アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手と先のことを考えて
お互い好きだけど1度別れて、
やっぱりお互いの存在の大きさに
気付き復縁した方いますか?
既婚女性と独身男性の恋愛の
場合です。

今日、お互いとっても好きなのに
別れの選択をしました。
いけない恋愛と分かっていても
お互い真剣でした。

とても辛く、前を向けるか
分かりません…

A 回答 (28件中1~10件)

回答します。

貴方にとってその決断は最良だったかと思います。相手にとっても!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね…
今朝まで普通に連絡がきて
いて、突然の出来事で
どうしていいか分かりません。

お礼日時:2018/08/23 22:51

復縁するのは


それは既婚を解消してからのことだと思う
辛くてもなんでも
駄目だと結論が出たのだから
現実ちゃんとみて
悲劇のヒロインにはならない事が
幸せになる事だと思うよ。
本当に大事なら
二人で生きることを選ぶはずです。
そうしないのは、本当に大切なものが他にあるって事ですよ。
恋愛?幻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って1年だったのですが、
まだ1度も距離を置いたことが
ありませんでした。
今回、初めて離れてみて
気づくことはあるのでしょうか。
彼の方が気持ちが大きかった
です。
そして、私は離婚の話を進めて
いる所でした。
実は、今日彼の仕事関係で
トラブルがあり自暴自棄に
なってた中での別れ話です。
勢いで振られた気がして
納得がいかないのです…

お礼日時:2018/08/23 22:59

こういう女といるより 一緒独身の方がいい、アバズレって言うのかな?


何が恋愛だよ 浮気女。(¬_¬)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那も過去に浮気しています。
夫婦仲は、破綻していました。
でも子供のために我慢して
いました。
言葉使いの悪いあなたこそ、
一生独身ですよ。

お礼日時:2018/08/23 23:02

何時も思うのですが何故 既婚女性はハマるのでしょうか?


不倫に酔っている?
悲劇のヒロイン?
結末は地獄のドン底に落ちると分からないのかな?
それとも敢えて目を逸らしている?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫に酔うとはまた違います。
出会った時期が遅かった
んです。
悲劇のヒロインになりたくて
してる訳でもありません。
実際、自分の身に降りかかった
時に分かると思います。

お礼日時:2018/08/23 23:11

(¬_¬)

    • good
    • 0

>勢いで振られた気がして


>納得がいかないのです…

そうなんですか
では、納得がいかないと言ってみたら?

でもね、不倫のリスク知ってる?
仕事も家族も、信頼もなくすこともあるよ。
親不幸だしね。
一緒に地獄を見る覚悟があるなら
また付き合ったらいいよ。
とにかく、予定じゃなく
自分の身辺きれいにしてから
考えた方がいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全て気持ちを伝えました。
リスクも考えて、付き合える
ほど真剣でした。
とりあえず、私の身辺整理を
進めていきます。

お礼日時:2018/08/23 23:13

不倫は燃えるからね。


別れても一生忘れないかも、ずっと思い続けていくとおもう。
妻子と別れてからの復縁なら本気だとおもうけど、別れてもないのに、不倫は本気とか意味がない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まずは、離婚の話を進めます。
そもそも旦那とは離婚の
方向で考えていました。
復縁できるかは、まずそこから
ですよね!

お礼日時:2018/08/23 23:17

不倫だろうが何だろうが、離れられない程の相手と出逢ってしまったら、別れの文字は入る隙もありません


本気で人を好きになると強欲になり、世間からたとえ外れても一緒に生きる事を考えます
ちょっと仕事関係で自暴自棄になったくらいで別れ話しをするようでは、さほど深く考えてお付き合いしていなかったのだと思います 納得行かないのでしたら、何回も話し合い、彼の真意を聞くしかないと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
彼は遊びじゃなかったと
言ってましたが、そこまで
深くは、考えていなかった
んですよね。
もう私から連絡するのは
辞めておきます。

お礼日時:2018/08/23 23:34

再スレします


私も不倫体験者です
既婚女性は大概 貴女と同じ回答をします
そして最後に目が覚めます、全てを失い後悔と自己嫌悪に苛まされ気づいた時はもう遅い……
私の友人の奥さんは自殺を図りましたが死にきれずに障害が残りました
当然 家族には見放され今は年老いた親と実家で暮らしています。
悲しいですね……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
ちなみに、回答者様は
何故別れてしまったのですか?

お礼日時:2018/08/23 23:36

うん!それがいい。


もう旦那とは離婚したいならそれから、彼と復縁して、それからですよね。
子供さんいるのかわからないけど。扶養の義務がある旦那さんとの話あいで子供の生活の保障してもらわないとね。
旦那と別れたいと思ってずるずる結婚生活してくより、踏ん切りつけたほうが、笑顔で過ごせる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A