アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生?高校生?くらいから彼氏が元カノと生セックスをしていたらしいです

ミスで中出しした時には産婦人科でピルを貰っていたらしいです

その後元カノがピルを飲むようになったらしいので、きっと毎回生中出しをしただろうなとおもっています
そこで質問なのですが、

初めて生でするときや中出しする時ってやっぱり感覚違いますよね?

それと中高生で生セックスや中出しは当たり前なのでしょうか?

元カノがピルを飲み始めたのも避妊だとはわかっていますが生セックスをするために飲んだのかなとか考えてしまいます

私は彼が初めてだったので悔しいし腹が立ってこんな考えをしてしまうのと、
彼が20代後半や30代だったら元カノとそんなことしててもなんとも思いませんが中高生となるとなんだか責任感がないように思えてしまって過去の彼にイライラします

どうしたらこのイライラをなくせますか?
上の質問にも答えていただけたら嬉しいです、、(;_;)

A 回答 (1件)

>初めて生でするときや中出しする時ってやっぱり感覚違いますよね?

違う
>それと中高生で生セックスや中出しは当たり前なのでしょうか?
避妊というものを知らないのが多いから無知からくる当たり前かもしれない。
>元カノがピルを飲み始めたのも避妊だとはわかっていますが生セックスをするために飲んだのかなとか考えてしまいます
避妊はできても病気は防げないし、生のためと思うのは頭に障害をもっている考え
    • 0