アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏二回中出しされました。
性行為は初めてで、その次の日とまた次の日に中出しされました。生理がいつくるとかは全然把握していません。最後にいつきたのかもわかりません。一度、中出し後に左下腹部に鈍痛があり、少し吐いてしまいました。その後は軽い痛みが続いています。これは大丈夫なのでしょうか。
中出しをやめてもらえず、ゴムもつけてくれません。まだ学生なので責任はとれません。妊娠する可能性は高いですか?

A 回答 (5件)

彼氏を半殺しにすれば中だしを止めさせるでしょう。



あなたのご両親と彼氏のご両親・学校の関係者の前で
彼氏を半殺しにすれば今後、爽やかになりますよ。

その男は止めなさい!!!
    • good
    • 2

女性は排卵時期にセックスしなければ妊娠できません。


しかし、何時、排卵するかも分からずセックスしているのですから望まない妊娠をする可能性は高いですね。

彼氏の無責任さを責める回答が出ていますが、自身の性周期を全く把握していない貴女の方が遥かに無責任です。
しかも、避妊を要求しているのにしてくれない彼氏に2回も身体を許しているのですから。

もし幸いにも今回妊娠していなかったら、次回からはシッカリと生理開始日ぐらい、どこかに必ずメモを残しておく習慣をつけましょう。
勿論、彼氏との今後の性交渉は厳禁です。
そもそも彼氏とのやり取りが書かれていないので分かりませんが?
本当に彼氏なのですか・・・?

書かれている内容だけで推測するなら、身体目的の男に、ただ、貴女が身体を許しているだけに思えますが。
そう言う女性は近い将来100%望まない妊娠をし、自身の人生を狂わせます。
    • good
    • 1

>そろそろ生理きそうだなって思ってた頃なんですけど、


日にちが曖昧でも、普段から生理が来そうだと考える時期が概ね当たっているなら妊娠はしませんよ。
ですが絶対という保証はできません。
    • good
    • 0

生理がある女性であれば可能性は高いです。

一時の快楽や彼に嫌われたくないという感情を優先していると来年母親になっているかもしれませんよ。彼がそんな風であればピルを飲む、マイルーラを使用する、IUDを入れる、など男性任せにしない自衛の避妊を考えてはいかがですか?金銭的に無理であればセックスするべきではないですね。お付き合いも考えたらいかがですか。あまりあなたの体も将来も考えている彼氏に思えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いろいろ考えてみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/01/24 08:33

セックスをしたのが生理予定日の2週間前なら妊娠するかもしれません。


次の生理がいつくるかも分かっていない状態ですから、行為から72時間以内ならアフターピルを処方してもらい、その上で低用量ピルを出してもらうのが賢明です。

ですが最も良い選択は別れる事です。
自己中心的なセックスしかできないのは体目的です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そろそろ生理きそうだなって思ってた頃なんですけど、それもやばいですか?

お礼日時:2018/01/24 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A