アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらに質問をさせていただくのは初めてです。というよりも、こうして掲示板などへの投稿も初めてなので
失礼なことや気分を害することがございましたらすみません。

質問の内容なのですが
私の年齢は20代半ば、彼は30代前半
出会いは友人夫婦の紹介で、彼が2年間私に想いを寄せてくれて、ようやく私が彼の気持ちに応えることができて付き合うことになりました。
まだ付き合って2ヶ月いかないくらいです。
付き合うまでの彼は、本当にエスコートが上手で誠実で素敵な男性で、何度もデートを重ねました。その間に手を出してくる(男女の関係を連想させること?)ことも、手をつないでくるとかすらもありませんでした。
付き合ってからは勿論手もつなぐし、イチャイチャもするし、ごく普通のカップルなのですが
彼の家に遊びに行ったり、私の家に泊まりに来たり、何度かそれがありましたが性関係はなく
本当に彼は真面目な人で一途に私を思ってくれてるから、大切にされてるんだな〜(本気で好きな人ほど奥手になるとよく聞くから)と。そんな彼を愛おしく思ってました。

前置きが長くなりましたが本題は、
付き合って1ヶ月が経った頃に、初めてエッチをしました
その時に私もいけないのですが、彼のイメージから必ずゴムをする人だと思っていて
。前戯も終わって、いざ入れるって時になった時に彼にその仕草は見られず
ここまできてゴムなきゃしないって言うのも言い出せなくて、外に出して貰えばいいと思い何も言えませんでした。
そして彼がいきそう、いっていい?って聞いてきたので、いいよって言ったらすぐ終わって
?????って状態に私はなり
え?中でいったの?って聞いたら
中でいった。びっくりした?って言われて
本当に中でいってて、慌ててトイレで力み出して。
私は何が何だかよくわからなくて(動揺を隠せない感じ)
戻って彼に、ゴムしない人なの?なんで中でいったの?って聞いたら
普通はゴムするよ。中に出したのは出来てしまえばいいとおもった。そうでもしなきゃ一緒になれない気がして。普通に付き合ってほっといてたら、どっかいってしまう気がしてならない。私とは本当に結婚したいと思ってる。もし出来たら結婚して全力で守るし大切にする。
って言われました。
ぶっちゃけ、意味がわかりませんでした。
勝手な行動にしか思えなくて、嫌いにまではなりませんが
大分不信感を抱いてしまいました。

私は、本当に大切に思っていたらゴムをつけるし、つけないとしても無許可で中に出すとかしないと思います。
思いやりがあれば、相手の今ある環境をちゃんと考えるし、気持ちを大切にすると思うんです。
だから、彼のこの行動は愛ではなくただ好きって気持ちが強いだけで、勢い余ってるだけな気がして
私はむしろ結婚を考えられなくなりました。
てかそんなことで気持ちが冷めてしまう私は、大して彼のこと好きではないのですかね?

彼がどうゆう人なのかわかりません、またそうゆうことされたらどうしようという不安から、ピルを飲もうかとか、アフターピルを所持しておこうかとか、いろいろ考えてます。

男の方の意見が聞きたいです。
また女性の方で、もし同じ経験をしたとしたらどうおもいますか?

色んな気持ちと考えが巡っていて、かれとはそれ以降2週間以上会っていません。

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 心配の声もあるので補足しますが、その日が生理予定日で次の日に生理がきましたので、妊娠はしていません。

      補足日時:2015/04/18 19:40

A 回答 (8件)

既婚男です。



>びっくりした?
 彼は、そうしたら「びっくりするであろう事」をわかっていたからの言葉ですね。貴方が「そうされる事を納得している」と理解しているのなら、このような言葉は出てこないでしょ?貴方が「そうされる事を認識していない事」を理解していたということですよ。

>中に出したのは出来てしまえばいいとおもった。
 これも、上記と同じです。彼は、「あなたが、そうされる事を認識していない」のを知っているという事がわかります。彼に双方が合意しているという認識があるならば、このような言葉が出ることはありえません。合意しているのならば「~と思った」のような言葉はないのです。また、この言葉は、彼自身の欲望を満たすことが最優先であり、貴方への配慮はないという意味合いが含まれています。
 貴方が働いているならば、子供ができてしまえば仕事を辞める事になるかもしれませんよね? 貴方とどのようにしていきたいのか(すぐに子供が欲しい・結婚してからでよい・生活が安定してからにしたい等々)という事を考えている言葉ではないのです。彼自身の欲望を満たすためのものなのです。

>もし出来たら結婚して全力で守るし大切にする。
 当たり前の事を、さもすごい覚悟があるように言っていますが、ほんとあたりまえの事なのです。なにも特別な事ではないのですよ。わかりますか? でも、貴方との合意のうえでことを進める覚悟すらないのですけど…ね。

 それよりも怖いのが、これらの言葉や行動から、自分が覚悟しているのならば「どのようにしても」「どのようになってもよい」と思って実行している事です。自分の覚悟と欲望を満たすためならば、相手の意思や状況を考えないという人間性が垣間見えます。
 彼は、そのような考えを持っていない人間であり、たまたまだったのかもしれません。ここは、貴方が、きちんとどのような人間なのか見定める必要があると思います。

 結婚も子供を作る合意もない状態で、「いっていい?」で「いいよ」で中出しですか…? 貴方への配慮なしで…「できちゃっていいや!」ですか。この「いっていい?」意味合いが違ってますよね。
 これが、まかりとおるならば、彼の「友達と旅行にいっていい?」は、「他の女性と旅行にいっていい?」と言う意味なのかもしれませんよ。聞き方に悪意があるようにも思えてしまいます。これを卑怯、卑劣、ずる賢い、と言わずになんと言うのでしょうね。

 そんな彼でよいのですか? このような彼の「行動や考え方」を、彼自身が改めようとしないのならば、他の状況でも同じことはありえますよ。自分の欲望が最優先なのですから。
 もやもやするなら彼と話し、彼の対応等からどのような男なのかをきちんと見定めてください。

 ただ、貴方もあなたです。彼氏との愛を深めていきたが為だとしても、避妊せずにそのような状況でするという事は子供ができる可能性は十分にあります。また、それを貴方は覚悟していると受け止められてもしかたありません。ご自分の行動も見直しましょう。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

とても説得力があって理解しやすい答えでした。
確かに、人格と信用性は疑います。
この人は本当に素敵な人(全体的に)と思っていたがために、それが違ってショックでした。

私も彼も、まだ恋人になってから日が浅いので
本音でぶつかれてない部分があると思うので
ちゃんと彼と話をして、
これからのことを考えたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/04/19 01:25

No.7です。



すみません、最初の一行が切れてしまってました。
以下を最初に付け加えて読んでください。
---
ひどい彼ですね。
既婚男です。
--
    • good
    • 4

彼の行動は絶対にしてはいけない事


だと思います。
好きだから、結婚して責任とるから、
という問題ではないです。
あなたもだめです。
途中であろうがやめないと、そして
ゴムつけて、って言わないと。
彼はあなたも合意したと思っていたかも
しれないです。
20代半ばなら知っていますよね。
射精する前に出る液でも妊娠します。
だから、外で出しても意味がないです。

とりあえず、妊娠しているかしてないか
確かめてから今後のことを考えて下さい

アフターピルは処方している病院で
貰う必要があり、猶予は72時間です。

彼とのことはそれからですね。
私なら…??
難しいです。出来たら結婚しようと
お互い納得の上での関係ならまだしも、
初めてのエッチですか?
ちょっと酷いです。

他のみなさんの回答は読んでいませんが
男性と女性では意見が別れそうかな。

あなたが許せるか許せないか?ですね。
自分を好きゆえの行動、で仕方ないと
思うのか、身勝手と受け取るか。

でも、子供をお腹に宿し、10ヶ月間
体調も悪くなるし、産む時に痛いのも
女性です。
仕事されているなら、その都合とか。
彼に配慮が足りなかった、と私は
思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

妊娠したら勿論産むしか考えはないし、彼との結婚も意識していたので
もしそうなったとしても、困惑はあるけど迷いはないと言う状況でしたが
真剣に私の事を思ってくれてたら、する行動ではないのでは?と疑問があがって、他の人の意見が聞きたくなり投稿しました。

男としての不信感は勿論残ってますから、ちゃんと彼と話し合いたいと思います。

親身にお考えを述べていただいて本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/04/18 19:46

男側ですが、質問文を拝見して、「事実上のプロポーズでは?」と言うのが、率直な感想です。


そう言うプロポーズの「良し悪し」は別として、「良くある話」ではあり、その典型的なのが「出来婚」で、それに類する結婚とか、事実上のプロポーズは、結構、多いと思いますよ。

まあ一方的で、極論すれば、卑劣なやり方かも知れませんけど。
でも「いい?」って聞いてるし、質問者さんも「いいよ」って返事しちゃってるから・・。
それを「卑劣!」とまで言っちゃうと、ちょっと彼氏さんが可哀想な気もします。

もし質問者さんが、「えっ!?そりゃマズいでしょ?」とでも返事してたら、質問者さんのイメージ通り、「必ずゴムをする人」に戻るだろうし、実際も「普通はゴムする」みたいだから。
・・・って言うか、質問者さんは「普通の人ではない」ワケで。

質問者さんの気持ちを無視して、一方的であったことは確かです。
ただ、彼氏さんは「それなりに覚悟」はしているとは思います。
中高生の筆降ろしじゃあるまいし、単に「勢い余ってるだけ」ってコトはないとは思いますよ。
「好きって気持ちが強い」だけで中出しは、ちょっと思慮が足りないくらいの話じゃないので。

後は、彼氏さんがそう言う気持ち(かなり本気)であると言う前提で、
・質問者さんがそれを受け入れるかどうか?
・受け入れる場合、どういう形で、どこまで受け入れるか?
って話じゃないですかね?

また、仮に質問者さんの中に、多少でも彼氏さんとの結婚と言う意識があるなら、「彼がどうゆう人なのかわかりません」「どうしようという不安」じゃダメでしょう。
遠慮なく「本当に大切に思っていたらゴムをつけて!」って言えば良いんです。
そう言うことを言い合える仲じゃないと、結婚など考えるべきじゃないので。

もしそれを拒むなら、単なるエゴイストですから、その場で「お終い」と結論付けたら良いと思います。
でも今は、いずれにせよ「ホンネで真剣な話し合い」とかが必要な状況じゃないですかね?
少なくとも、その「真剣な話し合い」は拒む様な男性ではなさそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

言葉が足りなかったようなので補足させてもらいますが、中でいっていい?ときかれたらダメと言いましたし。私が外で出すのが当然と思ってました。(わたし自身の推測と勝手な決めつけでこの結果になってしまったと深く反省してます。)

私も彼とは真剣に付き合いたいと思っていながら、意思をはっきり伝えられなかったことにも反省してます。

彼にはその後、ちゃんとゴムをしようって伝えました。

事実上のプロポーズって考え方があることは新しく受け入れたいと思います。
私の周りも授かり婚が多く、私は授かり婚(でき婚)は悪いことだとは思いませんし、子供が一つの結婚のきっかけでもいいと思います。
ただ、彼のことを真面目な人だと思っていたためにその行動(私の中では真面目な人がする行動ではない)をされてしまって、混乱してしましましたが
たくさんの人の意見を聞いて、落ち着いてきました。

彼とは近々会う予定があるので、その時にきちんと話をしたいと思います。

お礼日時:2015/04/18 14:55

他人がどうこう言ったところで、あなたが駄目なら駄目なんです。



>そうでもしなきゃ一緒になれない気がして。
彼があなたのことを好きだということは間違いないですが、中出しするのは征服欲からであって、あなたを大事というのとは違って、自分が大事が上に来ます。
あなたの気持ちは優先してませんよ、と言っているようなものです。

>もし出来たら結婚して全力で守るし大切にする。
こう言うのは当たり前ですよ。
こうでも言わなければあなたを独占できませんからね。

でも、あなたは、彼に言うべき事を何一つ言わずに、きっとこうしてくれるだろう、という予想的見地で彼に任せてしまってますよね?
言わなければ分からないのですから、自分の気持ちはきちんと言うべきです。
分かってくれるだろう、ではなく分からせるだけです。
それでも分かってくれなかったら、彼とは先には進めないだけではありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

私の推測や決め付けで招いてしまった結果だと深く後悔と反省をしています。
ごもっともな意見をありがとうございます。
もっとちゃんと意志を強く伝えていこうと思います。(普段から友達関係でもよく怒られてます。)

本当に好きなら理解しようと努めるものですよね、私も彼のことがわからないわからないと被害者ぶって逃げていたかもしれません。
私も彼の気持ちを理解する努力をしようと思います。

お礼日時:2015/04/18 14:59

お読みしての感想です。

全く意味不明の行動に驚いております。

貴方と彼の関係は、いったいどうなっているんですか?
逢えば、相手の家に行き、都合が悪いと貴方の家に連れてくる?
そんな関係は、現在では流行りのスタイルなのでしょうか?

そこで、セックスをする?どうなっているんですか?
何でもいいからお試し状態なら何度もするんですか?

普通は、責任とって結婚してねって言わないんですか?
或いは、結婚はどうでもいいが、セックスはする?
ならセックスは、単なるスポーツ感覚ですか?

また、中出しだか?外出しだか?ってどういう意味なんですか?
外出しなら何回しても気持ち良ければ良いのですか?

普通は、子供が出来るのが嫌なら、ゴムでも使用するのではありませんか?
どうして貴方は、ゴムを用意しないのですか?彼は妊娠しないですよね?

それを相手に指示もせず、前戯が終わると勝手にしても確認もしないのですか?
全く不思議な行動には、呆れてしまいます。
そういう事は、彼より貴方の方が重大では無いのですか?

それで、彼氏が、一方的に悪い?そんな事はありませんよ。二人とも変です。

しかし、彼は、子供が出来たら責任とって結婚の意思がある訳ですから、それが
問題ありなら別れたらいいんじゃないですか?

別れるのですか?別れないんですか?別れないならどうして一緒に居たいんですか?

人生にママゴトはありません。責任と覚悟が、必要ですから反省して下さい。

問題は、彼を好きで、結婚の意思があって、まだ子供は早いと思うのであれば、
誰もが理解できます。しかし、結婚も考えていないなら暇潰しにセックスは、
する事自体が変ではありませんか?

また、彼氏の家に行く、貴方の部屋に引っ張り込む態度は、もっての他です。
態度と覚悟をはっきりする事をお勧めします。何の為のセックスですか?

今回のご質問は、双方とも自業自得の結果です。よって、不満なら別れて下さい。

好きなら結婚すべきです。或いは、恋愛中で踏み切れないならセックス禁止にして
下さい。責任の無い曖昧な子供の誕生は、迷惑です。中絶でも考えるんですか?
    • good
    • 4

私も20代半ばの女性です。


もちろん男性ではないので推測になりますが、きっと彼氏さんはmisyonaさんの事が本当に好きなんじゃないかなぁと思います。
理由として、私は無許可で中に出されたことはありませんが、七年半を共に歩んだ元相方との離婚のとき、元相方に「中で出しておけばよかった。そうすれば、子供がいれば、こんなことにはならなかった…」と言われたので…。
でも、無許可はダメですね(*_*)
気持ちが先走っちゃったのか、それとも実は勝手なのか。
それならそうと先に言ってほしいですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

それは、私もしみじみ感じているが故に
彼の一方的な行動にとても困惑してる限りです。

なび子さんも、そんな経験されたのですね。
人の経験談(似たような経験)をきくと、不思議と納得できる気がします。(なび子さんのとこ、元旦那様はそれほど好きだったのだと)

彼の気持ちを改めてちゃんと確認しようと思います。

お礼日時:2015/04/18 14:19

お気持ちお察しします。


普通の感覚をもっている女性ならあなたと同じような気持ちになると思います。

彼の事好きだから、すべてを受け入れる。。。は、ちょっと違うように思います。
あまりに自分勝手過ぎるでしょう。正直、怖ささえ覚えました。怖くないですか?
30代前半の男性で。20代のただ興味本位で中で出してみたいとは訳が違いますよね。ちゃんと、どうなるかわかっているんですから。。

あなたのことを大事にしているようで、結局そうとう自分勝手だと思いますよ。

私も引きます。好きでもたぶん、気持ちが冷めると思います。
本性をしってしまうというか。。
あまり長引かせるとどうかと思いますので、一度その件についてきちんと嫌と伝えた方がいいと思います。できたから結婚するとかでなく、きちんとふたりで気持ちを確認し合って、結婚した方がいいと私は思います。まだおつきあいして間もないのにそれは受け入れられませんね。

言っても聞かないような別れていいと思いますし、ひそかにピルなど飲んでいた方があなたの身のためだと思います。
妊娠出産して、女性の人生は大きく変わります。よく考えてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
自業自得と非難の声が来ると思っていたので、気持ちを察してくれたことがすごく嬉しいです。

彼は結婚願望がすごく強くて、それに対して私が慎重派なので焦っているのもあるかもしれませんが
私も彼のことは好きだし、この事があるまではこの人みたいな人と結婚すればきっと幸せになれるんだろうなって思っていただけに、凄くショックでした。
彼にはそのとき、そう思ってくれてることは嬉しいけど、私は彼のことを好きだから安心して。彼とはちゃんとした付き合いをしたいから、次からはちゃんとゴムして、子供は結婚してからにしようね。って伝えましたが
優しく言いすぎたと反省してます。
近々前から予定していた旅行(泊まりで)があるので
その時にでもちゃんと話し合いたいと思います。

本当に親身になっていただいてありがとうございました。

お礼日時:2015/04/18 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A