたいから女性の気持ちを最優先に考えます。
それが女性(彼女)に対する思いやりだと思うからです。

私事で申し訳ありませんが、私の妻も質問者さまと全く同じ考えをしていました。
付きあって1年ちょっとで結婚しましたが、本当に結ばれたのは、彼女が私のすべて
を受け入れてくれた時で、8か月ぐらいたっていました。それも、時間が許すときは、
ほとんど毎日職場に送り迎えしていましたが・・・(笑)

質問者さまもご自分の考え方を大事になさって下さい。
彼氏が質問者さまのことを、本当に好きで大切に大切に思ってくれているのなら、何か月
でも待ってくれますよ。
頑張ってください。
良いお知らせ待っています。
    • good
    • 0

NO.2です。



世間一般の男性(私の友達、後輩等)は、本当に結婚したい女性には簡単には手を出さ
ないと言っています。
なぜなら、もし変なことして彼女に嫌われたらどうもこうもないですから。

まだ、つきあって1か月ですよね
お互いが会う回数にもよりますが、少し早いような気もします。

もう会わない方がいいと思います。
家に誘われると、間違いなく深い関係になります。

男性は、女性に結婚をにおわせば女性がころっと落ちると思ってよく使う手です。
絶対にこの男性と会ってはいけません。

同じ男性の私がアドバイスしているので100%間違いありません。

他に幸せは、いっぱいころがっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

一ヶ月に10回位以上は会っています。
それでもやっぱり早いですかね?

趣味や価値観が合う人なのでもし本当に遊ばれてるだけだったら悲しいな・・・
いきなり会わないというのはちょっとできないので
どこか家以外の所で話し合ってみます。
結婚までそういうことしたくないって。

それで判別がつく思うのですが・・・
どうでしょう?

お礼日時:2013/03/24 20:14

二つに一つ賭けみたいなものです。



1.体だけむさぼられてポイと捨てられるか。

2.大事にされて結婚を申し込まれるか。

 彼に対して不安の方が大きければ、やめとかれたほうがいいです。
 一生後悔しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、やっぱりやめといた方がいいですよね。
不安が大きいうちは家に行かない方がいいかもしれません。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 19:24

ハイ男性の目的は一つです。



結婚前にHしなくても良いですが、別れが来るだけです。

分かりやすく書くと、男性の目的はSEXすること、女性の目的はいつかできるお子さんの信頼出来る父親を見つける事です。

どれが良いとか悪いとかではなく、性によって役割が違うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目的は一つですか・・・

エッチしないと別れが来るってことでしょうか?
とにかくもう少し慎重になってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A