アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が別れて1ヶ月で新しい彼女を作っていました。
喧嘩別れではありません。

新しい彼女とは上手くいってそうです。

男の人は別れてすぐに付き合った彼女の方が良かった場合、元カノのことは忘れてしまいますか?

A 回答 (8件)

新しく 付き合う 人の方が 良かったら 



その人の事しか 眼中に 無い状態に 

なります。 

夢中になります。 

ただ 過去 お付き合いした人は 記憶に 残ってますから 

一人 で 居る時に ふと 思い出す時は 

ありますよ。 

でも " 現在の人 " を 思う時が 

ほとんどです。
    • good
    • 1

新しい彼女が出来た ⇒ 元の彼女の事はもう忘れた


ではありません
勘違いがあるようですね
忘れたわけではなく「どうでもよくなった」という表現の方が正しいかと

新しい彼女が出来たため、元の彼女との過去はどうでもよくなった
    • good
    • 0

元彼が彼女を振って別れた場合ならば、気持ちは新たな彼女にあるので、忘れはしないけど、存在は無くなるでしょうね。



元彼があなたから振られてるなら、未練を断ち切るためなので、きっと上手くはいかないと思います。
    • good
    • 0

そりゃそうでしょ。



あなたは新しい恋人ができたら
もとカレを気にしながら
つきあいますか?

そりゃ新カレに対して失礼だろ。
    • good
    • 1

貴方の事は、


一生忘れませんッ!

私で良ければ……。
    • good
    • 2

普通の人は元カノを忘れるなんて事はないと思いますよ(^^)



ちなみに自分は、過去に交際した人全員覚えていますし
自分が好きになった人で付き合えなかった人や
自分に告白してくれてたにも関わらず
お受けできなかった人も全員覚えています。
    • good
    • 0

元カレは乗り換えたんだとおもいます。


新しい彼女とうまくいかなくなると思い出します。それか、元カノが増えていくだけの人なら、忘れられます
    • good
    • 1

思い出す暇もないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A