プロが教えるわが家の防犯対策術!

今カノより元カノを好きになることってありますよね?
その時今カノにはどういう態度になりますか?

A 回答 (7件)

喧嘩をしたときや居心地が悪いときなどに元カノとならこんな風になることないのになんて考えたりするんじゃないでしょうか


それが多くなってくると元カノの方がいいって思いますよね

本気で別れたいなら素っ気なくなって嫌われたくなるか後ろめたくていつも以上に優しくなるかじゃないでしょうか

元カノには元カノのいいところがあり今カノには今カノのいいところがあります
いつまでも幻をみてないで目の前の彼女のいいところをもっと見つけていきましょう
十人十色なんですから
過去を悔やむより今をみるべきです

それでも決められないなら二人ともすっぱり諦めて関わらないで
二人のためにも
    • good
    • 1

そっけなくなってくるのではないですか?わからないけど、、

    • good
    • 0

今カノとは お別れしてください


彼女が可愛そうだから
    • good
    • 0

表現が分かりにくい文章です。


『元カノがとても良き人だったのを思い知らされた』という後悔の気持ちでしょうか。
大切な人を手放してからわかる有り難さ。
貴方自身の問題であり、
今カノには無関係だと思います。
    • good
    • 2

今カノがいて元カノを好きになるということ自体が理解不能です。


もし彼がそうなのであれば、ただのガキです。
今カノへの配慮ができないならそれまでの人だと思いますので、別れて新しくいい人見つける方がいいかと思いますね。
    • good
    • 3

非常に愚問で答えるのもバカバカしいですね^ ^







世の中、いろいろな可能性があります。
今カノより元カノを好きになる事、元から元カノが好きで別れたから今カノより元カノの方が最初から大切、最初から今カノはそんなに好きではない…などいろいろですね。

元カノには申し訳なくて必要以上に優しくするか、気が回らず冷たくなるか、何もないかのように普通に振る舞うか、人によって違います。
    • good
    • 0

逆に質問いいですか?


男性ってそういうことは珍しくないんですか?
女性の私からしたらありえないことです。
元彼なんて気持ち悪いだけなので。

質問について回答します。
彼女とって元彼女へ気持ちがいかれるのは、新しい人に興味を持たれることより辛いです。
元彼女が好きならそちらへ戻っては?
だめなの?
今カノを失いたくないのなら今カノを大事にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A