アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スネ毛が濃いことがコンプレックスです。
スネだけです。脇も腕もほとんど目立ちません。
30代後半で体質がかわったのか、肌が荒れるようになりました。普段は放置で、たまに市販の除毛クリームで処理しています。「除毛剤を使ったから荒れる」というわけではないと思いますが、この乾燥の時期に使うのも悩みます。
皮膚科や美容クリニック?で脱毛しようか…と考え始めました。どうなんでしょうか?なにしろ値段が高い。だからといって安いところは不安です。電車の広告で100円とか200円とか恐ろしすぎます。皮膚科だと膝下20万とか。
脱毛した方、どこでやりましたか?その後いかがですか?皮膚というか肌は丈夫なほうですか?もともと毛深い方でしたか?
いろいろ教えてください!

A 回答 (1件)

美容脱毛と医療脱毛ありますが、美容脱毛2年行ってますが、若干薄くなったか毛の生える周期が遅くなったくらいで全く毛は無くなりません。

通い放題30万でした。(通い放題と言っても予約できる周期が開いてくるので年に数回の施術しかできないというカラクリ)
100,200円とかも初回や1ヶ月とかだけで結局は30〜50万程度かかります。(実際6ヶ月で200円とかでも施術は2回とかしかできない仕様です)

そこまで毛深くなくても上記のような感じなので完全に無くしたいなら医療脱毛+部分脱毛で30万程度は覚悟した方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
やはり医療脱毛のほうがいいようですね。自分の毛はかなり濃い気がします。
やっぱり高いんだなぁ(。>д<)ある程度の間隔で市販の脱毛クリームを使うか、20,30万だして脱毛するか…計算してしまう自分もいます…

お礼日時:2023/01/25 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!