アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人がいながら恋人よりも気の合う人を好きになり
別れたあとすぐその人と付き合い
1ヶ月頃してから元カノと最後に話をする為会って
自分のタイプに変わった自分のことを好きな元カノと
未練でsexしてしまった男性は
今後、新しい彼女と上手くやっていけるんでしょうか?

今は付き合いたてなので別れることはないと思いますが
罪悪感以外で元カノのことを
忘れられないことはあるんでしょうか?

sexをして「彼女と頑張ってね」と綺麗に終わった場合
すぐに気持ちを切り替えて
新しい彼女とやっていくんでしょうか?
もしくは元カノに戻るということもあるんでしょうか?

質問ばかりでごめんなさい

質問者からの補足コメント

  • してます

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/12 14:52

A 回答 (10件)

先ず、新彼カノいながら元カノとするその男クズだよね 戻る戻らない以前に最低過ぎる


普通に新カノとやって行くでしょうし、また平然と他の子としそうだよね 忘れられないというよりはノリでしたんだろうね
    • good
    • 0

そうすると、今の彼女と元カノとのSEXしたことを比べて、元カノとSEXしたことが忘れられなかったことでしょう。



元カノとSEXがよかったのでしょうね。
    • good
    • 0

今の彼女とSEXはしたのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

付き合いたてだろうが何だろうが、普通は、このような男をパートナー


として選びませんね。

仮に選んだとしたら間違いです!
間違いは正しましょう。

次は良い恋が出来る事を祈ってます!
頑張って次に進もう!!
    • good
    • 0

男の身勝手では有りますが、男としては 元カノ とは やり納め。


その後は、今の彼女と やりまくる。
で、飽きれば また、やり納め を繰り返す と、思われますね。

また、元カノ が、求めてくれば 拒否はしないでしょう。

後は、今の彼女次第 ですね。
    • good
    • 2

元カノの方がよかったらよりを戻すの。

    • good
    • 0

女にだらしなく浮気するだけです。

    • good
    • 0

新しい彼女がいるのに元カノに会ってSEX。


これ「未練」ではありません。
ただのツマミ食いです。
なので、その後は普通に今の彼女と上手くやっていきます。

元カノのことは、健忘症でない限り忘れません。
それは罪悪感も引っくるめた「思い出」です。

元カノとのSEXのあと綺麗に終わって……スッキリ切り替えて今カノと仲良くやっていきますよ。
そもそも気が合うから付き合い始めた今カノですから、元カノのほうに戻ることはないと思います。
    • good
    • 3

何を言いたいのか良く分かりませんが、新しい彼女をたいして好きではなく、人を愛せないから浮気をするのであり、その様なクズ男とでは幸せにはなれない事を理解して覚悟すれば良いかと。



彼の問題ではなく女性の問題ですよ?
    • good
    • 2

1つ1つ回答します。



自分のタイプに変わった自分のことを好きな元カノと
未練でsexしてしまった男性は
今後も変わらず新しい彼女と上手くやっていけると思います。

罪悪感以外で元カノのことを
忘れられないことは無いと思います。
もっと言ってしまうと罪悪感も無いです。
どちらかというと達成感です。

「彼女と頑張ってね」と綺麗に終わった場合
すぐに気持ちを切り替えて新しい彼女とやっていくんでしょうね。

元カノに戻るということはほとんど無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A