プロが教えるわが家の防犯対策術!

露骨な表現で申し訳ありません。

彼の真意を量りかね、皆様のご推測を頂きたいと思い
こちらに質問させて頂きました。

彼(40代)は、二人で飲みに行ったりして普通に話してる時などに、
唐突に急に手を握って、じっと私を見て「中に出していい?」と聞いたりします。
(お酒は飲んでいますが、彼は無茶苦茶お酒は強いので、全然酔ってません)

元々、出会った日から彼の猛アプローチを受け、
数回めに会った時の帰り道、周りに人もいるような状況で、
突然、小さな声で
「そうなったら(Hしたら)中に出していい?」と言われました。
私は最初何のことが分からず、返事もできずに驚いていました。
ビックリしている私に、彼は「ごめん、失礼なこと聞いてごめん」と
謝られたんですが。

この時はまだ付き合う前で、勿論、身体の関係もありませんでした。
その後、私は彼が大好きになりお付き合いするようになった訳で、
今は普通に身体の関係もあります。
愛情表現も私よりもすごく表現してくれるし、
恥ずかしいくらいイチャイチャしたがる人です。

そんなことをHの時以外で、まして付き合う前に言われたのは、
彼が初めてです。

正直言って、彼はどうして私と付き合っているのか分からないくらい、
社交的で頼りがいがあって、人に好かれる人柄で、仕事もできます。
これまで常に女性からモテてきた男性です。肉食系だと思います。

モテる男性は、「中に出していい?」って、
口説き文句みたいなものなのでしょうか?
相手によっては、ドン引きされたり嫌われることもある言葉だと思うのですが。
相手の反応をみてるのでしょうか?

そして、さらに理解できないのが、
彼は「中に出していい?」とあれほど変な時に聞くくせに、
実際、Hの時には必ず付けます。中に出さないんです。
私の方が「付けないで」と言ったこともあるくらいです。

このことに関して、あまり追及したことはありません。
彼の言動と行動が一致せず不思議でなりません。

どなたか、彼の真意がお分かりになる方、
自分も同じようなことを言うという方、推測でも結構ですので、
お教え下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

ハタチ頃の友人で、カッコ良くすごくモテる男がいました。


ナンパもよくしていて付き合った人数も3桁に近いような男でした。
ある時、一緒に歩いていると彼の知り会いの女の子と偶然出会い、
話し始めそのうち、軽い感じで「今度ホテルいこう!」と言い始めました。
知らない人が文面だけを読んだらナンパヤローが、という感じでしょうが、
すごく明るく自然な感じで嫌みもない言い方でした。
後で聞くと、「あの子は可愛い後輩って感じの子だから、
二人でホテルに行っても絶対に手を出さない自信がある。」と行っていました。
その時、モテる男は、単なる軽くナンパな言動だけではなく
その裏にビシッとした男気のようなものを持っているんだなと感じました。

質問文を読んでその友達の事を思い出しました。
彼もそのような感じなのでしょう。
「中に出してもいい?」と言うのは相手の反応を楽しんでいるのだと思います。
軽い気持ちで無責任に中に出したい、という気持ちはないと思います。
他の男が言わない事をあえて言って心理的に揺さぶる、
(それが嫌みにならないようなキャラクターである事が前提です。)
まだ微妙な関係の時に肉体関係を想像するキーワードを言う事によって
自分の存在を大きく意識させる、
そのような心理的な効果をねらっての事だと思います。
実際に中に出したいわけではありません。
    • good
    • 20

単純に願望でしょう。


「生で中出し」と聞くとエロティックに感じませんか?
「生で中出し」と聞いて「ああ、子作りしたいのね」と思う人は少ないでしょう
結果的には子作りですが、セックス中の言動は
法的にも責任能力なしと言われるくらいですから、性衝動です。

性的な事をしていない時に真剣に
「そろそろ子供の事を考えているんだけど、避妊しなくても良い?」と聞いてくるなら、あなたとの子供を考えている、将来を考えているという事ですが、それ以外はそれはあくまで言葉攻めの一つだと思うべきかと思います。

プレイ中に「ダメ」と言われると興奮するとか
「出して」と言われて興奮するなどセックス中のロールプレイもあるでしょうが、人前で、小声でなどは支配欲が疼いて、恥ずかしがらせたかったり、Hな雰囲気にさせたかったりだと思いますよ。

避妊は怠らないほうが良いです。
彼がちゃんとつけて外に出すという事は、少なくともまだ本気で子供を作りたいとは考えていないという事だと思います。
    • good
    • 10

モテる男性は、何事も器用で『上手』です。



まずあなたがすべき事は、自身を守ることです。
彼がどうこうではなく、避妊はすべきです。
安易に受け入れるのは危険です。


ちなみに今後の彼の対応ですが
恐らくですが、中に出さないと思います。
    • good
    • 4

私は言わないですが、なんとなくその気持ちが分かる気がします。



あなたへの愛情表現で、あなたに普通断られることも許して欲しい、自分を受け入れて欲しいという気持ちの現れでしょうか。

あなたの彼への気持ちを確かめたい、甘えたい、そういう部分が出ている気がします。

実際はそんなことしないのも、その気持ちを伝えたい、確かめたいだけだからなのではと思います。

愛されていると、素直に受けとめたら良いのではと思います。

率直に聞いてみるのもいいですかね。
    • good
    • 9

中に出した方が気持ちいいから、そう聞くけど、実際は妊娠しても責任取れないから避妊するんじゃないでしょうか。



バカな男は後先考えずに出しますから。

あなたも安易な考えで 付けないで なんて言わない方がいいですよ。
    • good
    • 5

中年オヤヂのセクハラ攻撃ですね・笑。

質問者さんが落とせるかどうかちょっと危険な賭けに出てみたのでしょう。
まず、質問者さんがシモネタ攻撃をしても大丈夫なタイプだと思ったのでしょう。次に(露骨な表現ですが)ヤれるかどうかの勝負のカマをかけてみたのでしょう。
別に断られてもいいんです。そのときの質問者さんの表情と様子で「なんだかイケそうな気がするぅ~(死語)」かどうかを見るのです。そのへんは百戦錬磨の男なんじゃないですかね。また、露骨な表現をすることで「俺は危険な狼だ。仲良くするなら、そのつもりでいろよ」と意識させる意味合いもあったと思います。
もしそれで質問者さんが露骨に嫌がる様子なら「あ、この子は俺に抱かれる気はゼロだ」と判断して、「酔っぱらって変なこといってごめんね~」といって撤退するという作戦だったと思います。
驚いても嫌いになる様子がなかったので「これはイケる」と判断したのではないですかね。

フツーに考えれば、直球に口説けばいいじゃないかと思うところですが、コレ、私の勘ですが質問者さんと彼は年齢差がないですか。少なくとも10歳くらい。
実際のエッチのときに避妊をしっかりするのは、まあ一般的に40代にもなってできちゃった結婚は恥ずかしいというのと、他の年の差カップルの人にも書いたのですが、女の子が若い場合は好きで付き合っている反面「若いのにこんなおじさんと結婚したら可哀想ではないか。結婚するならもっと若い男の子としたほうがいいんじゃないか」という葛藤がある場合もあります。
    • good
    • 5

適当に考えると


中に出す→妊娠する→子供が生まれる
って事ですから、俺の子供が生めるか?
俺に本気かって事だと思うのですが
ただ何度も確認することでも無いと思いますし
一度現行不一致を見せてしまった相手には
それこそ確認する意味が無くなってしまいますね。

単純に彼流のHしたいって言う表現なのかも。
その場合、最初の
>「そうなったら(Hしたら)中に出していい?」
は「その気になったら、Hしていい」って意味になります。
ま、彼としては女性の本気が分かった上にHの同意も取れる積りで
便利に使っているうちに口癖になっているのかも
    • good
    • 3

普通に考えれば、あなたと結婚して子供が欲しいと言う事ですよね。



デキ婚になっても責任取ると言う意味です。


それ以外で考えると、その言葉を言うと、彼が性的快感を感じるからだと思います。

その言葉であなたがどういう反応を示すかも、興味深いのでしょうね。


でも、きちっとつけるそうなので、根は真面目で慎重な男性なんでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています