プロが教えるわが家の防犯対策術!

今カノがいる元カレが元カノに中出しする心理とは?
いくらいいよ!と本人が言っても現状彼女がいるのに
元カレはなんとも思わいないのでしょか?
彼女と上手くいってないとか?!

A 回答 (6件)

やりたかったからやった


それだけ
    • good
    • 0

>今カノがいる元カレが元カノに中出しする心理とは?



「女性が妊娠する」、ということをあまり考えてないのでしょう。
もし元カノが妊娠したらどうするか
「お前はオレの彼女じゃないし、当然、おろしてもらうけど、オレお金ないよー
今の彼氏に相談しろよ」っていう展開が想像されますね。
    • good
    • 1

気持ちいいからだよ。


できても堕ろさせちゃえばいいだけだし。
じゃない?
    • good
    • 0

最低な男…


彼女がいるのに。簡単にやらせる元カノもバカ…安売りしちゃダメ。
    • good
    • 0

心理も何もそいつがアホなだけだと思うけど

    • good
    • 0

ただのバカ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A