プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同時は流石に金銭負担が多いので、どちらをすべきかと悩んでます。目は普段二重テープで二重作ってます、ドライアイ持ち、夏になるので汗が流れる時期なので今なのか。元々あそこのの処理は除毛+剃刀で処理をしていて、肌のダメージや切ってしまう事もありますし、毛ありに戻した途端に陰毛で蒸れて擦れて、デキモノが出来たりして、皮膚科に通院中です。なので、パイパンの方が清潔を保たれるから無い方が良いと言われました。医療脱毛は長期になりますし、二重整形も落ち着くまて数ヶ月掛かりますし。どちらを優先すべきでしょうか?教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

まず、医療脱毛と二重整形は異なる施術であり、全く別の部位に対するものです。

どちらを優先すべきかは、個人的な希望や必要性、予算などによって異なりますが、以下の点に留意することをお勧めします。

まず、二重整形については、手術後に腫れや内出血、傷跡が残ることがあります。手術後の経過には個人差があるため、手術後の経過を考慮して予定を組むことが必要です。また、二重整形は永続的な変化をもたらすため、よく検討してから決断することが大切です。

一方、医療脱毛については、脱毛エステやクリニックでの施術が必要で、何度か通う必要があります。しかし、脱毛を続けることで肌荒れや埋没毛などのトラブルを軽減でき、長期的に見るとコスト面でも効果的です。

個人的な意見としては、現在抱えている陰部の問題が健康に影響を与える可能性がある場合は、医療脱毛を優先することをお勧めします。一方で、二重整形は自己イメージや自己満足度に影響を与えることが多いため、十分な検討の上で、自身の希望や予算に合わせて決定することが大切です。
    • 0
この回答へのお礼

肌の方が大切ですね、相手との行為も断ると気まずいしデキモノがあるとか言えませんし。性病じゃないのに勘違いされたくないですしね。脱毛を優先します。