プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に中出しした男性に聞きたいです。

私には彼とお付き合いしてますが、まだ結婚まで至らず外出しHです。
過去に中出しした男性の方、やはり過去に中出しという最高の快感を得てしまって、外出しはなかなかイケないものでしょうか?
彼が中出しの頃は毎回イケてたと言ってましたので、凄く悲しいです。

A 回答 (10件)

もちろん同意の上ですが、ゴム無しでエッチしています。


経験からですが、快感は相手によって変わります。入れただけで出そうになった事もあります。生だから良いと言う事でも無いですね。
現在Hの関係してる女性で、生中、生外といますが、生外の方が気を使いますね。
生中は当然そのまま出せばいいのですが、外の場合どのタイミングで抜くかです。自分の場合かも知れませんが、逝くと感じた時少し出てその後本隊が出る様です。ギリ出しだと膣の中に精子が入っていますね。ですので自分はそろそろ出そうかなの時には抜いて手で出します。
    • good
    • 4

60を過ぎても引退させて貰えない、自動車整備士です。


家内(予定)の女性(振り向き様に、お腹の娘と共に、あの世とやらへ逝ってしまったけれど)との営みはで、幾度か、殆ど、中出しした。
しかし、彼女が拒めば、外出しもしたし、避妊具の工夫もした。
>彼が中出しの頃は毎回イケてたと言ってましたので、凄く悲しいです。
と、言うのは、彼氏さんの避妊と、外出しに対する思い違いとワガママだと思う。
確かに、男にとっては、生中出しというのは、最高の快感を得られるのは確かです。
だから、貴女が、営みの前に「貴方が私の体や、今後の事を大事に思って、妊娠という事態を避けたいと思ってくれるのなら、それなりの避妊措置をして、私の中で思い切りイッテ!。その方が私も、安心して貴方との営みで快感を得られるしイケます。」って囁いて、彼氏の一物に、貴女が貴女の手で、避妊具(コンドーム等)を付けてあげて、二人で、思う存分、快感を味わっては如何でしょう。
俺は、あの日、あの時以降、家内(予定)が監視しているのか、その様な事はしていないし、チャンスも無く過ごしている。
頑張ってお付き合いして、良い結果をつかんで欲しいです。
    • good
    • 0

>過去に中出しした男性の方、やはり過去に中出しという最高の快感を得てしまって、外出しはなかなかイケないものでしょうか?



そんな事はないですね。
イキそうになるから抜いて外に出すのですから。

>彼が中出しの頃は毎回イケてたと言ってましたので、凄く悲しいです。

男が自分の身体で満足することに喜びを感じる、イイ女ですね!
でも、悲しむほどのことではないでしょう。

男性は射精することでオーガズムを得られますが、セックスはオーガズムの獲得だけが目的ではないはずです。
愛し合えていれば、それで十分なのではないでしょうか!?

貴女の方こそ、セックスする度に毎回オーガズムを獲得できているのでしょうか・・・!?
そうでないなら、彼氏の方こそ悲しむべきと思ってしまいますが?

人間性を見てもいないでダメ男呼ばわりする人こそ、ダメな人間でしょう。

この手の質問に対して何度も同じ回答をしていますが、信頼できる機関が日本人の性の実態調査をしています。
信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。
その中で避妊についてもアンケート回答がされています。

参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

1、「いつもする」が、男性 45.1%、女性 42.0%
2、「したりしなかったり」は、男性29.8%、女性 27.2%、
3、「しない」は、男性25.1%に対し女性 30.7%
です。
避妊していると回答している人の85%がコンドームで避妊をしていますが、次に多いのが『腟外射精法』です。
男女ともに 23%もいます。
前出の人の意見が正しいなら、男女共に日本人の半数以上がダメ人間になってしまいます。
随分、大雑把な人物評価になってしまいますね・・・!?

セックスする上で生で中出しするセックスこそが自然なセックスです。
だから、誰もがそうしたいと思っているのです。
避妊をしてセックスしてることの方が不自然な行為なのだと事実を認識すべきです。
不自然な事をしているのですから、オーガズムが獲得し難くいことだってあるでしょう。

望まない妊娠をしたくないのなら、排卵時期に禁欲をすれば善いだけのことです。
問題の本質は日本人女性の大半が、自身の排卵時期を把握していないことです。
だから、いつ妊娠してしまうか?不安を抱えながら(男女共に)毎回セックスしているのです。
それが真実ですよ。

質問の内容が、今一つ判りませんが!?
「以前付き合っていた彼女はセックスする度に回中出しさせてくれてたけど、貴女は中出しさせてくれないからイキ難いんだ。」と言っているのなら最低の男かも知れません。
書かれている内容で、そこまで読み取れますかね・・・
    • good
    • 0

ゴム付けて中だしすればいいだけじゃん



ゴムするといかないは良い訳だよ

出来たら責任取ってねと言って中だしOKすれば (笑)

それで逃げ出す男と結婚しない方が良いしね

結婚しても無責任男は変わらないからね!(笑)
    • good
    • 4

男性じゃないけど、その彼ダメ男ですよ。


自分が性的にダメなんじゃない、中出しじゃないのが原因だ、
って言いたいんだろうけれど、自分は人間的にダメだと言ってるのと同然。

自分の性的能力という、ちっぽけなプライドを守るために、過去の女性との中出しのことを今の彼女に話す??
ついでに過去の女性遍歴も自慢しているつもりかもですね。
自分は彼女を大事にできないダメ男ですって自己紹介ですよ。

その彼は、あなたのことはちっとも守ってくれません。
自分のくだらな~いプライドのために、あなたの心をずたずたにする。

ピルのめって暗にいいたいの?って感じですよね。
あなたをマインドコントロールしている印象です。

あなたのことをもっと大切にしてくれる人がいいですよ。
外だしってまともな避妊ではないですよ。

妊娠した場合、中絶を望んだり、姿を消したり、
自分は中出ししていないから、あなたの浮気だと言い張るかも。

結婚とか子供とか、考えてる?
オスとしていい相手ではあっても、
あなたの子供の父親としてふさわしいかどうか、よく考えてみてね。


悲しい気持ちはよく分かります。理不尽。けれど、だから彼氏が変わってよっていうのは無駄な話。
そんな彼でもつきあうかはあなたの決めること。
あなたの彼氏さんは、どんどん、どんどん、自分が優位な立場になれるようにしむけていませんか?
あなたから、甘い汁をすって、あなたの心をふみにじっていませんか?

あきらかに、おかしいでしょ。だから中出しさせればいいのかって。
過去の女性との肉体関係の内容を、よろこんで聞いて、参考にしなければならないのかって。
ゾッとする。

奴隷かよ!!って感じですね。何様でしょうね。
    • good
    • 4

あのね、



文面少し理解しかねるんですけども、

今二人の間の性行為では外だし=膣外射精なんですね、
そのように書いてられますが、

ちゃんと射精してるんじゃないのでしょうか?、

膣内で射精しようと膣外で射精しようと射精と言う現象である限り変わりは無いんですけどね、

敢えて言うなら彼の脳内のイメージだけの問題ですかね?、
一種の満足感とでも言うのですかね?、

男にとって射精が即ちイク事です、勘違いしないようにね、

現象に於いて何も変わったりしませんが。
    • good
    • 0

「過去に中出しした男性に聞きたい」→申し訳ないけどタイトル見て爆笑しました。

どんな限定だよw

普通にコンドームつければいいのでは?
コンドームつけて外出し? それはキツイかも・・・。
    • good
    • 1

20代女性です(^^)



あの…ちゃんと避妊してもらって
下さい。
    • good
    • 1

外出しだと、出る前に抜かなければならないのでなかなかイケないかもしれませんね。


中出しなら、そんなこときにせずに最後までできるので。
    • good
    • 0

40代の男ですみませんが…結婚を考えているかどうかを聞いたらどうでしょうか?自分も中に…の時は夫婦になってからですので質問者様は彼

来たらって事を考えましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A