アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスの穴から膿が出来ました。

病院に行こうと思うんですけど、何科に行けばいいですか?

ググッても色んなのが出てきたので質問しました。

A 回答 (3件)

皮膚科で診察してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
少し迷いましたが、ベストアンサーにします(*^^*)

お礼日時:2018/09/21 14:13

皮膚科ですよね


ピアス開けるのも皮膚科
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
おかげで3日で完治しました(*^^*)

お礼日時:2018/09/21 14:13

病院の窓口にいけば、教えてくれますよ。


〇〇科へ行ってくださいと言われるので問題はないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!