dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノの悪口について
彼が元カノの悪口、愚痴をよく言っていました。
1年に渡り聞いてきて、最初は鵜呑みにしていましたが、彼の性格がわかるようになってきて、疑問に思うようになりました。
彼を信用出来なくなってきたので、
『私も別れたら悪口言われるんだろうな』と言うと
彼『元カノには感謝してるよ。
元カノの悪口を言っても良いのは俺だけ。
他の奴が言ったら怒るよ。
◯◯(私)と仲良くなるために悪口を言った。
◯◯(私)のことも次の彼女に悪口言うよ。
でも、言うのは次の彼女にだけ。
皆んなには言わないよ』と堂々と言われました。
どれだけ考えても理解出来ません。
感謝している人の悪口は普通言わないと思うし、
何故俺だけが悪口言っていいのか…
彼の言うこと、どう思われますか?

A 回答 (7件)

元カノの悪口を言うことで、今カノがどれだけ素晴らしいのかを理解させるためです。



だから、今カノだけにしか言わないのです。

ただ、悪口を言うことが、人間として下品だと言うことが理解できていないのですね。

お粗末な男です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
元カノを落として今カノに好かれるためですね。
他の人への悪口も多いので…
考え所ですね。

お礼日時:2019/05/22 20:29

今カノと上手くいかすためのテクニックとして、元カノの株を下げる事により、今カノの株を上げて、好かれようとしてるのでしょうね。


ですが今現在付き合ってるのに、すでに
◯◯(私)のことも次の彼女に悪口言うよ。
と別れを想定されてる発言、本当に付き合う気があるの?と疑いたくもなるし、1年間も元カノの悪口を聞けば、彼に対してもウンザリして来て、逆効果なのをいい加減わかれよ!ってとこですね。
彼は何をしたんだか…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本人はテクニックのつもりなんでしょうね。
浅はかとしか感じないですよね。

お礼日時:2019/05/22 20:30

怖っ


私ならその動画撮ってすぐに別れるかな
(どうせ私もボロクソ言われるだろうからこれsnsにアップしとくね~)
って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
SNS!思いもつきませんでした。
私の次の彼女に被害がなくて
良いかもしれませんね。

お礼日時:2019/05/22 20:32

人としてどうなのか?(๑• . •๑)??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですよね…

お礼日時:2019/05/25 15:41

そんなやり方しないと、新しい彼女と仲良くできないって・・・


歪んだ性格してますね。

あなたのおかしいと思っている間隔はおかしくないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そう思いながら、なかなか気持ちが割り切れず…
困ったものです。

お礼日時:2019/05/25 15:42

そんな歪んだ性格の男より悪口を言わない彼氏を見つけた方が将来明るいですよ? その男、何か精神疾患持ってそう 悪口しかいわないし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり性格が歪んでいるんでしょうか。
他の彼を探した方が良さそうですね。

お礼日時:2019/05/26 11:00

あなたの事が大切なら、元カノの事は話題にもしないと思いますよ


あなたにとって聞きたくもない話なのですから、そんな気遣いも出来ない人間性に問題があると思います
元カノの事を悪く言えるのは俺だけだなんてカッコつけているけど、とても人として器の小さい人だと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。
人としてどうなのか?と最近
つくづく…

器が小さい人ですよね。

お礼日時:2019/05/27 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています