アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月、供に、適齢期を過ぎた30代カップルです。先日、彼女と初めてHしたのですが、彼女の体が脱ぐと、全身毛深く(足は、1cmくらい)、肌荒れ、鮫肌、アソコの毛が白髪まじり、乳首などの色素も黒く、胸はパットを入れていたり、かなりショックでした。ましてや、膣の入り口が狭く、何度も確認する始末。愛があれば、体の欠点など乗り越えられると思ってました。彼女は非常にコンプレックスをかかえていて、体も気にしてますが、かわいそうだけど結婚に進めない自分がいます。こんな私は愚かでしょうか?それとも、Hの相性は大事だから別れた方が良いでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

確かにHの相性は大切だと思いますが…


書かれていることのほとんどが、心がけとお手入れでなんとかなってしまうことばかりです

毛深いのは除毛・脱毛の処理。

肌荒れ・鮫肌はお手入れ次第。

下の毛の白髪は意外に若い人でもあります。気になるなら、そこだけ処理。

まして乳首の色は個人差があります。処女だって黒い人はいます。

膣が狭いのは、遊んでなかった証拠です。良いことだと思いますが、イヤですか?入りにくいのは、これから慣れればどうということはありません。中も締まりが良かったのではありませんか?二人で慣らしていけば良いです。

彼女が毛深さやお肌にコンプレックスを持っているなら、お手入れを勧めてあげて下さい。時間は必要ですが、適切なお手入れをすれば綺麗になりますよ。全てこれからです。

そんなことで別れるのは、もったいないですよ!
    • good
    • 31
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。改善の余地アリですか。下の毛で白髪を
初めてみたものですから…(女性の体は何人か見たことあります)
そうですか。若い方でもいるんですね?環境のせいですかね。
彼女にさりげなく毛の手入れから奨めてみたいです。それが出来なければ、別れます。

お礼日時:2009/08/05 00:32

セックスをしたら想像以上に彼女の体がヒドかったので幻滅した、というところで「だからお別れしよう」と決断できるのでしたらこちらに相談していませんよね。


ということは、そんな状態でもあなたはまだ迷っているということです。
つまり、決断できない「何か」があるということ。
それは何かをご自分の中で明確にしてみましょう。

彼女を逃したらもう一生交際や結婚が無理そうだから?
性格はいい子だから?

そして、その迷っている事が彼女の身体の変化によって帳消しになるのであれば、たった3ヶ月で結論を出す必要はないのではないと感じます。

そして私がそうアドバイスするもう1つの理由が、彼女自身がコンプレックスを抱えていて体も気にしているということ。
自覚があるというのは希望ですよ。
こういうタイプの女性って、意外と「ではどうしたらコンプレックスを解消できるのか」ということが自分でわからないのです。
他人から見て、「毛の処理すればいいじゃん」「痩せればいいじゃん」「新しい洋服買えばいいじゃん」「髪の毛毎日とかせばいいじゃん」「美容院に2ヶ月に1回は行くだけじゃん」と言えばどんどん出てくることが、本当に本人は気付いていないのです(これは私の臨床経験上から断言できます)。

ですのであなたも遠慮せずにどんどん言ってあげたらいいです。
肌が見えたら
「あれ?カサカサだよ。クリーム塗ったら?」
足をさらっと見て
「あー!毛が伸びてる!!処理してー」
とか。

いずれにしても、あなたの今の悩みは注意してあげたら解消する可能性が高いということ。
迷っているなら注意して変化をみて見たら?
変わらないようでしたらコンプレックスを解消するための努力ができないタイプの女性です。こういう女性は他のことでも諦め癖がある可能性が高く、結婚したら苦労しますので、その時こそ別れましょう。
    • good
    • 19

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


ご相談者さまのお話の雰囲気から、もう抱く気になれない……という気持ちがひしひしと伝わってきました。そういう状況なら、お別れになった方が良いと思いますよ。私も男性ですのでわかりますが、それだけ気になる点があれば、抱きたいと思えないと思います。

もちろん、脱毛したり、手入れをしたらある程度改善できると思います。しかしそれは、言われるまでもなく初エッチまでに彼女がしておくべきことだと思いますし、普通の女性はしていることです。

本件、本当の問題点は「それをしていない彼女の性格(体質)」です。なので、厳しい意見かもしれませんが、私だったらお別れしますし、それが良いと思いますよ。
    • good
    • 15

女性です。


私なら別れます。

白髪や色素などは仕方ないと思うのですが、1cmも毛を生やしたままなのが気になります。
コンプレックスがあるというのならなおさら、そのあたりは対処できるはずなのにしないということは今後もしないでしょう。

Hの相性というより、生理的に受け付けないのは仕方がないと思います。
なるべく傷つけないような言葉で別れてあげてください。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性の方の意見はとても参考なります。
彼女は「おばさんだよね~」と言うセリフを吐くことがあり、オンナ
をあきらめかけてるのかもしれません。結婚には、相当の覚悟が必要
ですね。
この場をお借りして、全ての回答者さまにお礼を申し上げます。予想以上に皆様に回答して頂きました。中には手厳しい意見もありましたが、独身男として、甘えがあるのも確かですし、私を擁護して頂いた方には、気持ちを理解してもらえて、素直にうれしく思います。スッキリした気分です。彼女には、改善を試みて、1ヶ月で変化が見られない時は別れます。本当にありがとうございました。尚、お礼のコメントで、お礼の言葉が足りないところがありました。お許し下さい。

お礼日時:2009/08/05 02:13

女性です。


ヒドイという表現から彼女さんの身体は質問者さんの許容範囲ではないのかな と思います。
主さんがHに重点を置いているのでしたら、付き合っていくのは難しいと思いますし、結婚はやめた方が良いと思います。彼女をかわいそうという同情で付き合い続けてもつらいだけではないでしょうか?
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たしかに許容範囲外です。
今回のことで、私の中で女性の肌って大事な要素だと
気づきました。同情で付き合うのは残酷ですよね。
参考にします。

お礼日時:2009/08/05 01:54

私があなたの立場なら、別れます。


てか、付き合わない。
だって、体のダメな所を見ても愛おしいと感じるのがホントの愛だと思うけど、愛おしく思わないって事はそれなりの愛だったんですよ。体の魅力のなさをカバーするだけの要素がなければ、私なら付き合わない。

綺麗ごと言ったって、やっぱり自分の好みがいいですよ。無理して付き合い続けたら次のチャンスが遠退きます。

てか、女ならムダ毛の処理は当たり前だし、今はいろいろ綺麗になれる環境はあるんですよ。好きな人のために綺麗でいたいのがオンナ。今の時点でオンナを捨ててるって事はホントにおばさんになったら、どんなになるんですか?ある程度綺麗の努力をできる人の方がいいと思います。愛が冷める未来が早くわかってよかったと思います。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答者さまはオモテになるようですね。
私はチャンスが無いので迷ってるんです。彼女がおばさんになったら、
凄く想像できます。女を捨てるでしょうね。参考にします。

お礼日時:2009/08/05 01:49

回答者様の中には非難めいたことを言う人もいますが、僕は、質問者さんの気持ちはわかります。


あなたは、非難されることも承知の上でこの質問をしているのだと思います。
これは、相性の問題であり、何を重視するかという価値観の問題でも有ります。
どんなに頑張っても体に触れたくない、Hもしたくないということですよね。愛情は義務感で注ぐものではありません。あなたが彼女に愛情がもてないのなら別れたほうがいいと思います。それはどんなに性格が良くても外見が好みではない女性を愛することができないのと同じです。その外見が、表に出ているか裏にあるかの違いです。
 それは、彼女が悪いわけでもなくあなたが悪いわけでもありません。ですので、きっとこのまま義務感で結婚しても上手くいかないでしょう。罪悪感はあるかもしれませんが自分の気持ちに忠実に動いたほうが良いです。だってあなたの人生ですからね。
但し、精神的な結びつきにより、彼女を失いたくないと考えているなら別れないほうがいいですよ。後悔します。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。体には触れたいが、Hは今、したくないという所です。精神的な結びつき…彼女のいない人生を考えてみます。

お礼日時:2009/08/05 01:44

質問者さんが彼女を生理的に受け入れられなくなったように感じ取れますが。

初めてのHで結婚に進めない自分がいると30代の質問者さんが言うのであれば、正直な気持ちでしょう。愚かとは思いません。
結婚って、相手をどれだけ思いやれるかだと思います。付き合って3ヶ月。相手を将来の伴呂として思えないのであれば、早くのご決断を!!
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。
優柔不断ですね。このままでは。

お礼日時:2009/08/05 01:39

私(女性)は、恋人の下の毛に白いものを発見した時は、


微笑ましくってその部分も愛せましたが…。

確かに彼女もお手入れできるのに手を抜いているので
すから問題はあると思います。せめて脱毛ぐらいはし
た方がよかったと思います。

でも結婚して子供を産むと身だしなみに気を使えなく
なってしまったり、自然に年を取って衰えていくのは
目に見えているのですから、その部分を許せないのな
ら結婚は考えた方がいいと思います。セックスレスで
別れるカップルは非常に多いですよ。

質問者さんの場合は「体の相性」というより彼女の体
が生理的に受け付けなかったということでしょうか?
それで萎えてしまってセックスもままならないのなら、
結婚しても子供を作るのも難しいですよね。

当然ですけど、結婚すれば相手が50歳60歳になった時も
見なければならないのですから、今からそれでは先が見
えてしまってると思います。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。体の欠点が微笑ましく思えるのは、愛が深いからですか?羨ましいです。おっしゃるとおり、生理的に許容範囲を超えたのです。男性の機能は問題なかったですが、なかなか入らず、悪戦苦闘しましたが、子作りは出来そうです。が、先が見えてますか…参考にします。

お礼日時:2009/08/05 01:36

もうなんか別れたいって思ってる感じですね(^_^;)


それでいいんじゃないでしょうか。
受け入れられないものは受け入れられないでしょうがないと思います。

気にしているなら毛の処理はすべきだし
肌荒れとかも努力すべきですね。
ここまでは彼女自身に甘えっていうか気の緩みがあると思います。
ですが
乳首の色素はもともと濃い人もいるし
パットは想定内でしょう(笑)
そこのところに夢を持つには30代ってなんかもう遅くないですかね(^_^;)
そこを大切にするなら
もっと若い人をターゲットにしたらいいと思います。

愚かとは思いません。
受け入れられない人は受け入れられないだろうな、と思うからです。
でもその価値観で結婚して
生活観があわなくてモメたり、浮気されたりとかしそうだなあ
と思いました。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パットは想定内です(笑)胸は無くても構いません。夢というか、見た感じ50代の体だったんでショックだっただけです。肌に張りがない。いや40、50代でも手入れされてれば、キレイな方もいますよね。私が淡泊でないのが悩むところです。

お礼日時:2009/08/05 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A