プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られて別れ、2週間。元カレに新しい彼女ができました。あまりにも切り替え早すぎてびっくりしてます。私と同時進行ではないと思います。でも元から知り合いで私と別れた後、snsから繋がったパターンと思います。snsで彼女出来たことが発覚しでも元カレの家にまだ荷物が残ってるので返してもらうために連絡を入れました。その時、彼女できたの?って聞くと「よく分からん」「最近自分が何考えてるかよく分からん」て言われました。それなら、好きじゃないんじゃないの?って聞くと「一時的な気持ちの置き所が欲しいだけか 寂しいんかもね」ってきました。でも今カノとデートも行ってるしもぉ何考えてるかこっちがわからないです(;-;)復縁したいけど諦めるべきですか?後、荷物も雨が降ってなかったら明後日持っていく。まぁ連絡すると言われ 結局、雨が振ってて持ってこなかったのですが連絡は無しです。snsの繋がりもLINEも切ってサヨナラするべきか荷物だけ受け取るべきかもぉなにも触れずそのままにすべきなのか…。元カレに新しい彼女ができて復縁した方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみにまだお互い今年19歳です。

A 回答 (2件)

大変辛いですね。

フラれた方は、未練がのこりますが別れを告げた方は気持ちは割りきれています。

2週間後に彼女がでるとは、気持ちの切り替えが早いですね。多分、同時進行の時期があったのではないでしょうか。

しかし、二股をかけずしっかり別れを告げてくれていることは感謝するべきだと思います。
復縁を望むなら、時間をとり自分からは連絡をとらない方良いと思います。その間に、自分磨きしてください。

自分からのアドバイスとしてはまだ、19歳で若いのでいろんな人と交流を持ちそれで元カレの事が忘れなければもう一度、告白してみてはと思います。
    • 2

あなたに気持ちがあるなら、新しい彼女は作らないですよね。

そもそも振らないですよね。
すぐに彼女ができたこと、さすがに言いにくかったんでしょうね(^_^;)
残してる荷物、大事なものですか?そうでないなら、彼もろとも忘れた方が早そう。
    • 1