アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は無かったホクロは癌の可能性があると聞きましたが、何科で診てもらえばいいのでしょうか?
また、蚊に刺されてかきむしっていたら同じような跡になってしまったのですが、同じ所で診てもらえますか?

A 回答 (3件)

ホクロ、かきむしった跡、どちらも皮膚科で良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/15 20:05

とりあえずは皮膚科ですね。


掻きむしった痕も皮膚科で診てもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/15 20:05

ほくろとかは、皮膚科だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/15 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!