アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がインスタで元カノをフォローしていて、さらにストーリーを全部見た状態で、更新すると一番左に元カノで3番目くらいに私が出るんです。あのストーリーって、DMしていたりストーリーをどれだけ見たかの興味順なので、元カノのインスタをよく見てる証拠は掴んでます、、それで私が「めっちゃ見てるじゃん…やだなぁ」って伝えると、「俺は(私)が悲しむくらいやったらフォロー全然消すし。」とフォローを目の前で外してくれました。で、それは束縛してるみたいでいやだから全然フォローして!って言ったんですが、いや全然見たくないしもう二度とフォローする気ないし。と言ってくれました。未練あると思っていたので嬉しかったです、私より何倍もかわいいくて彼の好きなタイプだったので……。
でも1ヶ月ぶりくらいに彼のインスタのフォロー欄見ると、なんとその子をまたフォローしていたんです、、
鍵垢なんでどんな投稿かとかも見れないけど、本当にショックで、その子をフォローする行為よりも、あの時に嘘の言葉を吐かれたみたいに感じて、それがとても悲しかったです。。
これは彼に伝えるべきですか?
それともまたこっそり彼がインスタ見てるのを横目で見て確認したほうがいいですか…?
優しいし私にゾッコンって感じの彼だったんでめっちゃめちゃショックです、、

A 回答 (1件)

元カノは鍵垢で、彼は元カノのフォローを外して、またフォローした時は元カノから承認されてる訳ですよね?

だとしたなら、元カノも彼の存在は認めてるのかなと思います。
普通は相手にフォローを勝手に切られて、またフォロー承諾してってきたら、勝手に切ったんだから知らないよってなるじゃないですか。
なので何らかの繋がりはあるんじゃないかって疑ってしまいますけどね。

私が振った元彼は、私のをストーリーをミュートにされたので、私も元彼をミュートしてしばらくしたら、ミュートが解除されてたけど、私はミュートを解除しませんでした。
繋がりがなかったら気にならないので、相互フォローし合う必要もないのに、彼と元カノは相互フォローの関係にしたいんですよね?
何かあると思います。
あなたには伝えてないけど、元カノに未練と言うものがまだ存在するのではないですか?
あなたが彼に指摘すれば、また同じ事の繰り返しで、今度はあなたにはバレない方法で、結局は繋がりは切らない方向には持っていくんじゃないかと思うので、フォローをするなではなく、彼の本心を教えて欲しいと聞いてみても良いと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

鍵垢でしたね〜。
いや、本当に疑ってしまいますよ。なんなんでしょうね、なんか彼が元カノのめっちゃストーリー気にしてるんですよね、、
なんっか感じるんですなにかを。
聞いてみようかなあこわいなぁ( ´•̥_•̥` )
はっきりとしたご回答ありがとうございました!!