プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女性です。
結婚を考えている彼から、
5年前の元カノが騎乗位で勝手に生で入れる人だったと聞きました。
何度か我慢出来ず中だしした事もあるそうです。
それがとてもショックで、混乱しています。
彼はとても真面目で、自分よりもまず人の気持ちを優先させてしまうようなタイプです。

好きだったので、彼女をやめさせる強さもなく、最悪の事態は考えない事にして、流されていたと。
今でも思い出すと申し訳なくて辛くなると。

最初は軽い気持ちでも、もし妊娠していたら、責任として結婚も視野に入れてたかもしれません。
でも望まれない妊娠がどんなに悲惨で悲しい事か、今の彼は、多分、いのちや女性の体に対して、軽く考えている人ではないので、凄くショックでした。

誤ちを見ぬふりをして、何度も繰り返していたというのが、信じられないです。
そして、その事実を、彼女に挿れられたと、ストップかけなかった自分の意思をうやむやにして私に伝えてきた事もショックです。

私は、軽い気持ちで避妊しない男性をたぶん軽蔑し憎んでいるので、彼に対して、受け入れられない、という気持ちが湧いてしまい、悩んでいます。

結婚は彼しか考えられないと今まで思ってきて、今でもそう思います。
好きなのに、拒否してしまうのをどうにかしたいです。
心から受け入れられるようになりたいです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。


男性です。

個人的に思うのですが、彼氏様の中出しの話しは、前置きで、質問者様に、いずれビックリさせない為の、相談かも知れません。


つまり、もしかしたら、彼氏様の子供がいて、元カノさんが、育てているのを、つい最近、彼氏様は知った。


質問者様と彼氏様が結婚された後、元カノさんが、彼氏様に認知を、お願いに来るかも知れない…

…そんな不安が、質問者様に話した、きっかけかも知れません。


…『あの時子供が出来てた(泣)』

と言い訳するための前置きの可能性は無いですか?

つまり、お二人の結婚後、養育費の支払いも可能性あると…^_^;


もし、そうでなくても、彼氏様に対して、これくらいの覚悟を受け入れる事が出来れば、彼氏様を、心から受け入れる事が出来るようになると思います。


私の場合は、勿論中出しの話しは、もし本当であっても、出来るはずはなく、彼氏様も、言いたく無いのに言わざるを得ない、何か?が、あったのでは?と思います。
    • good
    • 0

どうもあなたは彼をよく見過ぎですね。


「男が女に生で入れられる」ということがあるはずはないのです。
彼が優しいとか「真面目で、自分よりもまず人の気持ちを優先させてしまうようなタイプです」という見方もおかしいです。
それらの行為は彼自身が自ら行った行為ですよ。
それを他人のせいにするようないやらしい性格です。
男らしくありません。
それが分からないあなたに不安をおぼえます。
    • good
    • 5

 彼はあなたが期待するほど立派な人ではなかったということですね。


 あなたの感じているストレスはあなたの抱いていた彼のイメージと現実の彼のギャップから来るのですから、逆に言えばあなたは彼のことを実はよく見ていなかったということになります。もしあなたが彼のことを完璧に理解していたら今あなたはストレスを感じずに済んでいるはずです。
 私はこの手のストレスを自分の子供に対してたまに感じます。そんな時は自分の認識が甘かったのだと、実際の子供をよく見ず勝手な期待をしていたのだと考えて、一歩引いてみると怒りは自然と消えてゆきます。
 今のあなたには不満かもしれませんが、客観的に見て彼は十分誠実だと思います。
 それに付き合う前の異性関係については現在に影響しない限り不問に付すのが大人としてのルールなのではないですか。
    • good
    • 2

こんにちわ


私(男です)の意見です。

辛い話を聞いてしまったんですね。心中お察しいたします。
なんでその話を聞いてしまったんでしょう?
彼氏さんの懺悔的な流れでしょうか?
正直にお応えしてその話を聞かされて気分の良い女性はいないでしょう。
質問者さんのように生理的に受付なる方も少なく無いと思います。

失礼な意見かもしれませんが、彼氏さんが懺悔した事によりスッキリしているのであれば最低な人だと思います。
大切な人のことを本当に考えるならば自分が苦しんでも墓まで持っていくべき問題ですよね?
黙っていることが大切とは思いません。
ですが、傷つけること、将来のことをどこまで考えて行動するかが大切です。

そして、今質問者さんが生理的に受け付けなくなった心境は数年で落ち着くとは考えにくいように感じます。
そもそも彼氏さんを見る目、今までのイメージ全てが塗り替えられているんじゃないでしょうか?
その話を聞いても好きですか?
好きならば年齢的に厳しいかもしれませんが許せる日、受け入れられる時が来るまでは結婚を見送り、生理的に受け付けなければ性交なども絶った状態で交際を続けてみるといいと思います。
その状況に彼氏さんが「無理」と言い出せばそれまでの話と思います。

辛いかと思いますが無理なものは無理、大丈夫な物は時間経過と共に大丈夫になります。
くれぐれも悪化して男性不信やストレス障害などにならないようにご注意ください。
    • good
    • 1

受け入れられるわけないです。


これが事実だとすれば価値観が違うんですから。

ただ、彼はいのちや女性の体に対して、軽く考えている人ではないんですよね?
それなら、出来たら結婚して、きちんと育てていくという意思があったわけです。

ストップかけなかった自分の意思をうやむやにして私に伝えてきたのは、それをあなたが嫌い非難されることを恐れたんでしょう。

5年前の過去のことを持ち出す男も男ですが、それをぐだぐだ言う女も女。

本当に大切な彼なら
「受け入れられるようになりたい」
などと、自分の意思をうやむやにせず、
「受け入れる」
という自分の意思を見せればいいんです。
    • good
    • 0

どのような話の流れでこのような過去の話になったのかを書いてくれないと、何とも答えようがないですが、あなたの質問文の細切れな情報から推測するに、



まず、生でセックスし膣内射精したことを彼女のせいにしようとする彼の発言は間違ってますね。あくまでもあなたがそれまでの話の流れを明かさないので、こう言うしかない。
次に、理解しておく必要があるのが、ゴムを着けないセックスに対する男性と女性の感覚の差についてです。
時々僕も女性に聞いてみるのですが、気持ち的な面を除くと、身体的にはゴムを着けても着けなくても全く気持ちよさに変わりはない。との答えでした。
一方男性は、ゴムを着けなかった時の気持ちよさを100とすると、ゴムを着けると50~70位まで気持ちよさが下がってしまいます。
従って、女性よりも男性の方がより一層生でのセックスに魅力を感じてしまうという事実があります。

なかなか難しい問題ですね。
    • good
    • 2

>彼に対して、受け入れられない


でも
>結婚は彼しか考えられないと今まで思ってきて、今でもそう思います。
>好きなのに、拒否してしまうのをどうにかしたいです。
>心から受け入れられるようになりたいです。
>アドバイスお願いします。

四の五の言ってるけど、要は結婚に後押しして欲しいだけでしょ。
馬鹿馬鹿しい。じゃあ別れればなんて回答にはデモデモダッテと言い訳して、結婚になりそうな回答だけまともに聞く気なんでしょう。

ホント馬鹿馬鹿しい。
    • good
    • 0

5年前のことを今更中出ししたから


元カノは妊娠したて言ったの?
その話しをしたのはわかって欲しいから言ったん
違うの?
結婚するきがあるなら全てを受け入れなといけないよ
私は20代前半やけど来年あたりに籍だけ入れるけど
彼も私も全て打ち明けました
ショックだけどいずれは受け入れないと結婚できないよ
    • good
    • 0

>自分よりもまず人の気持ちを優先させてしまうようなタイプです


だから彼女の気持を優先させたのではないですか?

>彼はとても真面目で
だから、その後、彼は後悔してるのではないですか?


たぶん妊娠してたら結婚するつもりだったんだと思いますよ。
    • good
    • 0

>好きだったので、彼女をやめさせる強さもなく、最悪の事態は考えない事にして、流されていたと。


あなたも感じている通り普段がどうであろうがその場に流されて何度も繰り返す男です。

他がどんなに素晴らしかろうが一発アウトじゃないんですか?
馬鹿みたいなフィルターかけて事実から目をそらさずしっかりとした判断をされる事を期待したいですが、
そんな男を受け入れたいのなら好きにすれば?

承知でもそう思うなら既に感覚はその男と同類になりつつあるんで時間の問題です。


ついでに
「出来ていなかった」と言う確証あります?
数年後にいきなり「あなたの子」とか言って現れたりしませんかね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A