アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご意見お願いします。

彼が元カノの悪口を私に言います。
未練があるからでしょうか。
悪口言うだけ言って終わりです。
これだけ酷いこと言われた…とか、
ワガママし放題だった…とか、
振り回された…とか。

前はホントに嫌な彼女だったけど、
○○(私)は違う…好きだよ。
みたいな言葉はなく、
ただ悪口を言われます。愚痴ですね。

未練があるからでしょうか。

A 回答 (5件)

別れたら質問者さんの悪口も言う男性です。

    • good
    • 15

こんにちは。



陰で人様の悪口を言う人は、老若男女を問わず誰に対しても悪口を言う性格的なものです。

ですから、質問者様と喧嘩になるなどトラブルになったら、彼は質問者様の悪口を他の人に言うでしょう。

彼のような人は「陰口を叩くことを何とも思わない」という性格的なものですから、悪口を言う性格は一生涯直らないかも知れないです。

陰で悪口は卑劣と思ってる男の私から言わせれば、嫌な性格の彼だという印象ですね。
    • good
    • 13

こんにちは。


男性です。

まず、未練があるか?ないか?は男性次第ですが、私の場合は、彼女に満足している場合…言い方を変えれば、質問者様に彼氏様が満足している時に言います。

つまり、質問者様と比べ、正反対の性格が悪口になります。

その為、質問者様から言って欲しい言葉は、彼氏様から元カノの愚痴を聞いた時は、黙って聞いてあげるだけで満足だと思います。

質問者様が仕事等の愚痴が有る場合、彼氏様に聞いて欲しい時、否定されないで、聞いてくれるだけでスッキリするのと、同じ心理です。

もう一つは、彼氏様に元カノに対してトラウマが有れば、質問者様から
『私は、そんな女性ではないよ!』

…と、安心させる言葉を言って貰いたい場合もあると思います。

どちらにしても、未練と言うより、トラウマと見た方が宜しいです。


ただ、トラウマとかがない場合は、普通元カノの悪口は言いませんので、ただ単に悪口をいつも言う場合は、そのような性格…質問者と別れたら、次の彼女に質問者様の悪口を言うと思います。


ただ、悪口を言った後に、『好きだよ!』
とか上手に言わない様ですので、単に過去のトラウマを話しているだけ…言い換えれば、女性恐怖症が有るかも知れません。
    • good
    • 3

彼氏さんはやっぱり元カノになにか思うところがあるのかもしれませんね。

               あまり愚痴が嫌ならちょっと距離を置いてみたりするのもいいかもしれませんよ。            あなたが疲れちゃいます                                      前向きになれるように元カノさんとの思い出以上の楽しいことをやってみたりとかもいいかもしれませんね                             
    • good
    • 1

未練です。


貴方に心底ホレて夢中であれば
元カノの愚痴なんて頭に浮かびません、関心が無くなるからね。貴方にわざわざ言う無神経さもないでしょう。

お相手は貴方を使って自分の気持ちを整理してるのでしょ。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A