アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁をしたいとずっと思い続けていて、悩んで泣いたり、他の異性と仲良くしてるのを嫉妬したり色々あったけどある時吹っ切れた!という方、どんな時に吹っ切れましたか?
吹っ切れた時、元恋人の新しい恋愛は応援できましたか?吹っ切れたときどんな思いだったのか教えてほしいです。

私は別れて3ヶ月まだ元彼のことを毎日考えてしまいます。でもたまにやっぱもう追いかけるのいいやーって思ったり、、もうどっちにしろ距離を置くしかないのなら吹っ切れたいです。

A 回答 (3件)

>でもたまにやっぱもう追いかけるのいいやーって思ったり、、



その時に、出会いを探しに行ってました。
街コンならその思った時に参加申し込みをして、合コンなら友達に言ってセッティングする(またはしてもらう)

街コンなり合コンなりその日がくるまでまた想ってしまうかもしれませんが、キャンセルなどしないでその日を待ち、その日が来たら彼のことを忘れて思いっきり遊ぶ。
それを繰り返してました。

そして気になる人ができた時に完璧に吹っ切れます。

吹っ切れた後は、元恋人のことはどーでもいい存在になってるので、また新しい恋愛をしてようがどうぞご勝手にってなります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やっぱり新しい恋愛ができると吹っ切れるんですね。いい人探したいです!

お礼日時:2020/08/08 06:52

追いかける程、追いかけられる方は、逃げるでしょう。


そしてまた、しつこくする程、嫌がられるものです。
彼がアナタに、もう会いたくないと思ってしまう前に、アナタから切ってしまう事が、のちのちの、もしかしての復縁にも繋がるかもしれませんし、彼の中に、良い思い出としてアナタがいるかもしれません。
これ以上の追いかけは、
「顔も見たくない」
そんな相手に、アナタがなってしまいかねないでしょう。
    • good
    • 1

私もつい最近まで引きずりまくっていた者です…。


私の場合の話になってしまうのですが、今後関わらないと自分の中で誓ってから今思っていることを全てを長文になりましたが、LINEで送りました。そしてすぐさまブロックです。嫌味ったらしいことや、まだ未練があるよみたいなことも全て書きました。

その日以降、辛かったのが嘘みたいに吹っ切れました。思い出すことはありますが、思い出として心の内に収めています。以前のように泣いたりすることも無くなりました。

まだ、復縁のチャンスがあるかなと思っている内は多分辛いのだと思います。きっぱり諦めることが大事なのかなと…。

元彼の新しい恋ですね…。ずっと一緒に居ようねと言ってくれていた人が他の人と一緒になるのはやはり辛くはありますが、自分ももっと素敵な人に出会うぞ!という心持ちで頑張ってます。

長文になってしまいすみません。少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだったんですね、でも自分の伝えたいことを全て伝えるのは大事ですよね!
私は付き合ってた期間も短くまだ全て出し切れてなかったので友達として関係を続けてるうちに出していきたいと思ったんですが、最近別れてから友達でいると距離感わからなくてモヤモヤするから会うのやめようとなりました。

インスタで繋がってますし、まだ後一回だけ会う予定があるんです。でも一度実は復縁を迫って断られてるのでとりあえず無理だと思ってます。新しい恋ですよね!一応周りに目を向けてるのでいい人いたらいいなと思って頑張ります

お礼日時:2020/08/07 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A