アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノを振ったことに対して後悔がすごいです。
別に元カノのことを嫌いになった訳じゃないのに、
好きな人が出来たと言い、振ってしまいました。
別れ話をした際、元カノは何も言わずに、
あっさり「分かった」と言い別れました。
他にも女の子はたくさんいるけど、
元カノを越すような子がいないです。
居心地がよく、誰といても元カノと比べてしまいます。
今さらになって何で振ったんだろうと後悔してます。
元カノに会いたいです。顔が見たいです。
何をしているのかとても気になります。
連絡先はつながっており、ブロックはされてませんが、
自分が送った文に対して、ずっと未読無視されてます。
もう一度やり直すことはできると思いますか。
またもう一度会うことはできると思いますか。

A 回答 (6件)

いさぎよく諦めた方がいいですね。


今更って感じです。
何故、そんな簡単に振ってしまったのでしょうか?自業自得ですね。
ずっと未読無視なのが答えだと思います。
    • good
    • 3

振られたから戻ってきたとは思うとおもいます、他に好きな人ができたという、彼女さんが居る状態で、そうなる人付き合いをしていた人と言う認識にはなっていると思います、



相手をどれだけ傷つけているか、その部分を反省しているように見えないけど…その文章には、ちゃんと書いてあるのでしょうか。

なんにもなくって、自分の気持ちとかだけなら、怒ってるとおもいます。
    • good
    • 1

あなたに言いにくいことだけど、あっさりお別れを承諾してくれるようなサッパリ系の女子はあなたみたいに悶々と引きずっていないし、思い出に浸っていることもありません。



未読無視により、あなたを「居ない人」扱い
しているのが明らかですよね。今更なんですよ。遅すぎたわ。

逃がした魚は大きい,と言いますよ。その通りでしたね。

ブロックしないのは特別意味あってではないでしょう。繋がっておきたい気持の現れ、なんて思わないでね。

ご自分の言葉に責任を持ちましょう。後悔したくなかったら、軽々しく別れようなんて言わないで。

完全にリセットして
、新しい恋を始めたほうが元カノを喜ばせるということにもなるんですよ。

同情するけど,もう幕は降りたんだ。アンコールの拍手が鳴り響き、再演を(復縁)求められることは,ほぼ無いと思います。
    • good
    • 2

失恋したのは、元カノです。

しかも他の女性を好きになったと言われたんですよね。
裏切られたのは元カノです。

まずは、それを謝って見たのでしょうか。
その上で自分の状況や
気持ちを伝えたらと思うのですが、
その上で復縁をお願いして、ダメだったら
泣きますかね。
    • good
    • 4

いや無理でしょ。


そもそも信用ゼロの男とやり直すことなんかあり得ないよ。

それに元カノさんはおそらくあなたのことをそんなに好きではなかったようです。

女性はフリーになってもすぐに男ができるのであなたのように惨めなことはまったくありません。

振ったのに振られたというのは男側でしか起こらないことなのです。

男は恋愛弱者であることをしっかりと認識しましょう。
    • good
    • 2

無理ですね。

「未読無視」が全てを物語ってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A