プロが教えるわが家の防犯対策術!

元(現役でも)AV女優さんとお付き合い、又は結婚した男性にお聞きします。知り合いでもかまいません。

申し訳ありませんが、憶測の域を出ないような回答はご遠慮願います。

元AV女優さんとお付き合いしたり結婚したりするのには相当な覚悟が
必要だと思います。この掲示板でも否定的な意見が多いです。

否定的な理由として
1、人前でセックスをして金を稼ぐ価値観が分からない
2、知り合いにばれたら肩身が狭い
3、町中で誰かに気付かれそう
4、産まれてくる子供や親類縁者にばれたらまずい
5、子供がいじめの対象になりやすい
等々あると思います。価値観については本人の問題ですのでどうこう
言えませんが、2~6などは実際にあるのでしょうか?

というのも、AV女優さんは業界に入るときにかなりの方が整形する
と聞いております。引退後、稼いだお金で逆整形?(元に戻す)すれば
気付きにくいと思いますし、体の特徴(スタイル)などは脱いでみない
と第三者には気付かれにくいと思います。

元AV女優さんと結婚された方は、彼女の昔の経歴が何らかの障害に
なっているのでしょうか?

元AV女優さんは芸能人やAV関係者と結婚したりすることが非常に
多く、一般人と結婚して幸せな結婚生活が送れているのでしょうか?
それとも、私が例に挙げたようなことが原因で最悪離婚などになって
いるのでしょうか?

A 回答 (10件)

結婚したもの、ではありませんが



病院勤務でAV女優さんがよくいらっしゃるので。。。


ほとんどの方が、メンタル的に非常に不安定な状況にいらっしゃいます。
いくらお金のためと割り切っていらっしゃっても、心がついていかないのだなとよく思います。

また多くの方が数回は中絶の経験があります。
そのことが結婚やお付き合いにどう関係してくるかは分かりませんが…
自分の身体を大切に扱えなのだろうと推測しています。

バックグランドが複雑な方が多いです。

またおっしゃる通り、美容整形・豊胸は当たり前です。


以上のことをふまえますと、この土壌で生活している方と
結婚したい…とは先々のことを考えて思えません。
自分のことを大切に思う女性なら
おそらくAVの道には入らないと思うからです。

自分を大切にしなければ、他者を大切に思うことはできない

というのは私の持論ですが。。。


もし伴侶として選ぶのなら、相当な覚悟か
何かを割り切る強い心が継続的に必要かと思います。
    • good
    • 129

AVに出演してた女優と付き合っていました。


結論から言うとあなたが言うような否定的なことは心配いりません。
ただ、あなたの気持ちの問題だと思います。

最初からAVに出ていることは告白されましたし、それでも交際して欲しいと言いました。
彼女が女優であることなど友人の誰一人として気づきませんでした。
ただ、撮影のある日は、なんだかもやもやとして不安でした。彼女はあくまでも演技で、それ以上はないと言いますので、それを信じていました。撮影が終わった日のSEXはすごく燃えました。嫉妬してたのでしょうね。

別れたのは私が海外に3年ほど行くことになりやむなくでした。彼女とはいい思い出ばかりです。

だから、あなたもつまらないことを考えていないで楽観的になって下さい。
    • good
    • 70

他の方の解答にもあるように AV女優だって


バレることはまず無いでしょう
街で芸能人がいても (〟-_・)ン?似てるなぁで終わるよ
余程売れてる人でない限りバレない
整形の話もありえないですね 

AV関係者や芸能人は一般人よりさらに
離婚率は高いから何が原因かなんて
どーでもよくない?
自分の女に売春させてるヒモは
世界中に数え切れないほどいるし

結局この質問は何が聞きたいのでしょうか?
    • good
    • 37

結婚まではしていませんが何人かお付き合いや一緒に暮らし


ましたが、そんなこと気にしたことなかったなぁ。

だから、回答NO.1の方の答えが不思議でならない。
女の過去を気にするような生真面目で繊細な野郎なら最初から
付き合ってないし、また女も自分の過去や職業を言ったりし
ないでしょ。 
むしろ25歳以上で処女だなんて言われたほうが、よっぽど退くわ。

あるいは経験が少ないなど、また今から一から教えたり、つまらない
デートや愛の駆け引きなんて面倒なことしなきゃならないのかと考え
ただけで億劫になるもの。
だから1から5まで、どちらも気になんかしない。
第一に単体で全国区のテレビなんかまで出た女なら開き直るしか
ないし、企画なら何十本、何百本と出演したとしても、気づかれる事
は稀な話。

整形なんかしなくても髪型や眉の形を変えるだけで女は化けるもの。
だいたい一ヶ月に何百本の新作AVが発売されると思ってるの?
よほどのファンやマニアじゃないと道ですれ違ってもわからないよ。
だからAV嬢をやめた後に故郷に帰って何喰わぬ顔で結婚する奴も
多いが、この場合は秘密は墓場まで持って行くわな。
AVなんて次々に発売されて次々に廃盤になるから何年か経てばもう
流通していないから。

後はそこそこ売れたAV嬢なら引退してからもストリップや風俗、飲み屋
で働けば稼げるから、業界に近い男(気にならないタイプの男)を選ぶ。
バツ3くらい結婚離婚を繰り返した男や女遊びし尽した男、同時に何人も
付き合うのが普通になっている男、嫁さんはいるが何年も家には帰って
ない男、そんな奴なんていくらでもいるんだよ。

一つ教えてあげる。 江戸時代、吉原で働く男は忘八者と呼ばれた。
八つの徳(仁義礼智忠信孝悌)を忘れた者って意味だが、現代の方が
そんな野郎は増えたと思わないか?
どんな生き方してきた女であろうが、それでも自分より汚いなんて思えない
んだよ。 自分に女の過去をとやかく言う資格なんてないのよ。

>一般人と結婚して幸せな結婚生活が送れているのでしょうか?
>それとも、私が例に挙げたようなことが原因で最悪離婚などになって
>いるのでしょうか?

世の中、幸せな結婚と不幸な離婚の2つしかないの?
つまらん男と結婚するより、力のある男の愛人(妾・2号)になる方が
幸せな場合もあれば、逆に頼りない男を主夫みたいにして生きる
場合もある。 

自分の物差しで他人を計るなってことだよ。
    • good
    • 77

元カノの一人に現役AV女優(現在は引退)がいましたが、彼女はそのことを秘密にして私と交際していました。


別れて数年たってから知人にその事実をそれとなく伝えられました。聞いたときは冗談?と思っていましたが、サンプル画像をネットで見たときは衝撃的でした。なぜ?こんなことができるのだろう?が素直な感想です。
普通の男性の感覚でしたら、そういった過去は受け入れられないと思います。AVが出始めの頃の擬似セックスの時代ではないです。ましてや、今はデジタル画像で何年たとうが劣化しないし、ネットのあちこちに落ちます。自分の愛する女性が多くの不特定多数の男性に蹂躙されている姿を見て平気でいられる男性はいないでしょう。
そういうことが普通だと思う業界の人なら平気なんでしょうね。
過去を隠して生きたいなら、
ソープのほうが過去を消せると思います。知りたくない事実を確認する術が少ないですから。
    • good
    • 82

1.あなたの気持ち次第でしょう。


セックスが好きで出ている人もいるでしょうし。
他は完全にあなたの偏見です。
女性を差別しています。

AV女優としてではなく女生を好きになればぜんぜん問題ないでしょう。
    • good
    • 18

別に何の問題もありませんでしたよ 今でも数本私の作品が出回ってます



へ~ AVやってたんだぁ という反応の友達が多いです
だんなは知ってますよ もちろん
ちなみに整形はしてません

1に゜関して言えば 本当にセックスが好きなので気になりません
    • good
    • 21

私はその結婚した相手です。


彼女は今も現役で仕事を続けています。

まず、付き合う段階から相当な覚悟はしました。
この覚悟は当事者にしか解らないと想います。言葉で表せるくらいの覚悟ではありません。

否定論についても一部は同意しますが、当事者の自分から見て否定的部分は他にあります。
大体、既に何百本ものビデオに出演している相手に、皆さんの言う貞操観念や他人や家族へバレた場合のことなど考える余地はないことはお解りいただけると思います。

当事者の私や私と同じような立場の人間にとっての否定するべき部分は、AVは必要悪ではなく悪でしかないということです。

表現の自由や需要があるからこそ、この産業があることと彼女達が存在することは紛れもない事実です。
しかし、近くにいる人間にとって、全ては悪夢でしかありません。

もっと書きたいことは沢山ありますが、書いても仕方ないので一つだけこの場をお借りして言いたいことがあります。

AV制作者も視聴者も聞いて下さい。
売る側は人気が出て儲かれば嬉しいでしょう。
見る側はエロくて興奮できるものを見れば嬉しいでしょう。

しかし、私達当事者にとっては何ひとつとして嬉しいことなどありません。
私のような当事者は毎日が苦しくて、いくら覚悟したとしても撮影の日は人間として殺されたも同然です。

ですから貴方方の利益や興奮はの裏には必ず泣いている人間がいることを忘れないで下さい。
    • good
    • 127

憶測ではなく論証できることを書きます。



「AV女優さんとお付き合い、又は結婚した男性にお聞きします。」
であり、
「否定的な意見」
は別人の意見です。

つまり、
前者と後者は別グループであり意見は逆であり、
各人が自分の意見と同じ行動をとっています。
各人は〔自分だったらこうする〕と述べているのであって、
他人の行動を咎めているのではありません。
したがって、
両者の意見は対立しているのではありません。
対立がないのだから正誤を追求する構造にありません。
    • good
    • 10

そういう業界と仲がいいので結婚した女優も数人いますけど、どれも1以外はほとんどないですよ。

1も旦那の問題だし。
一般的に女優業がとても短いので、1年間で数千タイトルが発売されて1~2年しか活動しない女優は、視聴者も1~2年で忘れます。それ以上顔と名前が記憶に残る女優って1年に5人いないと思います。
それは選ばれしトップ女優なので、お金もまわるし胸を張って生きていけます。

AV界にはいるときに整形する女優なんてまずいません。欧米のポルノ業界と違いますから。日本のAV業界なんて業界に入るなんて大仰なものじゃなくて、1回だけ試しに出演してみて、続けるか決めるバイトのようなもので、その為に整形なんてしません。ギャラも整形費用分ももらえません。女優を続ける上で整形する人はいます。
美容整形した場所は同じには戻せません。パソコンの上書き保存みたいなもので、さらに整形するしかできません。

過去の出演歴がばれて問題になる人は多いですが、AV女優とわかってて結婚する人はそれなりの覚悟ができています。というかかなりの物好きしか近寄らない。だからそれなりにうまくいきます。
でも完全に引退する人は、あまりいい生活はできていないようです。最悪が離婚どころじゃなくて犯罪で逮捕されたりもけっこういますしね。倫理が寛容だからAV女優を続けられるので、遵法的なことが苦手な人が多いのです。
    • good
    • 32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A