プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。

現在の彼氏と半年程の関係ですが、
初めは普通の性行為だったのに段々あれ?と思う行動が増えてきました。

いきなり顔に唾をかけてきたりお尻を開発しようとしてきたり...
後はご主人様と呼んでと言われたり。
首輪を付けたいと言ってきたり。(そろそろリアルに買ってきそう)

初めは知らない事ばかりで「何これおもしろい」ぐらいの感覚だったのですが、
余りにも今まで経験のした事のないプレイ?ばかりだったので段々怖くなってきて、調べたらこういったプレイはSMだと知りました。
SMの知識はなく、調べたり映画の「私の奴隷になりなさい」など観てみたら気分が悪くなりました。
私もこんな事されるのかなと..,
正直怖いです。

ですが普段は凄く紳士的で人としても尊敬できます。
やった後に「嫌だった?嫌ならやめる。」
や写真だけは絶対に嫌だったので伝えたら「嫌な事はしないね」と言ってくれました。

ですが経験のない私には、本当に好きなのか?恋愛をしてるのか。それともこの人はペット的な存在を求めてるだけなのか分かりません。
年齢も年齢なのでそろそろ結婚前提の付き合いと思っているのに向こうはどう考えての行動なのでしょうか?

向こうが求めているのは主従関係?なのでしょうか。
私が求めているのは結婚です。それに一生添い遂げない人に身体を好き放題されるのも正直嫌です。
関係を切った方がいいのでしょうか?

思考がついていきません...

誰か知識のある方教えて頂けると有り難いです...

A 回答 (1件)

性癖はそれぞれで、特に普段真面目そうな人ほどその落差が大きいということがあります。

何をしようとその人の勝手ですが、それはあくまでもパートナーが合意していることが前提です。

彼にとってあなたは、自分の偏った性癖を満たしてくれる便利な存在なんでしょう。彼が今まで付き合ってきた女性は、きっとその性癖について行けず別れてきた可能性もあります。

ここまでは良いがここから先はNG、ということをはっきり伝えるべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
自分で線を決めて彼と話し合ってみたいと思います!