プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノに今カノとの恋愛相談してくる男って何考えてるんですか?

今カノと元カノ2人同時に傷つけて何がしたいんでしょうか

A 回答 (4件)

能無し。

    • good
    • 1

まず、現在もあなたに好意があるのは間違いないです。



これは私の推測ですが、「相手はまだ俺のこと好きなんだろう」と思っていて、あなたに嫉妬してほしいのではないのでしょうか。

そういった場合一番効くのが、それっぽい態度を見せてから
無視や関係を完全に断ち切ることです。男は絶望します。
    • good
    • 3

特に何も考えてないアホです。


今カノを放置して元カノと浮気してやろうかなーと話してた男を知ってます。
    • good
    • 1

情けない腐ったクズだね。


そんなのと付き合ってる今カノも一緒に腐っていくだけだね。

元カノもそんなクズの相談、聞いてやってたらいつまでも未練ありげに思われるよ。一緒に腐りたくなかったら、もう相手にしないことしかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A