プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女です。元彼氏は26歳です。
長文ですが、最後までお付き合いください。

1週間ほど前に5ヶ月付き合っていた彼氏に突然別れを告げられてしまいました。
別れる2週間ほど前から彼の様子がおかしく、いっとき家にも来ないで一人に
してほしい、時間がかかるかもしれないけどごめん。と言われていました。
定期的に一人の時間がいるタイプで、そのことも理解していたつもりでいたので
その2週間は電話を一度かけ(出てくれませんでしたが・・・)、メールで調子はどうかと
一通だけメールした以外にそっとしておきました。

2週間後、彼からメールが来て話があると言われました。
私も彼のあまりのいつもと違う様子に悪い予感がしていましたが
彼に聞くとやはり別れ話とのことでした。
その瞬間、彼を失いたくない気持ちでいてもたってもいられず会いに行き、話をしました。

『別れるの?どうして?』と聞きました。
理由は2週間前にふと元カノに連絡したことがきっかけだったようです。
私と付き合う1年半前まで3年付き合っていた元カノがいて結婚を
考えていた程好きだったようです。お互いに好きなまま別れた感じでした。
私と付き合う前にその話も聞いていましたし、元カノのことをまだ
忘れられていないことは気づいていましたが、彼が私を好きになったと
言ってくれ、私も彼に惹かれていましたし、元カノのこともまだ好き
なんじゃないのか聞くと、そういうんじゃないから大丈夫と言ってくれ
信じて付き合うことにしました。
本当に付き合い出した矢先というか・・・ショックでした。
元カノに久しぶりに連絡して、元カノに新しい彼氏ができたと聞き
気持ちが抑えきれなくなったようでした。
なんで彼女を手放してしまったのか後悔してると言ってました。
すごくすごくショックでした。
彼が本当に見つめていたのは私ではなくて、元カノだったんだと。
そして2週間食事も喉を通らないほど苦しんでいたのは
私と別れることではなくて、元カノを奪いに行けないことなんだと。

胸が締め付けられる思いでした。

私と付き合っていながら、ふと元カノに連絡したこともショックでした。
裏切られたような気さえしてしまいました。

元カノを奪いに行きたいのか聞きました。
彼は違うと言いました。最初は奪いに行こうと本気で思ったけど
それも無理だと分かり諦めたと。でも、私のことも好きなのか分からなくなったと言いました。
だから、今は一人になりたいし、私と付き合うことも今は無理だから別れて欲しいと。

彼のことが本当に大好きでした。こんなに大切にしたいと思った人は初めてでした。
別れたくないと何度も伝えました。きっと2年分くらいの涙を流しました。
彼と離れることなど考えられませんでした。
ずっと一緒にいたいと思っていましたから。
私はどんな彼でも受け入れたいと伝えました。
でも無理なんだの一点張りで。
突然の別れを受け入れられず、子供のように泣きました。
きっと彼を困らせていたことでしょう。
彼はただ私を抱きしめながら、ごめんと何度も言いました。
そのたびに切なくて、悲しくて、涙はとまらなくて。
私と別れても後悔しないか聞くと、『するかもしれないね。でも今はしない。』
『今は本当に無理なんだ。なんと言われても無理なんだ』
『きっと今までの自分だったら、元カノを忘れられてないままでもいいと
言われたら、そのまま付き合っていたと思う。でも変わりたいんだ。
もっと人の気持ちが分かる人になりたいんだ。自分が変わるために
別れたいんだ。』と。

正直、もうよく意味が分からず。
なにがなんだか理解するに苦しみました。
彼なりに私を傷つけまいと言葉を選んでくれていたでしょうし、
きっとウソもついてくれていたのかもしれません。
『今はひとりになって、本気で好きになれる人見つけたい』と
言われ、すごく傷つきました。私との5ヶ月はなんだったのだろうと。

翌朝、その言葉がとてもつらかったと話すと『そういう意味で言った
わけじゃないんだけどね。』など言っていました。
何が本当で何がウソなのか分からなくて、辛かったです。
私のこと本気じゃなかったんだねと言うと、『本気だった。』とか
『本気じゃない。』とか。長い話合いの中で言うこともバラバラで。
好きか分からないから別れると言っていたのに、私のこと
嫌いになったのと聞くと『嫌いになってない。好きだよ。』と言います。
何が本当でなにがウソなのかもよく分かりません。
彼自身、私の質問にたいして『分からない』と何度も言っていました。
きっと自分でも何がなんだか分からないのかなと思いましたが・・・
彼が無理と言っている以上もうダメなんだと・・・だから
最後くらい笑ってお別れしたくて。一生懸命笑顔を作りました。

最後くらい玄関までお見送りしてくれる?って聞くと、いいよ。と言いました。
私が靴をはきながら、最後のお別れに『私の気持ち無駄にしないで。頑張ってね』と
伝えました。彼は『無駄にするわけないよ。』と言いました。
必死でこみ上げる涙をこらえ『またね』と言うと、彼は私に『手を出して』といい
彼がずっと大切にしていた宝物を私に差し出しました。
その瞬間、どうしてそんなことするのか、どうして嫌いにさせてくれないのか
涙があふれてきてとまらず。笑顔でお別れしたかったのに。。
そして彼はこう言いました。『取り戻しに行くかもしれないけど・・・』と。
そんなつもりないなら、そんな優しさ苦しいだけなのに。
そんなこと言われたら、期待してしまって・・・。
『待ってていいの?』と聞くと、『分からんよ。分からないけどね。』と。

最後の最後にこんな忘れられないようなことする彼をなんなの?と思った反面
うれしい気持ちもしました。彼が何を考えているのか分かりません。
でも、今はまだ忘れれそうにないです。
戻ってきてくれても、また同じことの繰り返しになるかもしれない。
また傷つくかもしれない。そうなるならもうスッパリ忘れた方が
どんなに楽かとも思いましたが・・・。

どうしようもないくらい、言葉じゃ表せないくらい人を好きに
なることもあるんだと、彼に教わった気がします。
勝手だと思うことももちろんありますが・・・。

彼のこと待つべきでしょうか?
それとも、忘れるべきでしょうか。
まだ好きなので、揺れています。
もし待っているなら、私はどのように待っていたらいいでしょうか。
同じような経験されたことがある方などのお話を聞かせていただけ
ればと思います。
文章力も乏しく、長いだけのぐちゃぐちゃな文ですが。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
誹謗・中傷でしたらご遠慮願います。
アドバイスいただけましたら幸いです。

A 回答 (6件)

質問拝見しました。


自分のことかと思う程、全く同じ感じで振られたのでビックリしています。
私の彼も3年付き合っていた彼女がいて、別れてすぐ私と付き合いました。付き合うまでのデート期間には元カノとお揃いのアクセサリーを身につけていたり、元カノに告白したりしていたようです。(友人に聞くと)
付き合うことになって4ヶ月で振られました。『元カノが忘れられない。あいつしかいない。あいつとしか結婚は考えていない』とまで言われました。それから2ヶ月後にあっちから付き合おうと言われましたが、『元カノじゃないの?いいの?』と尋ねると『本当にお前じゃなきゃダメだと思った』と言われ戻ることになり今に至りますが、また元カノと言われるんじゃないかと毎日不安の日々です。こんなに辛いなら戻らなきゃ良かったのかな?なんて思います。
元カノも彼氏がいないのでいつ戻るか不安もあります。
私も悩んでます。同じ悩みをしてほしくないから、彼から連絡あるまでは忘れれるぐらい遊んでほしいです。他の人ができたならそっちにいったほうが…。
    • good
    • 28

お返事拝見しました



昨日の昼
離婚弁護士と言う再放送のドラマを見ていました。

内容は、
主人公の女性弁護士の昔の男も
別れ際
思わせぶりりな言葉を残した事

その女性弁護士の依頼者の
元旦那も依頼者と本当はただただ
別れたかっただけなのに
「2年たったら必ずむかえにいくから
まっててほしい」といい
2年間依頼者の女性はまっていましたが、
2年後、彼は当時から好きだった
女性と結婚した

というはなしでした。


何故、男は
別れるとき
思わせぶりなことをいったり
してしまうんでしょうね?

とても男性の真理をついた話だと
思いました。


好きな方は
もう好きじゃないなら
はっきりいってほしい

と白黒つけたがってしまいますが
人間のきもちは
白と黒だけでは
決められない複雑な事もあると思います。


付き合っていると
あなたから愛情を感じるたび
本当は元カノが忘れられない
とあなたを避けてしまうよう構造になり
いざ、別れ話になると
あなたがかわいそうと言う気持ちと
別にきらいになってわかれるわけではないんだし、むしろ、
すきか嫌いかでいえばすきなわけですし
宝物をあげたんだとおもいます
これは彼のやさしさだとおもいますが、

わたしが、以前失恋した時に
友人にいわれた一言ですが、

やさしさって残酷だよね


本当にそう私も当時思いました


彼が言った

取り返しにいくかもは

こちらからしたら

かなり思わせぶりですし
そんな事言われたらまってしまいます


ですが、
芸能界でみても
宮沢りえ
華原朋美
中森明菜

一途な素敵な女性ですが
愛する人は別の方を選んで
自分だけさっさと別の方っ結婚してますよね…



小室哲哉はglobeのけいこを選びましたが
彼には華原朋美の様に彼がいないとだめなのタイプより
けいこの様なタイプの方があっているように思います






でも、本当に
1度別れたらおしまいだと思います

何度もひっついたり
わかれたりしている
人達いますよね

お互いが共依存でないかぎり

1度別れたら
また繰り返します

あなたが
彼から連絡がきたとき
もどってしまえば
一生
元カノに悩まされ続け
最初はもどれたうれしさで
付き合えるだけで幸せですが
人間は欲深い生き物です

連絡こない人から
連絡がこれば、
連絡がきただけで嬉しい

連絡が毎日くる様になれば、
付き合いたいとおもう

付き合えたら
自分だけを好きでいてほしい
と思うようになる






4年間ぶりの恋愛が彼だったとの事で
それも余計に彼に固執してしまう
原因になっている様に思えます


時間が解決は間違いないですよね


一刻もはやく
あなたの彼に対する魔法が溶け
新しい恋が出来る事を祈っています
    • good
    • 22

私は元カノの立場を経験しました。


私の元カレは、奪いに来ましたよ。
かなり必死の様子で、それまで見たこともないほど、プライドもかなぐり捨てていたので、正直気持ちが揺れました。
嫌いになって別れたわけではなかったので。
でも、新しい彼氏を選んだのは同じ失敗を繰り返すのではないか怖かったからと、元カレが、「新しい彼女を作ったけど、やっぱり○○のことが忘れられなくて別れた。」と言った一言でした。
私のことをそこまで想ってくれていたの、とは思えず、また女の子を泣かせてるのかよ!って思っちゃって。
別れた原因が彼の浮気だったせいでしょう。
今の彼氏が大切だし、もうあなたと戻ることはないから、ごめんね、と断わりました。
かなりガックリして帰って行きました。
それから数ヶ月経ちますが、連絡はありません。
ただ、共通の友達が、元カレに私の近況を伝えているようで、私と今の彼氏がケンカしていた時に、元カレを含めたグループで飲みに行こう、と誘って来ました。
断わりましたけど。

貴女の元カレさんも多分、何とか元カノさんを奪い返したい気持ちがあるから、貴女と別れる道を選んだのだと思います。
貴女には、奪還に失敗した場合、決まりが悪いので何もしない、と言っていますが、きっと行動しますよ。
貴女がいたら、戻りたいと言っても元カノさんは信用してくれませんから切り捨てられたんです。
もう諦めるしかないと感じたら、貴女のところに戻ってくるかもしれませんが、その時に貴女が許せるかどうかです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

元カノの存在すごく怖いです。
敵うわけありませんから。
もしいまの彼氏と別れて、彼と復縁したら
私きっと立ち直れないですね。
今よりもっと落ち込むかもしれません。
でも自分も誰かの元カノで、もしかしたら
気付いてないだけで恐れられてる存在なのかも
しれませんよね。

『また女の子を泣かせてるのかよ』の言葉が
すごく響きます。そうですよね。
きっと私も吹っ切れたときに彼がそんなこと
言ってきて、今の彼女よりお前がいいとか言われ
たら同じこと思うと思います。
同じ女性として、同じ苦しみを味わってほしく
ないですからね。

彼はあたしのとこに戻ってこないと思います。
彼に愛されてた自信もすべてどこかにいってしまいました。
切り捨てられるくらいだからたいして愛されてないですよね。

1度なら許せるかもしれません。
そのとき好きなら戻るかもしれません。
でも同じことの繰り返しでまたこんなにツラい
別れが来るなら、選ばないでいるにこした
ことはないですね。

お礼日時:2014/06/29 20:53

こういう経験をしたわけじゃないので、ごめんなさいね。


読ませていただいて、彼があなたに未練があるとか、本当は
好きじゃなかったとか、いろいろ考え巡らせても答えは出ない
と思いますよ。
そういうことじゃないんです。

そういうことじゃない。
ただ単に今迄みたいな生き方をやめたいだけなんです。
人として、男として、みっともない生き方だったから。
もっと自分を敬える生き方に変えたいんです。

それにすがって、私を捨てないでと言っても意味ないです。
「あなたが」という問題じゃなくて、「彼がどうあるか」
の問題ですから、あれこれ問い詰めたり、あなたが自分の
愛し方を問い直したところで、意味がない。
それは関係ないんです。

彼を一人にしてあげるほど、彼を愛せないなら、この先も
もっともっと苦しみます。
一人にしてあげてください。
愛ゆえにしばらくそっとしておいてあげてください。
それが彼への最大のプレゼントです。

おばさんの私のいうことはあてにはならないけど、彼は
元カノのところにもいけないと思いますよ。
少しはチャンスがあると思って、気長に他の人見て、
楽に過ごしてみてください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

別れて1週間半ほどたちますが、彼には一切
連絡していません。彼からも一切ありません。
週の半分以上、彼の家で生活してましたので
荷物も取りに行かないといけないんですが
それも気持ちの整理がつかず行けずじまいです。

一人にですよね。それは確かに重要だと思います。
でも本当になにもかも自信を失ってしまったんです。
私を愛してくれていたということも、本当は
それも違ったんじゃないかと思うほど、彼が
分からなくなりました。
一人にしたところで、彼は戻ってきては
くれない気がしてならなくて。すごくツラいです。
戻らなくても仕方ないと言い聞かせて、期待せず
待つということでしょうか。苦しいですね。

彼のこと、本当に大好きでした。
簡単に忘れれたらどんなに楽でしょうか。
忘れられなくて、どうしようもなくて
苦しいです。

はたしてそうですかね……
元カノのとこにも行かないですかね?
元カノがうまいタイミングで彼氏と別れ
戻る二人が想像できてしまいます。
私には戻りたいとかそういうんじゃないとか
言ってましたけど、付き合うときもそうだった
ように口では違うという人なんだと思えてきて
ならないんです。
元カノと戻ったら、耐えられるか自信ないです。

こんなに苦しい別れは初めてです。

彼からの連絡待ってますけど……
そんな日、本当に来るんですかね。
1ヶ月は待とうと思っていますが。
本当に不安しかありません。
恋をするって苦しむことでもあるんですね。

ご回答ありがとうございました。
いろいろな経験をされてきた方からの貴重なご意見
いただけましたこと、とても参考・励みに
なりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/29 02:07

同じ状況を経験したことがあるので回答させていただきます。


期待していいのかと思わせるような態度に
私もかなり悩まされました笑。

別れて一週間とのことですが、
それから彼とは連絡とってますか?
彼と連絡をとっているなら、一度連絡を絶って
冷却期間を設けるべきです。
彼の望み通り、一人にしてあげましょう。

私は振られてから一切連絡せずにいましたが、
三週間で彼から連絡が来ました。

待つべきか、忘れるべきかということは
あなた自身の問題です。
忘れるべきだと思っても、
待っている自分がいますよね?
忘れるべきだと言われても
はいそうですかって忘れられないですよね?

今は辛いかと思いますが、
連絡を我慢して他のことをしましょう。
友達と遊ぶ、出会いを求める、趣味など
あなたも自分の時間を楽しむ努力をする。
すると、自然と辛い気持ちも薄れてきて
本当のあなたの気持ちが見えるはずです。

復縁か?次の恋か?

彼を待ってる間に、彼よりいい人と
出会える可能性もあります!
選択肢は一つではないです。

今は再び彼から連絡がくるのを待ちながら
自分磨き頑張ってください!!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼とは別れたきり、一切連絡してません。
彼と戻りたいと考えていましたので、距離を
置くことが一番大切だとここの掲示板で勉強
させてもらいました。
待ってる間、とてもツラいです。今日もメール
来なかったなぁと落ち込みます。
彼にフラれて、私との5ヶ月を否定された気がして
愛されて付き合ったはずなのに、今では本当に
愛されていたのかも自信なくなりました。
だから、怖くて不安でたまらないんです。
本当に愛されてたかも分からなくなったので。
本当に愛されてなかったなら、きっと冷却期間を
設けても、一生連絡来ないんだろうなとさえ
思えてます。
冷却期間に、私のこと思い出すのかな?
私の大切さとか気付いてくれる日なんて
ないんじゃないかと。
完全に自信を失いました。

自分磨きしようと思います!
ダイエットして、少しでも痩せたいと思って
走ったり、ウォーキングしたり。
彼の気を引きたくて、腰まである髪の毛を
短くしようかとも思ったほどです。笑
でもよく考えたら、私が変わる必要性なんて
ないのかもと。
彼の気持ちが変わるか変わらないか、ただ
それだけなんだと。
だからバカらしくなって辞めました。
ダメですよね。
でもダイエットはしたいと思ってます。
頑張ってキレイになりたいです。

そうです。人にどんなに待ってない方が
いいと言われても、結局じぶんの気持ちは
1つなんですよね。
じゃあなんで相談なんてするんだとなるかもしれませんが。
自分に自信がなくて、きっと人の意見を聞きたいんです。
少しでも自信につなげたいんだと思います。

彼は4年ぶりの彼氏だったんです。
彼を好きになったとき、4年間妥協しないで
好きになれる人を探してきて良かったと
心から思いました。彼が大好きでした。
だから、こんなにショックなんでしょうね。
こんなに依存してたんでしょうね。

彼から連絡きますかね?
元カノとも3年付き合ったなかで2回別れたそうで
1度目は別れて1ヶ月で彼から謝罪し元サヤに
戻ったそうです。
私もそんなことあるんじゃないかと期待してる
自分がいますが、愛されてた自信もなくなった今
そんなことありえないんだろうなとツラいです。

ご回答本当にありがとうございました。
救われた気がしてます。
1ヶ月ほどは待ってみようと思います。

お礼日時:2014/06/28 23:28

たまたま目につき、


読みました。涙

辛いですね…


私も今は違う恋愛をし3ヶ月目です…

すでに悩みが…笑


2年前に同じ様な経験があります。

地元が同じ5歳歳上の彼が
前の奥さんとは6年付き合って結婚し3年で離婚していました。離婚した当初は
かなり精神的に病んでいて、みんなに離婚ネタでいじられ、本人も、病んで寝れんわ~と半分ねたにしていました。
離婚してから2年くらいはたまにみんなであう仲でしたが、
ふたりでご飯食べにいったりする様になり
お互い惹かれて、1年ほど、
交際していましたが、
ある日彼にとてもひどいことを言われ
私は傷ついて1週間、彼があやまろうとしてかけていた電話←後からわかりました
にでませんでした。

すると、その1週間の間に元嫁に連絡し
家族で買い物にいき、
よりをもどしていたのでした。

私は1週間後に
電話をしたから
彼から「お前が電話にでなかったから、もうきらわれたかと思った。ちょうど嫁から連絡きて←嘘。笑
よりがもどった。」と言われ
なんでたった1週間でそんな事になるのか…

かなりわたしはストーカーの様になってきましたよ…

二股でもいいから見捨てないでとか
言ってました…

彼は、今は嫁が1番。お願いだからわかれてくれ。とひたすらいってましたよ

私は「どうせまた同じ様な理由でダメになるにきまってる。戻るなら、なんで離婚なんて体力使うことまでしたわけ?」と言ってましたが、

聞く耳をもちませんね

今はもどれてお互いハイテンションですからね…

今、思えばどうかしてましたよ
ほんと。


その嫁とも
案の定半年ほどでダメになり

半年に1回ほど、なにかしら
理由をつけてわたしにでんわしてきますよ


わたしは、電話にでて、
だれ?!
なに?!
今更なに?
興味ない!

といって、
自分かっこいいと自己満足に
ひたっていますね 笑


後から
わかったはなしですが、その1週間の間に元嫁とはべつに元カノにも自分から
連絡をして会っていたようです。

めめしすぎますね

私は、そんな昔の女に、今の女とだめになると連絡する様な男と付き合っていたのかと情けなくなりました。

わたしは半年、精神科で
睡眠薬と鬱の薬をもらってましたが、
はっきりいってききません。

男の傷は男でしか消せません。

私はその後、短期間で
5人の人と恋をしました。

長くはつづきませんでしたが、
いい思い出です。



女は上書き保存

男はフォルダ別

だから、彼氏さんも
わからないことばっかりいってるんです

今はむりなんです

なにをしても

なにかをするとよけいこじれます


彼にはなにもしない

ぜったい、そうしたらあなたに
半年ほどしたら彼は連絡してきますよ

彼氏の元カノがちょうどいいタイミングで今の彼氏と別れて
2人がタイミングよくつきあったとしたら
最悪ですが、
1度ダメになったのですから
まただめに絶対なるときがきます

そしたら彼の様なタイプはあなたに連絡してくるとおもいますよ

自分のことを好いてくれている存在ですからね


その時まであなたが彼をすきなら
いいですが、
それでもどっても、一生
彼は元カノがまだ1番大切な存在なんじゃないか?と苦しむことになると思います


なかなか
好きになれる人は出来ないですよね


ほかごとをしよーとしても
あたまから
はなれないでしょうし

思い切りないて泣いて
涙が枯れるくらいなけばつかれて
ねれますよ

きちんとたべれてますか?
ねれていますか?

心配です…


最後のくだりの
宝物の件です。



過去に私も
別れた男に同じことをされた事があります…

その人とは今も連絡は特にとりませんがSNSでは友達です


ちにみにそのひとは宝物を渡してきた後、こっちからきっぱり連絡をしなくしたら
たったの3日で、やっぱり私がいないとさみしいだのなんちゃらメールるしてきましたよ

恋愛ってむづかしいですね 涙
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
別れて4日目くらいまでは毎日泣いてました。
朝起きて横にいないんだーと別れたことを実感し
泣いて、通勤時の交通機関の中で思い出して泣いて
夜は忘れきれないと泣く。そんな日を過ごしてきて
いま1週間半ほどたち、ようやく別れたことを
受け入れられるようになりました。
今もまだ思い出して泣いて、もうどうすることも
できないことに悔しくて目に涙をためる日が
続いていますが、現実を受け入れないといけない
こと頭ではちゃんと分かっています。
もう戻る気がないなら、期待させるようなことを
言ったりしたりしないで欲しかったですね。
そんなこと言われて期待して待ってるのが
どんなにツラいかって話です。

私が勝手に彼を待ってたとして、その間に
彼が元カノを奪いに行って復縁してたら
どうしようかと不安ばかりです。
それを共通の知人に聞かされたときに、今以上に
苦しくなってどうしようもなくなるかもしれない
不安にかられます。
私と別れるほど彼女を忘れきらないなら
筋を通して彼女と復縁すべきだとも考えました。
でも、そんなのきっとツラすぎて耐えられない
でしょうね。ショックで崩れ落ちるでしょう。
今は彼がまだ好きだから、元カノが彼のことを
何とも想っていないで欲しいと願う自分がいます。
そんなこと思うのフェアじゃないかもしれないけど。
戻れるなら戻りたい。
どこかで彼のこと呆れてるのに、本当にバカみたいです。
きっと戻れてもまた元カノのことで悩む彼を
見ることになるんだろうなと思います。
そしたらまた傷つくんだろうなと分かってます。
こんなに苦しい別れがあるなら、もう2度と
恋愛なんてしたくないとすら思えます。

宝物をくれるってどういうつもりなんでしょうね。
もし『取り戻しに行くかもしれないけど』という
言葉がなければ、いい思い出として彼のことを
忘れれただろうと思います。
でも期待させるようなこと言うから、私は
待ってていいのかと期待しちゃったんです。
ずるいなーと思っちゃいました。

pipipipiwawaさんの気持ちお察しします。
どんなに苦しかっただろうと想像もできません。
乗り越えられてこられたのですね。

男の傷は男でしか消せない。よく分かります。
昔は忘れるためにたくさん出会いを求めて
紛らわせてた時期がありました。
でも、最後に残るのはむなしさでした。
そして、今は彼いがい見れません。他の出会い
なんてなんの魅力も感じません。
きっと時間だけが薬なんでしょうね。
彼は私の4年ぶりの彼氏だったんです。
今までたくさんの人と出会いましたが
彼を好きになったとき、4年間妥協しないで
好きになれる人を探してこれて良かったと
心から思いました。
だから、ショックも大きいんでしょうね。

お気遣いありがとうございます。
優しいお気遣いが心に染みます。
弱ってる心に響きます。優しい言葉に
また泣けてきそうですが。笑

1ヶ月は彼からの連絡待とうと思います。
来ないかもしれないですけど。
今は好きだから待つしかできないですから。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/28 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A