プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふけの防止法について

僕は、よく頭がかゆくなりかいてしまい、「ふけ」が落ちてくるたびにうっとうしく思うのです。どうしたら「ふけ」が増えずに、落ちてこないようにできるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみになのですが、僕は甘い物をよく食べます。これもひとつの原因になるのでしょうか?

      補足日時:2017/06/10 08:13

A 回答 (3件)

「ふけ」が多い場合、皮膚病の場合があります。


良く洗髪しても「ふけ」が出る場合は、皮膚科のある病院に行き
診察、診断、治療してもらうと良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました、そしてアドバイス有難うございました。

お礼日時:2017/06/10 08:15

甘いモノは


糖尿病の原因だよね
程々に(笑)

皮膚病が原因だったりも
あるみたいだよ

頭皮や抜け毛は
皮膚科に、相談だから
気になるなら
行ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを下さり有難うございました、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/06/10 08:28

毎日、洗髪しても


フケがでるなら
皮膚科に相談した方が
良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2017/06/10 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!